胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

GW2日目 戯れのとき

この日は地元の友達と久々に遊びました☆
友人が車で家まで迎えに来たくれたのですが、せっかくなので餅とも遊んでもらいました(^^)

20060507235906.jpg

若いおなごの股をくぐるんじゃないよ、餅。
実は彼女もブログをやっているのです。
なかなか連絡のつかない子なので、帰ったついでにリンクの了承をもらってきました(^^)
ブログリンクにある「のばらのいばらみち」が彼女、のばらさんのブログです。
そういえばこの写真の許可は取ってなかった・・・いいよね?(^^;)

20060507235917.jpg

ちゃっかりとのばらさんの膝にのる胡麻餅。
昨日の夜、母が一生懸命呼びかけても無視してたくせに・・・。
やっぱり若い子がいいの?
それともタバコ臭いから?(母は喫煙者なので)
このあと私が出かけてから母の膝にも乗ってくれたようですが・・・(勝手に餅を出して遊んでくれたらしいですわ・笑)
それにしても顔が黒い・・・ゴリだわ。

20060507235927.jpg

のばらさんの膝の上でなかなかリラックスしているお餅様。
結構長い時間乗っていたんですよ。
よく見たらまたベロ出してます(笑)

20060507235939.jpg
「俺を可愛がってくれるのは、何も明日香だけじゃねぇんだぜ?」

胡麻餅、現地妻ゲット!

おまけの胡麻餅?

出かけるとき、もう一人拾っていく予定だったのですが、その途中にあまりにも気になる看板があったのでわざわざ遠回りしてもらっちゃいました☆

20060507235952.jpg

もちや旅館!!
昔からあったはずなのに気がつかなんだ・・・。
この写真、車の中から写メしたのですが、撮りやすいようにゆっくり走行してもらったんですよ。
周りから見たら不審車両だったでしょうねぇ(^^;)
このせいで迎えに行くのが遅くなり、待ってた友達に怒られました(>▽<;)
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

現地妻ゲットおめでとうw

やっぱり・・・兎も若いおなごがいいんですかねw
チビも子兎なのに、彼女さんやら、姉貴に撫でられてる時は
本当に幸せそうに寝ますよw
しかし・・・相変わらずというか。ロップには見えない餅様だなぁw

ほほぅ。旅館もちや ですかw
今日うちのブログに書いた白糸の滝のそばに。
朝霧高原(富士の麓)に、「もちや」っていう
お土産屋?がありますw よもぎソフトやら、
朝霧高原牛乳やら、色々ありますよーw
本栖湖や河口湖方面に行くことがあれば、国道139号沿いに
ありますので、是非行ってみてくださいなw

男の醍醐味?!!

現地妻なんて、男冥利に尽きますネ♪餅サマ。
でも、明日香サンが一番大切な人であって欲しいワ・・・。

明日香さんのご友人も美人さんなんですねw
そんなハーレム的な環境で生活している餅サマに
私が対面したら、きっと”人類”として見てもらえないカモ(笑)

男の甲斐性

ってヤツですかねぇ?


★たかゆきさん★
本当に、母には見向きもしなかったんですよ(笑)
なのにのばらさんには乗るなんて・・・やっぱりうさぎもわかいおなごがええのですかね?(^^;)
チビさんもたかゆきさんよりきれいなお姉さんの方がいいのですか(笑)
チビッコのくせに分かってますねぇ(^m^)
でも飼い主としてはジェラシーですよね??

餅は相変わらず耳がピンと立っていましたよ(^^;)
緊張すると余計にピンとするのですよ。
疲れそうですよね(^^;)

たかゆきさんはたしか静岡にお住まいですよね?(ブログに出てくる地名から察するに・・・)
お土産処「もちや」ですか(笑)
胡麻餅の飼い主としてはとても興味をそそられますねぇ。
しかも高原とは!
牧場なんかもありそうな予感・・・(高原牛乳やら牧場直売のソフトクリームが大好きなんですよ☆)
ちょっと遠いですが、行く機会がありましたらぜひとも立ち寄ってみたいですわ(>▽<)


★くみにょ。さん★
いやぁ、まったく男冥利に尽きますよね?
膝に飛び乗られた本人は結構わたわたと慌てていましたが、餅は涼しい顔して腰を落ち着けていましたわ(笑)
そのうち私は捨てられちゃう?(>▽<;)

のばらさんはとてもオサレで素敵な方なのですよ~☆
中学からかれこれ10年ほどの付き合いになるでしょかか。
かわいいやつなんです。
餅が惚れるのも分かります(^^)
って底まで見抜いたのか、餅!?
くみにょ。さんにも大興奮で飛びつくかもしれませんよ??(^m^)
餅にお会いする際は、現地妻になる覚悟でお会いくださいね?(笑)

って無断掲載かぉ!!

ぜんぜんもんだいなしれすけどね~~ww
帰省おちゅかれしたvなまもちにあえてうれしかったぉぉ~~!!しかも御餅様自らのばらなんぞのお膝にのってくださるなんて~~!!
Fしまの現地妻ゎいつでもお膝をあけてまってるゎんっ★ww

いやはや

実はですね。。。
チビの飼い主=彼女 世話主=俺 なのですよw
なので正しいと言えば正しいのですがw
でも、やっぱり若いおなごが好きみたいですw
それか、明日香さんのお母さんのように、俺も喫煙者だからかもしれませんがねw
ま・・・撫でられてればなんでもいい気がするけどw

緊張したり、警戒したりすると耳立ちますよね^^
チビもビクッ ってなったときは片耳だけ立ちますw
立ち上がるのも、本来は危険が無いか確認するためともいいますしねw

「もちや」は朝霧高原にありますが。
もちろん牛はいっぱいおりますw 写真取り損ねたんですが・・・。
139号を走ってると大量の牛がいますよ^^
お土産として、昔ながらの牛乳瓶の形をした、容量1Lの
「朝霧高原牛乳」(濃厚とろーり牛乳)や
もちや特製?よもぎソフトや、朝霧高原牛乳バニラなんかも合ったと思いますw
白糸の滝にも、もちろん朝霧高原牛乳ソフトなんかもありましたよ♪
濃厚で旨かったですw
そうですねぇ。。。埼玉からですと。
246号に出れば、そこから富士五湖方面へ行って
139号に行けば空いてれば3時間位で行けるのかな?
って感じですw 時間とかは何となくの計算なので不確かですw

 ̄(= ̄m ̄=) ̄ぷぷ! 現地妻!

って、現地妻様ご本人がコメントに登場していらっしゃるのがまた、楽しい。

のばらさんのおひざに乗って、舌を出しているお餅ちゃん、可愛い。

また、本当に、明日香さんのお友達さんも、また美人さんなんですねえ。写真だけ見たとき、明日香さんかと思いました。

明日香さん、おかえりなさ~い!!v-82
胡麻餅くん、初対面の方の膝に乗るんですね。すごい!
スキッピィがこんな風に膝に乗ってくれたことは、未だありません;;
舌出しちゃって、暑かったのかなぁv-411

「もちや旅館」ですが、すごく小さな旅館の感じがしますが(失礼!)、
その名前が存在感がありますねv-91
女将さんがお餅好きなのかしら・・・

現地妻の膝の上・・・

実はリラックスしすぎて餅がオシッコしてしまわないかちょっとドキドキでした(笑)


★のばらさん★
胡麻餅御殿へようこそ~☆
めっちゃ無断掲載しちゃった(^▽^)
でも本当、餅のオシッコにはドキドキしてたのよ、内心(^^;)
被害に遭わなくて良かったわぁ☆

生餅(笑)
また今度、餅と一緒に福島の妻に会いに行くね☆
あとたまにはコメント残していってや(^^)


★たかゆきさん★
チビさんの飼い主は彼女さんでしたか☆
じゃあたかゆきさんは・・・メイド??(笑)
世話主って(^^;)

喫煙者は嫌われちゃうんですかねぇ。
我が家では『彼氏』もnot喫煙者なのですが、餅の中ではしっかりと私>『彼氏』の順位。
ってことはうさぎの♂は、やっぱり男よりも女の人のほうが好きなんでしょうか??(^^;)
たかゆきさん、「撫でられてればなんでもいい」とは(^^)
チビさんてば写真でも分かるくらい撫でられっ子のようですしね☆
あんなにうっとりとした顔されたらうれしくなっちゃいますよね(>▽<)

チビさんは物音に反応して耳を立てるんですね。
そういえば前に危うく片耳ロップの道を歩むところでしたよね(^^;)
そういえば我が家のロップうさぎ・米子は自分の意思では耳を持ち上げる事はできないなぁ・・・ぶん回して立てることはあるんですけどね(ーー;)
なんて両極端なうさぎ達だろう・・・(^^;)

朝霧高原って意外と埼玉から近いんですねぇ(゜□゜)
大量の牛って(笑)
濃厚とろーり牛乳さんておいしそう☆
本当、機会があったら行ってみよう(^▽^)/


★くららさん★
まさか現地妻がコメントを残しに来るとは!?(笑)
写真、私に見えました?(^^)
とんでもないですわ☆
のばらさんは私よりもずっとすらっとしていて背も高くって、昔っから憧れてましたのよ~☆
餅め、素敵な現地妻をゲットしたものだわ(笑)

前回のベロだし写真は衝撃的でしたが・・・今回のベロだし写真は意外とプリティじゃないですか??


★まゆらさん★
まゆらさん、ただいまです~(>▽<)

飼い主の私も、餅のこの行動にばビックリしました!
餅は基本的にビビリなので初対面の人なんか怯えて近づかないと思っていたのに・・・。
そういえば餅も私の膝に乗るようになるまでずいぶんと時間がかかったっけ・・・なのにのばらさんには初対面で・・・(T▽T)

スキッピィさんは膝に乗ってくることないんですね。
うさぎの女の子特有の「自由気まま」タイプなのでしょうか??
でもそのうち甘えてくるようになるかもしれませんよ~(^m^)
面白い事にうさぎも年齢を重ねるごとに性格が変わったりするものなんですよね。
動物って人と同じなんだなぁと実感しますね☆

「もちや旅館」は実際小さい旅館ですよ~☆
建物も古いですし(^^;)
田舎特有の「営業しているのかどうか謎」のお店のひとつです(^▽^;)
でも布団が干してあるからそこで生活している事は確かですよね?
名前の由来は何なのでしょうね??(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/92-3c566cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。