胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

フレンチ友の会~うさもさ~

以前に「ぬらりひょんの孫」というマンガの羽織をモチーフとした畏ハーネスを作ってうさたちにコスプレさせていましたが、また新たに作ってみました☆
今回は「弱虫ペダル」という自転車マンガのジャージ!

胡麻餅には主人公の通う総北高校のジャージを、
総北の餅

田楽はライバル校、箱根学園のジャージを作りました☆
箱学の田楽

「弱虫ペダル」面白いんですよ~^^
自転車のロードレースの話なのですが、熱いマンガです。
最近ものすごくハマっています☆
非常におススメです!(ステマw)

しっかし田楽の尻はかわいいなぁ。
田楽おしり
若者のピチピチお尻です。

餅のおしり
くたびれたオッサンの尻とは大違いです。


田楽のピチピチおしりに誘われてくれたのか、風ちゃんが寄ってきてくれました。
風田1

横にそっと並んで、
風田2

風田翼
カクカク合戦(笑)
いつのまにやらつばさも参戦して三つ巴(笑)

男の子のこういう光景はうさんぽらしくてほほえましいですよねぇ。
今回はつばさ君と風ちゃんがかわりばんこにカクカクしてました。
その隙を狙ってカクカクしようとしてるずるいうさぎは田楽です。
田楽は噛みつきうさぎなので他のうささまにけがさせたりしないかドキドキでした;;

そういえばうさんぽデビューだったにもかかわらず全く物怖じしませんでしたね。予想通り(笑)
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

うーん。ガクちゃんのお尻はぽわんとしてますね。
なんだか、尻尾が長いような・・・。

うさぎって種類が違っても仲良くできるんですね。
確かに御殿でもみんな種類が違うか・・・。
犬みたいに小型が大型を怖がることもないんですかね?
初対面でも近寄るなんて、好奇心の強い生き物なんでしょうか?

そーいや男の子同士は、カクカク合戦はするけど
喧嘩はしないよね。まれにしつこくされて怒る時あるけど

女子は、近寄って仲良くしてたのって
ふじこが米子さんに寄って行ってたな。

もかとみるくは、毎日一緒に部屋んぽしてたし

でもシナみたく、もかやみるく
果ては、あの大人しいきんちゃんにまで
喧嘩売ってた輩もいますがね(笑)

そんなシナと唯一仲良くしてくれたもにかちゃん。
貴重な存在でした。


今回のうさんぽ、やはりみるくお嬢様は
お祖母ちゃんになって来たな~って思いましたよ。
お餅君も、お耳もすっかり垂れて、お祖父ちゃんになってきたんですな。
まだ時折、耳立ってましたがね。

しかし田楽、最後の写真
綺麗なレッドですね~。


PS つばさは、一人百鬼夜行してました(笑)


★たまこさん★
しっぽ長いですかね??
もっとでっかくて長いしっぽをよく見るのでいまいち…(笑)

種類が違っても…確かにたれ耳でもたち耳でもでっかくてもみんな仲良しになってますね~。
でもワンコでも小型犬の方が気が強い子ってたくさんいますからね(^m^)
うさぎもワンコ同様、大型種の方がのんびりした性格の子が多いようです。
もちろん個体差がありますけどね。米子も稲寿もやんちゃな方ですし!(笑)


★そらママさん★
あら、確かに!男の子同士の激しいケンカって見たことないですね。
今回田楽がほかの子にそういうことしちゃうかもってハラハラしてましたが(^^;)意外とそんなことなくカクカク合戦で満足してましたしね。

女の子同士のけんかは凄いですからねー(^^;)
勢いが…;;カクカク合戦とは全然違う…;;;
女の子の方が縄張り意識が強い子多いですものね。
逆に気を許した子にはあまり攻撃しないですよねぇ。
シナちゃんにとってもにかちゃんが唯一認めたうさぎだったのでしょうか!?(^^)
ふじこちゃんと米子の仲良しな姿はかわいかったですね~(^^)

胡麻のオッサン、もうオッサンではなくてジィさんなんですよね~。
ホント、何度なでつけても頑なに天に向かっていたあの耳がヘロンヘロンと垂れてきていますからねェ(笑)
活きはいいですが足腰や胃腸は少しずつ弱ってきていますし。
みーちゃんもおばあちゃんですか。あんなにかわいらしいのに!
うさんぽメンバーの高齢化が始まっていますよね。気を付けてあげたいですね。

田楽、室内で見るのと屋外で見るのとでは結構色が違うようです。
キレイな色にしてあげたいですね!そしてうさフェスに…!ヽ(^^)丿

つばさ一人百鬼夜行!(笑)
大丈夫、稲寿もいます!…と思ったら今回一緒に遊んでないですよね、この二人(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/792-edbc9a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。