胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

米子とバナナ

写真を整理していたらまだご紹介していなかった米子の姿があったのでサルベージ。

バナナ1

放牧中の米子さん。
大体いつもマットを齧るか、目についた物をつついて倒すかして遊んでいました。
しかしそれもすぐに飽きてすぐに寝る(笑)

バナナ2

そこでバナナを投下。

バナナ3

すかさずドスドス近寄って来て、

バナナ4

おもむろにバクーリです。

大きなおやつは放牧中にこうしてマットに放置しておくと放牧された順番に勝手に食べてくれるの楽かなぁと思ってやってみたのですが、餅だけは放牧に興奮しすぎて食べませんでした(笑)
他の子は米子のように気づいたら齧ってたんですけどねェ。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

米子さんの足音が聞こえてきそうなお写真ですね~(^O^)

美味しい物には勝てなかったのかしら?

家の子達、お散歩中はおやつ食べないのよね~
お家に帰ってからは食べるんだけど


そうそう、今日のお昼はポンパドールの米粉バーガー。
米粉のパンを目にすると、米子さんの顔と
腕に米子さんの重みの感触が甦ります(^^)

身じろぎもせず寝ている姿が、妙に笑えます。
1枚目と2枚目の画像の間違い探し・・・。
・・・バナナの皮だけですね。(^^;)
かと思いきや、
バナナにはちゃんと反応する姿が
米子さんらしいです。

庭の小人もドスドスと近寄ってはなぎ倒して遊んでましたよね。
相手がどんなものであっても、ドスドス!
今頃、虹の橋を壊さんばかりに
ドスドスと歩き回っているのでしょうか?

米ちゃん、かわいいですね♪
やっぱ、バナナ好きでしたか~。
うちもバナナをあげると目の輝きが違います(笑)
これからも秘蔵写真?見つけたら掲載してね。

米子ちゃん、大胆な遊び方してたんやな~。
ラグ、ごっつい穴開いてる~~!!
バナナはドコにあっても食べたくなるよな!!

あ、でも、胡麻餅君は遊ぶんに夢中なんや!!
元気やな~!!すごいで!!

★そらママ★
あの重々しい足音が聞こえてきそうですよね(^^)
そらママさんのおうちの子たちはみんな餅タイプなんですねぇ。
でも他の子も食べはしましたが、やっぱりおうちの中での方が良く食べますね。

米粉、耳にするとやっぱり思い出しますね。
そらママさんも思い出してくれているのがうれしいです(^^)


★たまこさん★
えぇ、ちゃんと動いてるんですよ(笑)
米子は放牧中ひたすらマットを齧ってる子でしたねー。
でもたまに気になるものがあると執拗に攻撃してました(笑)

虹の橋でも気になったものをなぎ倒して歩いてることでしょう(笑)
まわりの動物たちには避けていただいた方が安全です!(笑)


★mintさん★
ありがとうございます(^^)
バナナ好きでしたよ~☆
大きい口で丸ごとバナナにかじりつく姿はかわいいですよね~(^^)
秘蔵写真また探してみます~☆


★権造さん★
気づかれましたか。放牧用のラグの穴はほとんど米子が開けたものです(笑)
米子は大胆というか豪快というか…(笑)

胡麻のオッサンは遊ぶというかカクカクに夢中で何も目に入っていません!(笑)
私の足orカクカクするのに適当なサイズの何かを常に探し求めています;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/784-42c5d3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


