胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

ヨーカドーうさぎ

最近ヨーカドーではたびたびうさぎ見ることができます。

20060428020238.jpg

ヨーカドーが最近作り始めた独自商品(特に洋服に力を入れてたはず。。。)のイメージキャラクタでしょう。
よく見るとdesginの「d」の形をしています。
ヨーカドーに行くたび、愛らしいうさぎのキャラクターに胸キュンしてしまうのです。


しかし。
おうちに帰ったら、いました。

20060428020959.jpg



最近は母の日が近いのでこんなうさぎさんもいました。

20060428020210.jpg

「プレセゼントしてくれたことが、プレゼント。」だなんて、コピーが素敵ですよね。
もうひとつ、「今年は照れずに、親孝行しませんか。」というのがありました。
これもまた素敵なコピーです。


しかし。
おうちに帰ったら、またいました。

20060428020219.jpg

今年はヨーカドーで親孝行するべきか・・・。

以下はきゃべつ♪ぱらだいすのくみにょ。さんのから頂いてきた強制バトンです。
今まで幾多の強制バトンを無視してきたことか・・・。
あんなに無視しておいて、実は一度もやったことないじゃない!というのに気がついたのです。
それではさすがに失礼かしら(幾多の強制バトンたちに対して)と思い、やってみました。


1.朝起きて始めにする事は?
 歯を磨いて、顔洗って、髪を整えて、ぺちぺち(化粧水)する。

2.これだけは欠かせない、日常的な事。
 うさぎ小屋の掃除。

3.好きな食べ物3つ。
 ○寿司
 ○刺身
 ○うに
 しかしこの食べ物すべて、『彼氏』の嫌いなものなのであまり食べる 機会はありません(´ω`)
 最近、寿司くらいは食べれるようになりましたが。

4.嫌いな食べ物3つ。
 マシュマロ。
 それ以外は特にないッス。

5.踏まれたくない地雷は?
 きれいに会話を変える。
 営業の人は自分のしたい話へと誘導するものです。

6.最近一週間で嬉しかったことは?
 バイトが決まった。
 しかもペットショップの小動物コーナーです(>▽<)

7.最近一週間で悲しかった事は?
 シマリスさんと十姉妹さんが・・・

8.今使ってるシャンプー&リンス。
 アジエンス。
 今のを使い終わったらツバキに鞍替えする予定

9.お風呂で初めに洗うのは?
 髪。

10.恋愛とは?
 心の栄養。
 滋養が付きます。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
 猪突猛進タイプです。

12.あなたの長所。
 来るもの拒まず。
 のらりくらりとしています(´ω`)

13.短所。
 ↑なので見る人から見れば八方美人。

14.動物にたとえると?
 見た目はうさぎに似ているそうな。
 軽く出っ歯なので(^^;)

15.弱点は?
 低血圧。
 夜普通に寝て、起きたら太陽がいなかったなんて日をいくつすごした 事でしょう。
 
16.寝る前にする事は?
 歯を磨いて、髪を乾かして、ぺちぺち(化粧水)する。

17.リラックス・ストレス発散法は?
 膝枕してもらう。
 米子のしっぽに息を吹きかけて、ピョコンと上がるのを見る。

18.大好きな映画3つ。
 ○プロデューサーズ
 ○アダムスファミリー(モーティシアになりたい・・・)
 ○ムーランルージュ

19.大好きな季節。
 春。
 芽吹きの季節はワックワクします。

誰かやってみたい方は持っていってくださいね☆

スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

ヨーカドーラビット・・・

おりょ? カワイイキャラですねw
横向きなのに、おめめがコッチを見てる♪

自分家の子バンザイv-22
でも・青ウサたんは、現実にいらしたらチト・コワイかも・・・;

「プレセゼントしてくれたことが~」の白ウサたん 素敵♪
「~親孝行しませんか。」のキャチコピも 素敵w

・・・でも、その下にいらっしゃるお方・・・。。。
何故か・脅されているように思えるのは私だけでしょうか…。。

バトンありがとうございましたw
彼氏さんの嫌いなもの・・・私と似ていますね;
私も、ここ1・2年で、ナントカ生ものが食べられるようになりました。(未だに駄目なのもありますが・・・。)

ヨカラビ?

★くみにょ。さん★
なかなか可愛らしいキャラクターですよね(^^)
うさぎキャラは青い子だけで終わるかと思いきや、母の日ラビットが出たという事はこの先もヨーカドーうさぎが活躍するかも!?なんて期待を抱いています☆
最近、近所に大きなヨーカドーができたのでよく行くのですよ(^^)

この母の日のコピーは素敵ですよね☆
白うさたんがなんだかちょっとえらそうなのがツボでしたわ(^^)
その下の白米子は、むしろ本兎が機嫌の悪いときの写真なので、こっちが脅されているような感じでしたわ・・・(゜д゜;)

青うさぎ・・・実際にいたら怖いですよね(´ω`:)
毛の1本1本が青いんですよ?・・・キモ!(゜д゜)←自分でやっておいて・・・(苦笑)

バトンこちらこそありがとうございました(^^)
強制バトンは今までずっと持ち帰ったことなかったんですよね(^^;)
くみにょ。さんの「嫌いな食べ物」を見て私も『彼氏』と似てるわぁ、と思いました。
でもくみにょ。さんなんて生もののおいしい北海道出身でしたよね。。。
ついついもったいない・・・と思ってしまいます(^^;)

おうちに帰ったら、いました/(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

明日香さん、こんばんは。

青い胡麻餅君、素敵です。幸せの青いうさぎv-398? しかし、赤いお鼻が、ちょっとピエロチックですね。

そういえば、うさぎの毛色の名前としては、ブルーという呼び方があるんですよね。まあ、確かに、文字通りブルーではないんですけど。ベンジャミンのような毛色の子も、オレンジと呼びますけど、見たとおり、オレンジ色ではないですね。

米子ちゃん、やはり機嫌の悪いときの写真でしたか。ちょ、ちょっとコワ! 脅しで親孝行させられるのだろうか?

ヨーカドーうさぎv-10 へえ、そんなのが出現していたんですね。以前は、近くにあったのですが。活躍してくれるといいですね。

強制バトン、わあ、ちょ、ちょっと今日はバトンやりすぎやしたm(__)m お疲れなので、スルーでご勘弁を。

えぇ、

★くららさん★
いたんですよ、家に。

確かにうさぎさんのカラーでブルートートというのがありますね。
実際には灰色ですが、よくよく見ると青みがかっていてとてもきれいですよね(^^)
ベンジャミンさんもオレンジですが、実際はベージュのような色ですね。
不思議な呼びかただなぁと思いますが、なんだか素敵です☆
ちなみに米子はオレンジと思っていたのですが、フォーンになるらしいです。

米子、また機嫌の悪いときの写真なんですよ(^^;)
こんなに感情が顔に出るなんて・・・ちょっと面白いですよね☆

このヨーカドーうさぎ、何故か鼻が赤いんですよね。
白うさぎ青うさぎも鼻が赤いので、同じ一族なのだと思われます。
これからの活躍が楽しみなのです(^^)

くららさん最近バトン攻めにあってらっしゃいましたものね(^^:)
全然スルーで構いませんわ(^^)

ヨーカドー餅米

青い胡麻兄…物凄いインパクトある…こ・怖いっス(笑)
米子姫も白っ、奥目が一段と効いてますね。

最近ヨーカドーいってないんだよね?
うさぎさんいたんだぁ~
でも、みんな帰ると生うさぎさんいるんだもんねぇ(笑)
我が家は団地の規則が厳しくなっちゃって、
一軒に2匹しか許可おりなくなっちゃった…
黙ってるしかないじゃん…困ったわ。

そういえば。

そういえば最近大好きなヨーカドーに行ってませんi-282
青ウサさんも白ウサさんもなんだかおしゃれに出来上がってますねi-179
胡麻餅ちゃんの青ウサちゃん可愛いですねi-237似合う、似合うi-233
米子ちゃんは・・・不機嫌さが伝わって参りますi-229
お目目ぱっちりの米子さんのお顔が見てみたいわんi-190

ビバ☆ヨーカDO☆

★ままこさん★
幸せの青うさぎ・・・(笑)
本当、実際にこんなのがいたらキモイですよね(^□^;)
米子の奥目はすごいッスよ。
正面からだと目が見えません!(笑)

私はままこさんと逆に最近よく行くんですよ。
なぜならアルバイト先のペットショップの隣にあるんです、ヨーカドー(^^)
そうでなくても近いので行く機会は多いのですが、こんな可愛いキャラクターがいたらますます通っちゃいますよね(^▽^;)
うさぎマニアの心をがっちりとつかまれてしまいましたよ・・・。
まぁ生うさぎには負けますけどね(^^)

ままこさんの団地では2匹しか飼えなくなってしまったんですか?
でもうさ田家にはうさぎ7匹+ハムさん1匹・・・えらいオーバーしてますやん(^^;)
ままこさんの他のおうちでは今現在2匹以上のペットを飼っているお宅ってないのですか?
もともとたくさん飼っているおうちからしたら厳しい規制ですよね・・・。
いざとなったら本当、隠すしかないですね(><;)


★chocomamaさん★
chocomamaさんもヨーカドーから遠のいちゃってますか(^^;)
今度行く機会があったらぜひともチェックしてみてくださいね!
なかなかかわいいキャラクターなんですよ☆
特に母の日うさぎは生意気なんだけど憎めない感じでお気に入りです(^^)

でもうちのエセ白うさぎは生意気というか、怖い・・・(´д`;)
胡麻餅は青くなっても相変わらず顔だけは可愛いです(笑)
性格は・・・ねぇ??(^^;)

お目目ぱっちりの米子が見てみたいですか(^^)
では今度がんばって写真におさめてみます!
でも、実は普段から半眼のような子なのでなかなかパッチリしているときってないんですよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/86-85bfca25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウェブリシールのフロプシーのおしゃべりが更新されたわのよ。

あたちがおしゃべりする、ウェブリシール、聞いてくれた? 再生ボタンをクリックすると、あたちのおしゃべりが聞けるわのよ。今日から、新しい内容になってるから、ぜひ聞いて

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


