胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

しゅわしゅわうさぎ

本日私のお気に入りの石鹸屋さんLUSHから注文の品が届きました☆

20060503023450.jpg

左奥から時計回りにバスボム、石鹸、石鹸、バスボム、バブルバスです。
私が石鹸屋さんと勝手に呼んでいますが、LUSHでは自然派のバスグッズを始め、スキンケア用品も数多く扱っています。

で、今回注目すべき商品はこちら!

20060503023437.jpg

なんと、うさぎさんの形をしたバスボムなのです☆
よく見ると妙に鼻がでっかくて可愛くないうさぎですが・・・(^^;)
香りははちみつのようなあま~い香りです。

ここのお店は商品の見た目もさることながら、名前まで可愛いんですよ。
このうさぎのバスボムの名前は「生意気バニー」というのです(^^)
しかも同じ形の石鹸で「おしゃまなバニー」というのもあるんですよ~☆(こちらは今回売り切れだったので注文できませんでした)
最近新しく発売されたのですが、先日のイースターに合わせて発売されたようです。
なぜなら、メールオーダー限定商品でバスボムの卵の中に、このうさぎちゃんと他のバスボムがセットになった商品が販売されているから☆
こちらは残念ながらちょっとお高いのであきらめてしまいましたが・・・(^^;)
HPへ飛ぶと、その素敵な卵が見れますよ☆

さて、買ったはいいものの私はこのバスボムをお湯の中に入れてしまうことができるのか・・・。
だってバスボムってしゅわしゅわと溶けてなくなっていくんですよ?
大好きなうさぎが溶けてなくなっていくのを、果たして見守れるのか!?

20060503023423.jpg
「おれは風呂には入らねぇぜ」

スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

 ̄(= ̄m ̄=) ̄ぷぷ! お風呂に入ると、胡麻餅君も溶けちゃう?

明日香さん、お早うございます。

うさちゃんのかたちのバスボムですか? ははあ、それは、複雑ですねえ。せっかく可愛いのに溶けていってしまうとは。飾っておきたい気分ですね。特に、そのイースター限定の卵のバスボムは、使うのもったいなさそうです。

それにしても、何と可愛いコレクションでしょう?

胡麻餅君の、「おれはお風呂には入らねぇぜ」の一言が効いています(爆)。

お風呂に入ったらしゅわしゅわ~って・・・

★くららさん★
餅もそうやって小さくなってしまったらどうしましょう!?(これ以上チビッコに!?)

いつもの事ながら、うさぎの形をしたものを見ると、どうしても手が伸びて行ってしまうんですよねぇ・・・。
でも食べ物やこういった消耗品は結局使えないって分かってるんですけどねぇ(^^;)
うさぎさんが解けていく姿も、なくなってしまうのも嫌なのですよ。
のくせやっぱり可愛くって買ってきてしまうんですね(笑)
ある意味悪い癖です。
これもうさぎグッズコレクションの仲間入りですわ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/89-a13895a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。