胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

胡麻餅の遠足

さてさて、突然ですが私明日から実家に帰省して来ます。

20060503023517.jpg

接客業のくせにGWに連休を頂いちゃう私は、もちろん出かける前日までお仕事です。
仕事から帰ってからいそいそと明日の準備を始めました。

20060503023542.jpg
「俺はこの辺にいればいいのかぃ?」

いやいやお餅さん、あなたはキャリーですよ。

20060503023509.jpg
「なんだよ、長旅なんだからもっと広ぇところで移動してぇなぁ。キャリーはもう飽きたんでぇ」

そう。実は今回、初めて餅を連れて帰省します☆
私の実家は福島の片田舎。
そんな自然あふれるど田舎で、自由にうさんぽさせて、おいしい野草&野菜を食べさせてあげたい!
と常々思っていたのですが、今回とうとうそれが実現するのです(^^)

長旅といっても電車と車合わせて合計約2時間半の旅なので、それほど負担になる事はないでしょう(普段から病院に行くときなんかは計2時間ほど車に揺られていますからね)
それよりも大事なのは着いてからの環境が大事なんだそうです(胡麻餅実家、LLLのまさこさんにアドバイスいただきました^^)
ちなみに向こうで使うケージは昔胡麻餅が使っていたものを事前に送りました。
ご飯もいつものLLLの牧草を先に送ってあります(じゃないと自分の荷物がもてませんからね^^;)

なので明日から3、4日ほどブログの更新、コメントのお返事はできません(ネット環境が整ってないのですよ、実家は;)
ごめんなさいm(__)m
帰ってきたらその分がんばって更新しますので、胡麻餅の田舎体験記をお楽しみにお待ちくださいね☆
さてさて、田舎に行ったら胡麻餅はどんな反応を示すのかしら??(^m^)

20060503023500.jpg
「留守を頼むぜ。でも土産は期待すんなよ?」


おまけの米子

20060503031309.jpg
「あたいはお留守番」

こんなでっかい子さすがに連れて行けませんからね(^^)
『彼氏』と一緒にお留守番しててもらいます。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

明日香さん、行ってらっしゃーい!!
胡麻餅くんは大自然の中で、明日香さんを独り占めして駆け回るんですねv-355
自然の中で、一気に毛が抜け替わったりして?(笑)

米子さんは彼氏さんとラブラブなひとときですねv-344

スーツケースに入っている胡麻餅君、楽しそう!

明日香さん

何か、胡麻餅君、本当に遠足に行くのを楽しみにしている子供みたいなお顔をして、スーツケースに入ってますね。これから出かけるのが分かるんですね。

それにしても、ケージや牧草を実家に送ったりして、準備、大変でしたね。

胡麻餅君、ちょっと環境が変わるけど、自然の中で楽しんでこられるかな? いい旅になりますように。どうぞお気をつけて。

米子ちゃんも、彼氏さんがいるから、お留守番、大丈夫かな。

"ヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆ いってらっしゃ~い ・:*゚☆

うらやましい!

いいですね~餅様の遠足ですか。
実家が福島なんですか?私がいる県と近いです。
(福島のより、東北寄りです)
私はGWはごろごろしてます。
ウサギ達はうるさいと予想されます。(笑

お久しぶりです。

遊びにきてくれてありがとぉね☆
ってかうさぎ増えてるやん!!笑
何よりもビックリしました(;´Д`)
米子は大きいのねぇ。餅食べられたりしないでね・・・。
(草食だっけ、うさぎは^^)
そして社会復帰おめでとう!!!!
私はいつになるのやら・・・。
かわいいブログ、リンクしちゃいます☆

ちなみに秋○原のうちらのいたカフェは現在メ○ドめがね屋らすぃよ!!

帰省ですか!
お気をつけて行ってきてくださいね~♪
餅ちゃんも大自然の中で、いっぱい遊んでくるんだね!
(o^v^o)よかったね~!
楽しんできてねえ~♪

気をつけてね♪

胡麻餅ちゃんと一緒に帰省、いいですねぇ~
気をつけて行って来て下さいね♪

帰ってきてからの更新が楽しみです♪

きょうは胡麻で明日香がアドバイスするはずだったの。

ただいまです!

昨日埼玉に帰ってきました☆
これからちょこちょこと更新していきますねぇ(^^)


★まゆらさん★
自然の中で再び換毛!?(笑)
またあんな姿になってしまったら実家の人に「うさぎってこういう生き物なんだ・・・」って誤解を受けてしまいそうですわ(^^;)

田舎なので逆に公園のようなところがなく、結局は近所の空き地や庭でしか散歩できませんでしたが、都会の公園のように農薬を使っていない分安心して散歩させられましたわ(^^)

米子と『彼氏』もまた初めての二人っきりでの3日間でしたが、残念ながら特に進展はなかったようです(笑)


★くららさん★
いそいと準備していると、いつもと違う雰囲気だというのが分かるんでしょうね(^^)
餅もそわそわしているようでした(笑)

餅は餅なりに田舎での生活を楽しめた様子だったので、良かったです☆
なんたってみんなに可愛がってもらいましたから(^^)
母なんてやたらとケージから出したがって・・・(笑)
送ったケージはそのまま実家においてきたので、これからまた一緒に帰る機会があっても大丈夫です(^^)

米子は餅の居ないあいだもいつも通りだったようですよ(^^)
本当にマイペースなんですわ(^^;)


★美耳さん★
美耳さんも東北人なんですね!
お仲間ですわ☆
GWの福島は田植え真っ盛りでした(^^)
なつかしい風景です。
餅にとっては初めての遠出でしたわ☆
といっても移動時間はそれほどかかってないのですが。

美耳さんは休養のGWですね☆
うさぎ達もやっぱりお出かけをせがむのでしょうか?(笑)
明日からはまたいつもの日常に・・・がんばっていきましょうね(^^)


★カオリさん★
か~おり~んさ~ん!!(>▽<)
つばさボーイもずいぶんおっきくなりましたねぇ(^^)
そろそろおしゃべりする頃でしょうか??

そうそう、うさぎ増えたんですよ(笑)
噂のフレンチロップ、米子ちゃんです☆
餅を食べたりしないですが、餅の毛をむしりとった事はありますよ(^^;)
餅が近づいていった瞬間ガブッと・・・(T□T)
おかげで餅は前以上に米子に近づかなくなりました(ーー;)

ようやく社会復帰しましたわ~(^^)
カオリさんの社会復帰はまだまだかかるのでは・・・?(^^;)
なんたって人間のお子様ですから・・・。
でもブログを見ていると楽しそうですよね☆
私もリンクさせていただきますね(^^)

あのカフェもなくなってしまったのですね・・・。
まさかメ○ドのめがね屋になるとは・・・まさに萌☆ですね?!
そういえば学校の後輩がメ○ドカフェでアイドルになってました・・・(^▽^;)


★ちったんさん★
帰省してきました~☆
久しぶりの田舎を餅と一緒に満喫してきましたよ(^^)
残念ながら、餅をいろんなところに連れて行くことはできませんでしたが(移動ばっかりでもかわいそうなので^^;)野草をたくさん取ってきてあげましたわ(^^)
今度は餅も米子も連れて遊びに行きたいですね☆
でもやっぱり難しいかしら(^^;)


★ホワイティモルモットさん★
昨日埼玉にただいましましたわ☆
実家ではビビッて大人しくなってしまうかしらと心配していた餅ですが、意外と普段どおりの暴れん坊でした(^^;)

これからちまちまと更新していきますね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/90-e1251447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。