胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

モンハンナイト

昨年末に販売されたDSのモンスターハンター3G。
モンハンシリーズはPSPで発売されてからずっと買い続けているのですが、今回はDSだし、子もいるしなかなかできる時間ないよなぁ、と買わないでいようかと思っていたのですが…
友人たちがやっているという話を聞いて結局我慢しきれず買ってしまいました(^v^;)

で、先日久しぶりにモンハンナイト開催しましたよ☆
我が家に集まって夜通しゲームしまくるだけの集まりです!(笑)

モンハンのメンバーにはシズコもいるので高確率でちのこというチワワさんがついてきます。
ちのこは我が家の牡丹と仲良し。というかケンカ友達って感じですけど。

モンハンナイト1

飼い主シズコがモンハンしてる最中にごはんを食べるちのこ。と、それを狙う牡丹。
さらにそれを見守る友人。

この友人、結構な動物好きでモンハン中も牡丹やちのこを膝に乗っけてのほほんしてました。
よかったな、牡丹。かわいがってもらえて。

しかしこの写真ではもうひとり愛でられ中のおっさんが。
良く見ると友人の腕の中には胡麻餅がinしてます。

モンハンナイト2

なんですかね、この愛でられ体勢。
やっぱり動物は動物好きのことがわかるんでしょうねぇ。
最近でこそ胡麻のオッサンも丸くなって割と誰の抱っこでも受け入れられなくはないのですが、この友人には若くて活きのイイ時から抱っこされてますからねぇ。

モンハンナイト3
「ん?どうした、もっとなでてもいいんだぞ」

なかなかこの友人の膝から降りようとしませんでしたもの。

飼い主たちだけでじゃなく、動物たちにも楽しい1日になってくれたようで良かったですわ。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

餅殿甘えてる~♪

動物に好かれる人って、オーラが出てるんだって
動物には見えるオーラが
だから寄って行くらしい。

お友達出てるんでしょうね、光り輝くオーラが!
どこぞのオッサンも出てるようですがね(笑)

ゴマちんが腕にすっぽり埋まってますね。
珍しい・・・。
私も抱っこできるかなぁ。

でも、動物好きだけじゃないと思いますよ。
何かプラスアルファ的なものがあるようです。
うちの母は「別に動物は嫌いじゃないけど」という程度ですが、
近所のペットやら野良やら、とにかく母はよく好かれてました。

★そらママさん★
この友人、うださんもまだ抱っこできないような時期の餅も抱っこしてましたよ~。
やっぱ動物にはわかるんですかねぇ。
珍しくちのこには最初警戒されてましたけど(笑)

どこぞのオッサン(笑)も出ているというあのムツゴロウオーラ、私も欲しいです。


★たまこさん★
最近はだいぶ丸くなってきたのでちょこっとなら(←笑)だれでも抱っこできるようになりましたよ~。
でもこの友人は暴れん坊時代からこんな風に抱っこできるんですよねぇ。
餅はこのまま結構甘えていました(^^)

お母様も動物に好かれるんですねぇ。
しかもご本人は特別好きというわけでもないのに。
いいなぁうらやましい☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/774-e461d7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


