胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

どこでも米子

米子用の巨大キャリーが手に入り、これで病院も行ける!と喜んでいたのもつかの間、キャリー自体は両手持ちのため車以外では病院に連れて行けない・・・。
これでは車が出せないときに急な病気になったら大変!
というわけで私一人でも電車で病院に連れて行けるようキャリーを入れるバッグが必要となりました。
しかしこんな巨大キャリー、既製品のバッグで入るわけがない・・・。
仕方なく自分で作ることにしました。

で、完成したのがこれです。

20060425214910.jpg

これは折りたたんだ様子。

20060425214928.jpg

この巨大キャリーに、

20060404031659.jpg

米子を入れて

20060425214853.jpg

inバッグにするわけですね。

20060425214957.jpg

で、閉めます。
米子inキャリーinバッグです。

20060425215438.jpg

で、持ちます。

・・・・・・でか!
ほとんど私の身体がが見えてませんね!

実はこのキャリー、量ってみたら空っぽの状態で2.7㎏あったんですよね(oдo)
今米子の体重が4㎏ちょっと・・・。
合わせると約7㎏もありました(^▽^;)
バッグができたおかげで物理的には持てるようになりましたが、重さ的には・・・大変だぁ(´ω`;)

20060425214901.jpg
「きばってお運びなさいな」

がんばりまーす(´▽`;)
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

お疲れさまでした

こんばんわっ明日香さん!
ついに完成しましたね?
まるで手提げかばんの串刺しかと思いましたよ(笑)
だって、明日香さん、細すぎますから(* ̄m ̄)ぷっ

それにしても、かなりの重量で、肩外れそうですね?
大丈夫かな?と出動するときは、ままこも手伝いたい気分になってきました。
(親心)…………

肩の部分にタオルでも巻いて、いざというときがないことを祈りますが、
そういうときは、保護して、しょっていってくださいな。
(若いから、そんなことしないってか?)
本当にお疲れ様でした。v-436

わー!!

なんて大きいバッグなんでしょう!!v-12よく作りましたね!
ああ・・・明日香さんがとても小柄な方に見えます。
このバッグを持って歩いたら、職務質問されそうですね(笑)
「あたしだよ!」って米子さんが出てきて、警備員がビックリする様子が
浮かびましたv-392

デカイですね!

米子ちゃんのキャリーバッグ、さすがデカイですねぇ~v-405
でも、本当に上手にできていてすごいですね!これで安心ですね!米子ちゃんv-218

それにしても明日香さん、ホントに細いですね!うらやましいなぁ~
私も明日香さんみたいに細くなりたい!!とつい思ってしまいました・・・トホホv-406

す、すごい! ママ、じゃなくて明日香さんの手は魔法の手!

明日香さん、こんにちは。

本当によく作られましたねv-405 この重さに耐えるバッグを作るのって、並大抵のことじゃ出来ないですよね。いやあ、愛情も手間もかかっていて、米子ちゃん、幸せですね。

持って歩くのも大変そうだし、ほんと、中に何が入っているのか、実に怪しいですねv-398

そんな明日香さんにかけることばが、「きばってお運びなさいな」ですか、米子ちゃん。やっぱり米子姫だわ。

尊敬ですわ!

明日香さんスゴイですねv-405キャリーバックまで作ってしまわれたのですねv-363
米子ちゃんと合わせて7㌔に絶える手作りバックとはv-363
でもサスガに既製品にはないですもんねv-390
ならば作るしかない!!っか。
その姿勢、見習う所ありありですv-436
でもどうしてもお一人で米子さんを運ばなければならない時はくれぐれもお気をつけて、明日香さんが倒れてしまわないようにねv-392
キャリーに入れられてしまった米子さんはミョウ~に「ブッi-180」としたお顔に見えてしまったのは私だけでしょうか???
米子さん機嫌悪かった???

でかっw

これまた・・・・以前キャリーを見たときは
どれだけ大きいのかな?
って思ってたのですが・・・。
この写真を見ると一目瞭然ですねぇw
たぶんチビの前のおうちと同じくらいの大きさですよw
ってことは、米ちゃんはあのケージいっぱいって事か。
でかぃなぁw
そして、あのバックは、思わず既製品かと思うくらいの出来ですね☆
ホントに餅様も米ちゃんも明日香さんの愛情たっぷりで幸せものですね^^

できましたわ☆

細かいところはきったないので全体で見てください(笑)


★ままこさん★
ついにできましたわ☆
カバンの串刺し(笑)
私も撮ってもらった写真を見て、あまりにバッグがでかすぎるのでビックリしました(^^;)
でも細く見えるのはバッグの大きさのおかげですぜ?( ̄ω ̄)b

肩ですか。考えてなかったですね!
でも確かに危なそう・・・基本的に運動不足なので関節系はいたわってやらないと危険ですよね(^^;)
素敵な親心ありがとうございます(>▽<)
気をつけますね!
そのうち肩紐を改良しようと思います☆


★まゆらさん★
本当でっかいんですよ~。
実はキャリーに対してジャストサイズで作ろうと思っていたのですが、横に5cmくらい大きく作ってしまいました(^^;)
なので余計にでっかい・・・(ーー;)

そうですねぇ、こんな巨大で重そうなバッグ持ってたら怪しいですよねぇ(^^;)
職務質問のひとつでもされそうです(笑)
そしたら米子をにょっきりと出してやりますわ!(笑)


★ホワイティモルモットさん★
もうキャリーがでっかいですからね!
それを一人で電車で運ぼうとする事自体間違っているのかも・・・(^^;)
でも急な病気になったとき、車が出せないから病院に行けない!なんてことはなくしたいですからね☆
がんばって連れて行きますよ☆

私が細いのは錯覚ですわ('-^)b
だってでっかいバックがお腹を隠してくれてますもの(^m^)


★くららさん★
「ママの手は魔法の手」ですか(笑)
ほほえましい言葉ですよね(^^)
でも実は私お裁縫って苦手なんですよ。
これはどちらかというと「工作」です(笑)
お裁縫の基本を無視して勝手に作ってますから(^^;)
でも何とか丈夫なつくりに仕上がってくれました☆

このバッグを持って職務質問されたら、中から米子が「あたくしの行く手をさえぎらないでいただけるかしら?」とにょっきり出てきて、頭でぐいぐい押されることでしょう(笑)


★chocomamaさん★
まさか米子とキャリーで7㎏になるとは・・・想像以上に重かったです(^^;)
しかも米子にはこれからまだ育っていただく予定ですのに・・・本当に耐えてくれるかしら、このバッグ・・・;
移動中に壊れてしまわないよう祈るだけですわ(^^;)
一人で連れて行くときにはバッグにも、自分にも気をつけますわ。
ご心配ありがとうございます(^-^)

米子は抱っこされてケージから出されたのがお気に召さない様子でしたわ(^^;)
自分から出て行く分にはともかく、出されるのは嫌!何だそうです(ーー;)
でも米子さん、自分からはなかなか出てくれないんですよね(T▽T)


★たかゆきさん★
でっかいですよ~☆
チビさんならきっと暮らせますよね(笑)
餅でもいけそうでしたもの☆
米子はまだいっぱいいっぱいという訳ではありませんが、余裕☆っていう風には見えませんよね(^^;)
もうしばらくしたらいっぱいいっぱいになることでしょう・・・。

バッグはなかなかボロがありますよ(^^;)
まぁ細かいところはあまり見えないだろうと・・・(^▽^;)
丈夫さだけはあると思います☆

すごい・・・

とっても大きい天使ちゃんですよねw
移動するにも一苦労の中、愛情たっぷりのバック・・・。。。
明日香サンって、なんて素敵なんでしょう(*^-^*)
けれど、遠出をするのには良い方法ですが、
肩を痛めてしまわないように気をつけてくださいね。

米ちゃまくらいの大きいコなら、
”チョット 近所に買い物に・・・”のときは
赤ちゃん用の前抱っこのヤツ・・・じゃ、駄目ですよね(笑)

ほんと大きい~~(* ̄0 ̄*)
昔、デザイン学校に通っていた時に、
B全パネルを持ち運ぶのにこういう感じでした(≧▽≦)
でも、7キロ・・・!!!
明日香さん、頑張って~~!
無理はしないように~☆

でかバッグ☆

★くみにょ。さん★
「大きい天使ちゃん」だなんて・・・素敵な表現していただいてありがとうございます(>▽<)
噛み癖があったり、意外と抱っこ嫌いだったり・・・でやっぱり我が家の天使なんですよね(^▽^)

ご心配ありがとうございます。
肩は本当に気をつけなくちゃですよね(^^;)
米子が抱っこしてる間大人しくしてくれる子だったら人の赤ちゃん用の抱っこ紐(?)でもいけそうですが・・・あ!でもあれってワンちゃん用が出てるんですよね☆ちょっと検討してみようかしら??(^^)


★ちったんさん★
デザイン学校に通われていたのですか。
電車でたまに見かける、あのおっきなバッグのことですね☆
そういえば美容師の専門の方もこんなおっきなバッグ持っていますよね☆

7㎏は重いですよねぇ(^^;)
本当、きばって運ばねば・・・。
でも自分の身体もいたわらねば・・・(笑)
ご心配ありがとうございます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/85-c7991e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


