胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

フレンチ友の会in行田公園

先日4月30日に恒例のうさんぽ会に行ってまいりました!
だいぶ遅くなってしまいましたが、うさんぽの様子をご紹介します~(^^)

今回もうさもりもり。

うさたかさん&opalさんちから、
ブラピ
クロちゃんことブラッド・ピット(こっちが本名)君。
相変わらずおうちではクロちゃんと呼ばれているようですが、今回もうさんぽではちゃんとブラピと呼んでくれる人がたくさんでした(笑)

ナンシーちゃん
小顔でお目めクリクリのナンシーちゃん。
うさたかさんちの子なのに何故かそらママさんからパスされてそのままずっと抱っこさせてもらってた(笑)
何もしなくてもお膝の上でずーっとじっといてくれたおとなしい乙女。

そらパパさん&そらママさんちから、
ショコたん2
ショコたんことショコラちゃん。
この日はお月様に移住した先輩うさぎ・もかちゃん愛用のハーネスでうさんぽ。
そのせいか、暴走うさぎもかちゃんを思わせるような走りっぷりを見せてくれました(笑)
速かったもんねー、もかちゃん(^^)

みるくちゃん
今回もまっしろほわほわでかわいいみるくちゃん☆
大好きなとーちゃんに抱っこされるのをじっと心待ちにしているけなげな子。

つばさ
もっちゃりフェイスがたまらないつばさ。
風ちゃんと田楽とカクカク合戦楽しんでましたね~(笑)

風天パパ&mintさんちから、
風ちゃん
風ちゃん&

天ちゃん
天ちゃん!

田楽が風ちゃんと一緒にカクカク合戦して遊んでましたわ~。
ガッツガツした田楽に比べて好奇心もりもり!って感じでカクカクしにくる風ちゃんがかわいいこと!
靴下うさぎの天ちゃんは新たな改良版靴下を履いてました!

天ちゃんのあんよ
履き心地よさそう!
足先が出ているので耳をカキカキするときも邪魔にならなそうですよね。

そして今回初参戦!「フレンチロップですけど!?」のくまこさんちから白フレンチのソルベ君!
ソルベくん
あら、失礼。

ソルベくん2
ソルベ君!
真っ白ふわふわの大きい子!
風天パパにだっこされてそれはそれは気持ちよさそうでかわいらしかった~~(^^)

そしてくまこさんちからは人間の赤子様も参戦!
我が家からも人間の赤子が参戦!
なんと同じうさぎ年うまれで4ヵ月違いなんですよ~。
ベビーカーを並べてみたら赤子同士でキャッキャウフフしててかわいかった(笑)

我が家からは餅と稲寿と田楽のむっさい♂3匹が参戦。
合計で大人10人、赤子2人、11うさぎと、相変わらずの大所帯でした。
しかしうさんぽしてる最中はそんなに大所帯な感じはしなかったんですよねぇ。
慣れてしまったんでしょうね、こんな人数&うさ数でうさんぽしてることに(笑)
傍から見たらいつでも「なにこのうさ集団!?」なんでしょうけれど。
そういえば外人さんが通りがかって「Oh my god!」って言ってた!
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

先日はお疲れ様でした(^^)v
楽しい時間をありがとうございました。

しかし、ナンシーちゃんホントお目目大きいよね~。
美人しゃん(^^)


ショコの走っていた姿見てないんですよあたし。
そんなに走ってたのね。
まさか・・・もかが・・・ハーネスを通して
走りを指導していたとか?(笑)

★そらママさん★
こちらこそ楽しい&おいしい1日をありがとうございました(^^)
そらママさんのお弁当、いつも楽しみにしてるんです~☆今回もたくさんおよばれしちゃいました!

ナンシーちゃんは小顔でデカ目でかわいい子でしたね~☆
ショコたんもかわいい顔しておてんばさんで!(笑)
ショコたんの走り見てなかったんですか!
スピードはもーちゃんに負けますが(勝てる子がいるとは思えない・笑)、なかなかの走りっぷりでしたよ~。
もーちゃんを彷彿とさせましたね!

うさ祭りだ~~~~♪
いろんなうさがいて、ヨダレが出そうです。(^^;)
ああ、順番に抱っこやナデナデ、頬スリスリをしてみたいです。
ほわっほわで気持ちよさそう~。。。

そして私は今日もまた、うさクッションとオヤスミするのです。

★たまこさん★
ようやく記事UPしました(^^;)
うさんぽはすでに結構前の出来事なんですけどね~(^^;)

今回もたくさんのうさたちに囲まれてウハウハでしたよ~(^^)
しかしこの数が普通に思えてきてしまったあたり、普通じゃなくなってますよね(笑)

うさクッションナデナデしてエアうさ補充してください(><)
いつか生うさを…!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/791-0d6c1738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【フレンチ友の会in行田公園】

先日4月30日に恒例のうさんぽ会に行ってまいりました!だいぶ遅くなってしまいましたが、うさんぽの様子をご紹介します~(^^)今回もうさもりもり。うさたかさん&opalさんちから、ク...

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


