胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

英国紳士の昼下がり

今日もそれほどいいとはいえないお天気でしたが、気が向いたので久しぶりに餅を外の世界へと連れ出してみました。

20060414175354.jpg

久々の外に浮かれたのか走る走る!

紳士、待ってぇ!

ワンコ様の散歩で最近良く使われているフレキシブルリードというものを使ってみたのですが、これはとても便利です。
特にかの紳士のようにアクティブなうさぎさんにはぴったり!
リードが巻き戻る力に対して体重が軽いのか、毛づくろいなどで後ろ足立ちをしているときは引っ張られて転んでしまうのが難点ですが。

20060414175346.jpg

ダッシュで走り回るくせに、やたらと振り向く紳士。
ちゃんと付いてきているか不安なのでしょうか。

20060414175316.jpg

それとも私がカメラを構えていることを知って、自慢の角度を保とうとしているのでしょうか。
その瞳に私が映っていると思うと・・・あな愛し。

ハゲ期も終わり、ずいぶんきれいな毛皮になってきました。

20060414175401.jpg

そして身だしなみを気にする紳士は念入りに毛づくろいをします。

20060414175248.jpg

しかし、その最中に衝撃的な瞬間を捉えてしまいました!

ば、化け物だぁ(oдo;)

米子だけでなく、餅にまで・・・一体何の呪いだと言うのだろう・・・。

スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

きゃぁぁぁぁ~餅さまぁ~♪

今日は暖かかったですよねぇ?明日香さん!
うさんぽ紳士…カッコイイ!(≧∇≦)b OK

とっても綺麗に写ってますわ、餅さまv-10
お顔もいつもに増して、今日のは特に満足気に写ってる!
超可愛い~♪ラブリーだわっv-238

最後の舌出し!ナイスショット!
すごいスクリューな舌(笑)どこから出てるんでしょうか? (* ̄m ̄)ぷっ
オカルト兄妹 と呼ばせて戴いてもいいでしょうか?(笑)
これだから「胡麻餅御殿」はやめられない!愛してるよぉ~ヾ(@~▽~@)ノ

カッコイイ!!

ヒュー・グラントも真っ青な英国紳士ですね!
おとぎ話に出てくる、案内人のようにミステリアスでステキ♪
リードを引っ張るレディは・・もちろんドレスですよね^^


エクソシスト再び!?

★ままこさん★
今日はいい天気ではなかったですが、気持ちのいい温度でしたよね(^^)
ついつい紳士も外出気分です。
何故か外で撮った写真の方が映りもきれいですし(^^)

外で撮る胡麻餅目線の写真は、大抵の場合ぎりぎりまで近づけてカメラを覗かずにシャッターを押してるんですよね。
なのでこの衝撃的な写真はPCに移すときに気がつきました。
何が映りこんでしまったのだろうと思ったら、本兎の舌だったんですね・・・怖い・・・。
こんなエセ紳士でも愛してくれますか??


★アンさん★
ヒュー・グランドだなんて恐れ多い!
彼は本物の英国紳士じゃないですか!
でもそう言っていただけるなんてうれしいですわ(^^)
日本産の毛モジャ紳士ですがどうぞよろしくお願いします(^^)
残念ながらリードを引くおなごはジャージ姿の東北産でございます(´ω`)
1人と1匹、本物にも匹敵するFAKE紳士道を舞いしたく存じます。

あららら!!!!

明日香さんッッ!!
胡麻餅ちゃん、すんごぃ可愛いですーーッッv-352
可愛すぎて可愛すぎて・・・メロメロv-345
こんな可愛い紳士・・・素敵過ぎますv-344

おかげさまで

★ぷりんさん★
立派に紳士気取りです(^^)
チビッこい毛モジャの紳士ですが、よろしかったらお庭くらいはエスコートいたしますわ(^^)

本当に可愛いタキシード、ありがとうございます(^^)

ひぃぇ~っ!!!

こんばんは
お餅様の最後の写真、す、すごい・・・あの舌だしv-405何とも衝撃的ですね!

胡麻餅ちゃんの紳士姿、なんて可愛いのでしょうv-10ホントによく似合ってますよね♪

あと、米子ちゃんの寝ている姿、超プリティ~v-414

映画、私は『オペラ座の怪人』を見て以来映画館には全然行ってないなぁ~・・・また、時間があったら見にいきたいなぁ~

ビビッと、きましたっ!!

3枚目の写真の餅サマ!!
すっごくカワイイv-10
餅サマ・・・、ご自分が可愛いことを知っていますねっ?!
確信犯ですねっ?

広い場所で遊んで、本当に嬉しそうなお顔・・・(^^)
べろが出ていてもオッケーでございマスw
あなたは男前!!

白米は、ネットできれいとかなってきました
ネットで後ろ足立ちと不安とかをワンコしたいみたい…


ほんとに毛並みがきれいになりましたね!

胡麻餅君、可愛いーいe-266

特に1枚目なんか、ピーターラビットのモデルになった、本物のピーター・パイパーの雰囲気を思い出します。ということは、本物の英国紳士ですね。

私は、特にお顔を洗っているところの写真がお気に入りですね。

しかし、最後の舌出し写真、何か、とっても愛嬌があって憎めない、というか、やっぱり可愛い。何だ、何しても可愛いんだよ、結局、君はv-391

やばい最後の写真、おもいっきし噴出してしまいましたww
ウサギって案外舌長いを感じる写真ですね♪そしてロップとは思えないほど綺麗な立ち耳ww
ロップも立ち耳も両方楽しめて最高ですねww

胡麻餅様~・・・!!?
最後の写真迫力ある!!!!
てか、カッコイイ!!!!!!!!!!!!!
胡麻餅様に惚れましたvvv
一票と言わずに100票いれちゃるっっっ!(冗談です。)
うわぁ・・・。でもこんな瞬間を捕らえたご主人様も
すごいですわ・・・!!!

怪奇!英国紳士!?

白米はネット大好きだなぁ・・・引きこもりかい?


★ホワイティモルモットさん★
本当に衝撃的な舌ですよね(>△<;)
Y字になっている鼻~口のつなぎ目がぱっくり開けられてますから・・・。
紳士姿は可愛いのに(T^T)

米子の寝姿可愛いですか?
でも奴もエクソシストですぜ( ̄ー ̄)

「オペラ座の怪人」以来映画館に行っていないということは、結構前ですよねぇ。
「プロデューサーズ」楽しかったですよ☆
おすすめです('-^)b


★くみにょ。さん★
あの写真は絶対確信犯ですよね。
おもわず胸キュンでしたもの(>▽<)
彼はどうもあの角度に自信があるようで、いつも写真を撮ろうとすると顔の右側を向けるんですよね。
まさか外でもそのポーズを取るとは・・・。

くみにょ。さんに男前に認定していただけるなんて・・・(^^)
でもやっぱり舌はしまうように言っておきますわ(^^;)


★くららさん★
まだちょっと長さが足りない感じがしますけど、もうすっかりきれいになりました(^^)
よかったよかった(^。^;)

ピーター・パイパーだなんて!
彼もまた本物の英国紳士ですね(^^)
餅も本物の英国紳士!?
・・・精進します!(>▽<)

外に出すとやたらと洗顔し始めるんですよね。
顔を洗うという行為は気持ちを落ち着かせる効果もあると言う事なので、外に出て緊張しているのか興奮しているのか・・・(^^;)
舌の出た写真は洗顔の直後に撮ったものなので、仕上げに顔を舐めてたところなんでしょうねぇ。
可愛いですか?
そう言っていただけるとうれしいです(^^)
飼い主が「ホラーだ」と言い切っちゃってますからね(^^;)


★ミサさん★
喜んでいただけて幸いですわ(^^)
米子のエクソシスト写真も、餅の怪奇写真も、ブログに載せたら気味悪がられるんじゃないかとビビリながら載せてるもので・・・笑っていただけるとうれしいです(^▽^)
うさぎって長くてしっかりした舌を持っているんですね(^^;)

そして相変わらずの立派な立ち耳具合・・・(´д`)
本職の立ち耳さんと並んでも遜色ないかと思われます。


★美耳★
確かに迫力はありますが・・・カッコイイですか!?
惚れていただいたならうれしい事ですが。。。いいんですか?こんな舌出し野郎で(笑)

この写真は狙ったわけではなく、たまたま撮れたのですよ(^^)
後から確認して撮った本人が戦慄しましたからね(笑)
でも面白い写真が撮れました('-^)b

ベロ

v-356ああ、英国紳士が散歩をされている!!v-238
なんて素敵なお方だろう。私もお伴したいわ・・・と思ったら、
ベローン!と!!!ベロダシチョンマを一瞬連想してしまいました
かなり長いんですね!スキッピィがここまでベロを出しているのは
見たことがないので、何か口の周りに付くおやつをあげてみようかなv-411

あ・あ・あ・・・・

本当、紳士だ、紳士だ!かーわいいi-175
振り向くお顔がまた抱きしめたくなっちゃうようなお目目で振り向くんですねェ胡麻餅ちゃん。
久しぶりでとっても楽しそうi-179
でもでも・・・毛づくろいも可愛らしくしてたのに、なぜ「ベロ~ン」なんだぁーi-198
カワイイスタートからこのオチ。
想像もつきませんでしたぁ・・・v-399

ベロリン☆

★まゆらさん★
英国紳士かと思ったら妖怪紳士だった・・・そんな気分です。
こやつのあとをつけていけば鬼太郎にあわせてくれるに違いありません。

水気のある果物を食べた後なんに口の周りをペロペロしているのを見たことはありますが、まさかこんなに長かったなんて・・・衝撃的ですよね(>_<)
スキッピィさんで試されるなら、水気のあるものか、口の周りにペシペシと水をつけてみると見れるかもしれませんよ( ̄m ̄)


★chocomamaさん★
チビッコ紳士です☆
たったかたったか走るくせに、しょっちゅううしろを振り返ってはじっと見つめるんですよ・・・絶対に確信犯だと思います!(>^<)
でもやっぱり外は気持ちいいんでしょうねぇ☆
こっちが疲れるくらい元気に走りまわってくれました(^^;)

でも最後にこんな落ちを用意してくれてるなんて・・・サービスなのか嫌がらせなのか・・・(T^T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/77-dbad4a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。