胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

ガーデンの危機!?コメゴン現る!!

緊急事態発生です。
本日正午過ぎ、餅米ガーデンに生命体と思われる巨大な影を確認。
付近の住民の皆様は直ちに避難してください。
繰り返します、付近の住民の皆様は直ちに避難してください。


あ・・・たった今、巨大生物の映像が届きました!

20060418153100.jpg

巨大です!!
なんて巨大な生き物でしょう!!
これは・・・うさぎ・・・でしょうか?

20060418152951.jpg
うさぎ親子「ぅひゃあ!た、助けてぇ!(oдo;)」
お近くのシェルターまで急いで!!

20060418152942.jpg

いちごの葉が気になるようです。
こんなに元気に育っているのに・・・かじられてしまってはひとたまりもありません!

今度は麦です!
麦の方へと移動しました!

20060418153052.jpg
ふこふこふこふこふこふこふこふこふこ・・・

とても・・・とても気になっているようです!
せっかくきれいに発芽したぺトショップ産の麦もこれまでなのでしょうか!?

20060418154341.jpg
「俺の麦に手を出そうってぇ不届きもんはどいつだ!?」

20060418153021.jpg
「だれ??何か用?」

20060418153008.jpg
「うわっ。あんなにでけぇのかよ・・・反則じゃねぇか・・・」

20060418153044.jpg
ふこふこふこふこふこふこふこふこふこ・・・
「うま?これうま?」

20060418153111.jpg
「あぁっ、俺の麦が・・・頼むから出てってくれぇ・・・(>人<)」


拝み倒しかよ!(oдo;)


スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

巨大生物コメゴン/(≡^x^)o_彡☆アハハハッ ♪

明日香さん、こんにちは。

またまた臨時ニュースですね! 大変な事態となりましたね!

「俺の麦に手を出そうってぇ不届きもんはどいつだ!?」という台詞の割りには、すでに胡麻餅さん、腰が引けて顔が引きつっているように見えますが……。や、やっぱり迫力というより、可愛すぎますってば、お顔が(×ω×;)

米子ちゃん、麦を食べちゃったんですか? 胡麻餅君、拝み倒し? ほんと、食べつくされずに育ってくれるといいですねv-388

コーメゴーン!

★くららさん★
今回はおっきなニュースでしたわ!

胡麻餅、威勢がいいのは登場だけでした(^^;)
我が家ではすっかり米子>胡麻餅ですから・・・(ーー;)
完全な内弁慶です(^^;)
いっそかっこつけるのもやめてしまえばいいのに・・・でもきっと本人は「実は超ビビリ!」だということを誰にもバレてないと思っているに違いない(笑)

実は胡麻餅も米子も麦は全然食べてないんですよ☆
何かと気になって匂いをかぐのですが、食べるまでには至らないのです。
きっと二匹ともまだ食べ物だと気づいてないんでしょうね(^m^)
餅は1本ちぎってケージに持っていってあげたらあっという間に食べたんですけどね。
これとこれとは結びつかないようです(^^;)
なので今もすくすくと成長中ですよ☆

またまた 楽しい現場じゃないですかい?

コメゴン…あぁ~可愛いのにぴったりだわ(失礼)
餅米ガーデンを荒らさないところが、素晴らしい!

何度読み返しても笑える記事ですわ(‐^▽^‐) オーホッホ

胡麻さまの拝み倒しがまたサイコウv-315
傘地蔵さまのように見えます、傘…いりますか?

毛がとっても柔らかそうなコメゴンですねw
そして、またもやウサたんグッズ発見v-238

うさぎさんは、新緑と良く似合いますね♪
ポカポカうさんぽが気持ち良さそう(^-^)
・・・米ちゃま・・・、管理人さんが大切に育てている生命は、
まだ食べてはいけませぬぞ?
威勢が良いけれど・ひるんでしまった管理人さん・・・
拝んでいる!!! めっちゃカワイイ☆

「うま?これうま?」 > UMA…ではないですよね(^-^;)

胡麻餅ちゃんの必死に拝んでる姿がすごく可愛いですv-10
胡麻餅ちゃんの想いがどうかコメゴンに届きますように・・・v-421

イースターがウサギさんと関係があったなんて知らなかったです。
可愛いグッズと一緒に写っている胡麻餅ちゃんと米子さんの写真もグーv-218です。

Blog ranking(賞金有り)



http://www.link-jp.com/rlink/sr3_links.cgi?user=9san


はじめまして、ランキング管理人です☆(^^)

子育て&ペットブログランキングを運営しております。

参加者様には毎月、賞金と抽選を多数ご用意しています。

毎月1位~5位まで賞金☆さらに!参加者全員に抽選をご用意しています!

そして複数のカテゴリもございますので是非ご登録ください☆

胡麻餅御殿 様のご登録を心よりお待ちしています♪♪♪

※参加方法は、ご登録後にメールのご案内がございます。
案内メール内にございます当サイトの専用リンクを貼り終えますとご登録完了です。

これは・・・

コメゴンのでかさにびびる、餅様が、ホントにそんな感じで、いい味だしてますねぇw

しかし・・・麦と比べると・・・餅さまと米ちゃんの大きさの違いがハッキリとわかりますねぇw
米ちゃんでかいなぁ。。。w
このブログ見始めた時、何で・・・後からきたはずの
米ちゃんのが大きいの?と思ってましたよw
しかし、、餅様の拝みもそうですが。。。
ウサギのあの拝みポーズはホント可愛いですねぇw
なかなかカメラに納められられない自分の腕が憎い・・・。

迫力のコメゴン。

ポカポカのお昼にコメゴンと御餅ちゃんは気持ちの良いお外で遊んでいたんですねv-278羨ましいv-354
しかし米子ちゃん、何しててもやっぱり迫力ですねェv-411胡麻餅ちゃんの小ささが際立っちゃいますねv-410
でも小さいからこそ、「・・・反則じゃねえか・・・」の逃げ腰と「・・・頼むから出てってくれえ・・・」の拝み倒し姿のカワイさが倍増ですv-344
絶対米子ちゃん、「食べちゃってる!」と思われた麦達も無事でなにより、まだまだ成長が楽しみですもんねv-410

<追伸>小池栄子も怖ッ!だったけど紀香にも最後のほうビビッってしまいましたわi-282ウフi-80仲間*(^ν^)*でしたねェ~v-360

怪獣コメゴン

ガメラも公開間近ですしね(笑)


★ままこさん★
ぴったりです☆
やたらとガーデンの周りを走り回っているのですが、以外にも被害はゼロなのです(笑)
むしろ野良猫被害の方が大きくて・・・作物は大丈夫なのですが、足跡がやたらと残されています(T^T)

胡麻餅、実は先日米子に攻撃されたんですよ(笑)
頭の毛を少し抜かれてしまいました(^▽^;)
おかげで今まで以上にビビッているような・・・。
米子の攻撃を防ぐためにも傘がほしいそうです・・・(^^;)


★くにみょ。さん★
コメゴンの毛はふかふかですよ~☆
胡麻餅の毛と比べると結構違いが分かるものです。
餅はちょっと固い・・・特に口周りの黒い毛が(^^;)

あのうさぎグッズ、実は私のものではないのです。
『彼氏』の母様が置いているものなんですよ☆
我が家に本物のうさぎが来る前からずっとここにいるので、一番の古株なのです(^^)

本当、うさぎと新緑ってすごく合いますよね(^^)
この組み合わせが大好きなんです(>▽<)
コメゴンは管理人が大事にしていようがいまいが、マイペースでガーデン見物をしていました。
胡麻餅はさぞハラハラしたことでしょう(^^;)
でも身体を張って止めることはしません。
餅「だってあいつでけぇんだもんよぉ・・・」
もう拝み倒すしかありません(笑)

米子「UMA?これUMA?」
むしろ米子がUMAですよ(oдo;)
最近米子を見てるとUMA子を思い出してしまうのです・・・(ーー;)


★ホワイティモルモットさん★
餅の必死の祈りは何とかコメゴンにも伝わったようです(^^)
おかげで被害ありませんでした(笑)
あれだけデカいともう成す術ないですよ(^^;)

イースターとうさぎが関係あったおかげで、イースターグッズといえばうさぎと卵!なんですよね☆
なんてうれしい事でしょう(^^)
でも最近は前より巷にうさぎのキャラクター物が増えましたよね☆
日ごろからうさぎばっかり探しているからそう思うのかもしれませんが(^^;)


★たかゆきさん★
実際ビビってますよ、餅(笑)

餅の大きさだと麦の生えてる範囲に2,3匹くらい入りそうですが、米子だと1匹でいっぱいいっぱいです(^^;)
本当、後から来た米子がどデカいんですよ(笑)
来た日からもう餅の2倍近くありましたからね。
でも米子の種類(フレンチロップ)だとまだ小さいほうですよ。
米子をお迎えしたお店にいるフレンチは6㎏もあるそうですから(oдo;)

うさぎの拝みポーズは可愛いですよねぇ(^^)
写真に納めるのはなかなか大変です。
ひたすら撮りまくって、偶然撮れたものですが(^▽^;)


★chocomamaさん★
今日はちょっと肌寒いですが、最近は風もあったかくって気持ちいいですよね(^^)
これからもどんどん外に出してあげようと思います。
特に米子には部屋を荒らされずに済みますし(^^;)

本当、チビうさぎとデカうさぎなんですよ(笑)
きっと餅は米子になめられているに違いない・・・。
ビビリまくっていますから(^^)
米子の前ではいつもの威勢の良さも陰をひそめています(^^)
しかし、餅の楽しみにしていた麦も何とか無事でよかった(^。^;)

藤原紀香が廊下に蝋を塗りたくっている姿は怖かったですねぇ・・・(>д<;)
また新たに始まらないかしらと密かに期待しているのですが、さすがにもうやらないですよねぇ(^^;)

おぉ!!

米子ちゃん、可愛いですね~(´▽`)ノ
いつも「大きい」ってことが書いてあるのですが、
米子ちゃんはフレンチロップさんなんでしょうか(?v?)
以前、うさぎ専門店さんで5.4キロのフレンチロップさんを見たのですが・・・すんごい大きかったです!!!!
米子ちゃんがフレンチロップなら・・・将来的にはそのくらいになるのでしょうか☆
わくわく♪

アイデア賞!

拝み倒しのモーションは顔を洗う途中でしょうか?
なんだかこの空間に混ざりたい気分ですw
餅&米御両兎と一緒にいると幸せな気分になれるンだろうなぁ…w
やっぱり兎は外が似合いますねw

巨大うさぎなのです☆

★ぷりんさん★
そうなんですよ~、米子はフレンチロップなのです☆
5・4㎏とはでっかいですねぇ!
フレンチの女の子の平均体重は5㎏なのだそうです。
米子は今4㎏ほどですが、まだまだ成長してほしいですねぇ(^^)
ちなみに米子をお迎えしたお店に居たフレンチちゃんは、6㎏ありました(^^;)

おかげで普通のうさぎサイズは通用しない米子・・・もう少しして成長が落ち着いたら、巨大ハーネス作っていただけますか??(^^;)


★バーニングさん★
ご名答☆
これは実は洗顔中の格好なんです(^^)
きれいに両手を合わせているのでつい・・・(^▽^;)

餅米と居ると幸せ気分になれますよ~(´▽`)
ただし、「見ている分には」です!(笑)
春のせいなのか、最近ちっちゃい暴れん坊がうるさくて大変です(ー"ー;)
顔は可愛いのになぁ、顔は。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/80-f930d2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


