胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

訃報

ずっと皆さんにご心配いただいていた米子ですが、先日29日、虹の橋へと旅立ちました。
6歳と1ヵ月でした。

術後初放牧3

その日は外出していたのですが、その間に旅立ってしまったようでした。
帰宅すると米子は動かなくなっていました。

ぺたりとへたり込んで、口には牧草を咥えたままでした。
食べている最中に亡くなったんでしょうね。
その日の朝は前日夜にあげたペレットが残っていたのが気になっていましたが、それはいつもよりも多くあげたものだったので多少残っていても問題ない範囲。ケージ下のトレーには立派な●がたくさんありました。
きっと最後まで一生懸命食べていてくれたんですね。

動かなくなった米子は安らかで寝ているようでした。 
苦しまずに逝ったならいいなと思います。

昨日火葬を済ませました。
御殿のみんなはなぜか私たち夫婦が二人ともお休みの日の前日に旅立っていくんですよね。
いろんな時間をくれるために日を選んでくれているような気がします。
お気遣いありがとう。

原因ははっきりとわかるものではありませんが、たくさん手術していましたし、歳もありましたし。
ここ1,2年でだんだんと体重が減ってきて、最近ではかなり細くなってしまっていましたし。
いろんなことが重なっていたのだと思います。

それでも最後まで気丈で、米子らしいままでした。
ありがとう米さん。

靴下うさぎ

虹の橋へ行ったら昔のようなダイナマイトバディでのっしのしとふてぶてしく歩き回っていてくれたらいいな。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

私が御殿にお邪魔するようになってお見送りするのは
これで3回目です。
ほんとに辛くて、涙が止まりません。
私ですらこれなのですから、あーさんの悲しみは
どれほどだろうと思うと・・・。

実は影のボスのようでもあった米子さん。
あなたがいなくなるのは本当に寂しいです。
でも、最後まで一生懸命生きようと頑張ったんですよね。

虹の橋では、きっとみんなを上から目線で取り仕切る
クイーンとして君臨することでしょう。

手術、いっぱい頑張りましたよね。
お疲れ様でした。
虹の橋へ行っても、もっしゃもっしゃとよく噛んで
ごはんを食べてくださいね。

米子ちゃん、そうでしたか。本当にお疲れ様でした。
最後までゴハンを食べていたなんて、ダイナマイトバディの米子ちゃんらしいというか。
あのふっくらしたお口が見られなくなるなんて、寂しい限りです。。

私は、満月の夜には旅立って行ったうさぎさんと逢えるんだと、いつも思っています。
米子ちゃんも、満月の夜に明日香さんのところに逢いに帰ってくるのでしょうね。

米子さん、闘病生活お疲れ様でした<(_ _)>

訃報を耳にし、走馬灯の様に
初めて会った時の米子さん、ショーの時
うさんぽの時色んなシーンでの米子さんの姿が
思い浮かびました。

今頃ダイナマイトボディでヴィヴィいわせてるかしら?
ジャックナイフ女子の名は、これからシナがその跡目を継がせていただきます。

米子さん、沢山の楽しい思い出をありがとう
抱っこさせてくれてありがとう

★たまこさん★
お別れは何度経験しても慣れるものではありませんね。
もしかしたらそろそろお別れがあるかもしれないと感じていても、実際にそのときが来てしまうとどうしてもだめですね。
火葬の時までペットベッドに寝かせてリビングで一緒に過ごしました。

「影のボス」という言葉がとても似合いますね(笑)
確かに餅は御殿のボスですが、実際に誰よりも恐れられていたのは米子だったと思います。
餅が足ダンしてうるさいときも、米子の足ダン一つでピタリと静かになりましたもの(笑)

最後まで懸命に生きようとしてくれました。
たくさん私たちのそばにいてくれました。
今は虹の橋でたくさん休んで欲しいです。

ありがとうございます。


★めりーさん★
ありがとうございます。

満月の夜には旅立ったうさぎさんと会える日ですか。素敵ですね(^^)
月を見るとやはり思い出しますよね。
これからは大きな体でふくふくお口の米子も思い出すんだろうなぁ。

最後の姿が本当に食べている最中です、っていう感じの体勢だったんですよね。
生きようとしてくれていたんですよね、最後まで。
とてもいい子でした。


★そらママさん★
米子とはいろんなことを一緒に体験しましたね。
というより米子のおかげでいろんなことを体験させてもらいました。
そらママさんとで合わせてくれたのも米子でしたね。

ジャックナイフ女子、シナさんが継いでくださいますか。
シナさんは米子を見ているような気持になることがありますからね(^^)
きっともう少し大人になるとそらママさんにも甘えてきてくれるようになると思います。

たくさん愛してくれてありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/771-d65e8d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。