胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

節分

みなさん豆まきました~??
今年は雑貨屋さんでかわいらしい升を見つけたので節分記念撮影してみましたよ☆

節分4

田楽は噛み付きうさぎのくせにこういう時はかわいらしいです。
はい、豆1粒ね。

節分3

稲寿に乗っけると升が小さく見えますねぇ(笑)
はい、豆2粒ね。

節分1
「豆よこせ!」

はいはい、胡麻のジィサマは豆8粒ね。

節分2

ガッツくんじゃないの!

今年も無病息災お願いします。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

ほんと、かわいい升ですね(^∇^)
体の大きさからすると、
稲寿君に多くあげたいですが、
年の数じゃ仕方ない(´Д` )

稲寿君には長生きしてもらうしかないね!

ちょっと重そうなガクちゃんと、気付いてるのか
我関せずのトージ、そして・・・ゴマちんは主体的ですね。
マスに顔をうずめてる姿が可愛い♪

高齢うさぎはボサボサになって写真写りも良くないので。。なーんてまさこさんは言いますが。
全然!
胡麻餅ちゃんはいつもビシっと決まっていますよね。
うちも写真写りだけはいいんですよねえ(じじい:あずき。がっつきが足りなくなってきました)
目指せ後期高齢うさぎですね(笑)

★mintさん★
かわいらしいですよね、この升☆
もっと大きいのもあったのですが、こっちのほうがうさたちにはちょうどいいサイズでした(^^)
稲寿は物足りなさそうでしたねー(笑)
たくさん食べたければたくさん長生きするんだ!(笑)


★たまこさん★
田楽、ちゃんと落ちないように姿勢を低くしてじっとしてくれてましたよ。
意外とお気遣いのできる子(笑)
稲寿はお察しの通り全く我関せずでしたね。
餅は升より自分が目立ちたいタイプなので(笑)


★めりーさん★
そうですかー?ありがとうございますー(^^)
さすがに毛並みは以前のように絶好調!という事はなくなってきましたね。
それでもそこそこのレベルはキープしているので、なんだかんだ「まだ若いもんには負けん!」と頑張ってくれています(^^)

あずきさんもいつまでももっちゃりとかわいらしいお写真を撮らせてくれますよね~(^^)
本当じじぃに見えない子たち(笑)
元気なじじうさ目指しましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/778-79b8421a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


