胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

フレンチ友の会~トート祭り~

ちびうさぎ2匹が新しい弱ペダハーネスでしたが、稲寿はぬら組畏ハーネスで参戦。

畏稲寿

実はもう1つ作ろうかと思っていたのですが、時間がなくて間に合いませんでした!
弱ペダには主要な学校がちょうど3校あるので稲寿の分も!と思っていたのですが、何せ田楽分を作ったのがうさんぽ前日でしたからねー。間に合うわけがない(笑)

風田翼

しかしつばさが畏ハーネス着てきてくれたので2鬼夜行はできましたね!

稲寿2
「今回は俺が主!」

主の座を狙われてますよ胡麻オッサン!

今回は私が稲寿のうさんぽさせてましたよ、珍しく(笑)
しかし途中でそらママさんを見つけた稲寿、すごい勢いで駆け寄り、

そらママと稲寿

こんなんですよ(笑)

そらママと稲寿2
「なでてくれーなでてくれー」

ってそらママのおしりの下に潜り込む痴漢(笑)
大好きなそらママさんにナデナデしてもらえてご満悦の稲寿でしたよ。

そういえば今回はトートが多かったですね!

我が家の餅。
餅のおしり

稲寿。
稲寿

そしてそらママさんちのショコたん。
ショコたん1

うさたかさんちのナンシーちゃん。
ナンシーちゃん抱っこ(ブログ用)

11うさ中4うさがトートちゃん!
トート好きにはたまりませんなぁ(^^)
さらに稲寿以外はみんなホーランドのトートなので、瞬誰なのかよくわからない(笑)
ちゃんと顔を見るとすぐわかるんですけどねー。
ショコたんはおめめがきれいな色していてちょっとおっきいちゃん、ナンシーちゃんは小顔でくりっくりのおめめ、オッサンは耳が半垂れでチビ(笑)
全員並べて写真撮ってみたかったですが、いかんせん♂と♀。
オッサンがもう少し枯れていてくれれば一瞬の隙を狙って撮れたかもしれませんね。
まだまだ現役なオッサンは一瞬の隙を狙ってカクカクしていきますから…(^^;)
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

稲寿~♪


相変わらず可愛くて可愛くて♪

今回は、兄弟で2鬼夜行でしたね!
兄弟水入らずって感じ?(笑)

今回、トートが多くて
ホント!一瞬「え~と?」考えないと
分からなかった(^_^;)

後、同じカラーだったのは
ソルベ君とみるくでしたが
大きさ全然違うし、立ち耳と垂れ耳なので
間違えないけどね!(笑)

今度のうさんぽでは
稲寿用の弱虫ペダルハーネスのお披露目でしょうか?(^^)







トージは以前からよくそらママさんに抱っこされてましたよね。
本当に大好きなんですね~。
生うさぎに好かれるそらママさんが羨ましいです。
それにしても、すごい格好でそらママさんに迫ってますね。(笑)

トートって少ない印象だったのですが、意外といるんですね。
ホーランドのトートでもみんなお顔が全然違う・・・。
それぞれに可愛くて、あ、またヨダレが・・・。

★そらママさん★
本当に稲寿はそらママさんが大好きすぎますよね(笑)
見つけた瞬間駆け寄っていきましたからね!
かわいがっていただけてうれしいです(^^)
つばさ&稲寿の兄弟2鬼夜行、ちゃんと並ばせてみたかったですね~(^^)

トートちゃん多いとワクワクしますね!(^^)
しかし飼い主でも一瞬迷うという(笑)
顔をよく見ればわかるんですけど、よく見なくちゃわからない!

みーちゃんとソルベ君、そういえば同じカラー!(笑)
言われて気づくくらい大きさも印象も違い過ぎた…(笑)

秋には稲寿も自転車競技部のうさぎになってるかもしれません…!(笑)


★たまこさん★
稲寿とそらママさんは相思相愛なんですよ(^^)
そらママさんが抱っこした時は飼い主が抱っこした時とは比べ物にならないくらいのリラックス度合です!
ナデナデされたくてかまってほしくてたまらないんですよ(笑)

トート少ない印象でしたか。
確かにトートよりもオレンジの方が今も人気なのかしら?
同じ色でも見比べてみると全然違いますよねー。
私は色の濃いトートちゃんが好きです!!
今回みんな濃い色トートちゃんで天国でしたわー(^^)
おっとヨダレが…w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/793-caabe4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【フレンチ友の会~トート祭り~】

ちびうさぎ2匹が新しい弱ペダハーネスでしたが、稲寿はぬら組畏ハーネスで参戦。実はもう1つ作ろうかと思っていたのですが、時間がなくて間に合いませんでした!弱ペダには主要な学

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


