胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。


そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

GW4日目 無事帰宅 

帰りの新幹線ではずっと座れました。
埼玉の家に着くなり、胡麻餅はダッシュでケージに入り、
「あ~、やっぱり家が一番落ち着くなぁ」
といった表情でくつろぎ始めるのでした(^^)

餅の旅行中、こんな事があったとも知らず・・・。

20060508210430.jpg
「せまいなぁ」

このフィーダー&給水ボトルの位置、この餌入れ・・・ここは餅のケージ!?
なんと、米子さんが餅のケージに侵入!(私と餅が実家に出発した日の出来事で、餅のケージを掃除しようと思ったら入っていたそうです)

20060508210452.jpg
「草ない・・・」

20060508210443.jpg
「ペレットもない・・・」

米子さんは散々餅の部屋を荒らした挙句、

20060508210503.jpg
「しけた家だなぁ」

何の収穫もなかった腹いせに、屋根にのぼって行ったそうな・・・。

20060508210529.jpg
「なんもないから帰るよ。プヒッ☆」

質の悪い空き巣だわ(ーー;)


※これらの一部始終は『彼氏』の携帯で激写されました。

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

激写!!

心なしか、胡麻餅君のケージの屋根が、しなっているような気がします。

うちでも、フロプシーとベンジャミンを一緒に遊ばせていたとき、よく相手のケージに入ってしまうことがありました。

2人同時に出てるときだから焦りました。

米子ちゃん、間違えて入ったんでしょうかね。興味があったのかしら、狭いのにv-398

これこそ

★くららさん★
犯行現場ですよね(^^;)
他の写真を見ると、ケージがしなっているのがよく分かりますよ?(笑)

うさぎさんって他の子のケージに入っちゃうものなんですね。
でもフロプシーさんとベンジャミンさんなら仲良しこよしなので気持ちは分かるのですが・・・米子の場合何が目的なのか・・・(やっぱりごはん?)
写真では分かりにくいですが、餅のケージですもの、明らかに狭いですよね(^^)
きっと寝転がる事もできないでしょうに(^^;)

お転婆さんだぁ~。

まぁ・・・さすがお嬢様・・・。
素敵な別荘をお持ちだことw

・・・と、いうか、米ちゃまの大きさだと、
餅サマのケージが、ちょっと広めのおトイレサイズでしょうか(^-^;

別荘というより・・・

★くみにょ。さん★
餌場のようですよ、彼女にとっては・・・(^^;)

本当、米子にとってはちょっと贅沢なトイレ!?
餅にとっては素敵な我が家なのに・・・(笑)
何かと米子には太刀打ちできない餅なのでした☆
でも餅は空き巣に入られたことに全然気づいてませんでしたわ。 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/94-21aae00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


