胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

おニューなんですけど…

放牧用のマットがかなり汚くなってしまったので新調しました。

新しいカーペット1

胡麻餅、稲寿、田楽を遊ばせると

新しいカーペット2

あっというまにこんなんですよ。
シッコ&●まみれ。
まぁそうなるとわかってはいたんですけどね。
でもあまりに早いというかなんというか。
全員汚すのに必死というか。


なんかもう、スゲーなお前ら。

新しいカーペット3

自分のシッコの匂い嗅いで悦ってる胡麻オッサン。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

そうか・・・。当たり前だけど、
ウサギって可愛いだけじゃないんだ・・・。
それにしても、スゲーな。。。
心なしか、牡丹が隅っこに避難している気が。(^^;)

においつけしてるんだね。
牡丹君があきれてるように見えるのは気のせい?

★たまこさん★
うさぎはすごいですよー。
繁殖能力のかなり高い動物なのでその分自己主張というかそういったものが激しいです(笑)
しかも今の御殿は野郎ばかりなのでその争いはあげしくなるばかりで(^^;)
♂のうさぎさんでもこういう自己主張はしない子もいるんですけどねぇ。ウチの野郎共はしまくります。

牡丹も軽くシッコから避難してますよ(笑)


★mintさん★
においつけまくりですよー(笑)
全員が全員自己主張するもんだから大変なことになってます(^^;)
風天はあまりこういうことしないイメージ!
のほほんしていそうですよね~。

牡丹もあきれますよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/780-ab09e78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


