胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

お食事タイム

田楽の食べ方はかわいい。

ご飯の食べ方1

田楽は必ずご飯入れに手をかけて食べます。
小さいころだけの癖かと思ったら大きくなってもこのままでした。

ご飯の食べ方2

扉を開けてもくらいつきます(笑)

ご飯の食べ方3

めんこいなぁ。

でもブラッシングしながら頭をなでてたら私の手が食べられました。
ガッツリ噛み付かれてかなりの流血…;;

いつもはおやつを食べるときですらソフトに食べるのに。
ブラッシングが相当嫌だったようです。
くそぅ、かわいい顔してやりやがる。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

ガクちゃんのお手てはちんまいですね。可愛い(^^)。
扉を開けられても喰らいつくところは、ゴマちんに似てる・・・。

あーさんとこのうさたちはみんな恐ろしげにブラッシングが
嫌いなんですね。
ウサギが噛み付くというのがどうも想像できなくて。
結構、凶暴な動物なんでしょうか?
あんなに可愛くてふわっふわなのに~!

いっぱいお食べ~♪
そして大きくなるんだよ~

凶暴なうさぎもいるわよね~
シナとかシナとかシナとか(笑)

お手手乗っけて可愛いこと!
家では、つばさがご飯欲しい時
お散歩待ちきれない時にご飯入れに手を入れてます(^^)

田楽、今ひじき位の大きさかしら?

田楽ちゃんのほっぺ、めんこいですなあ。
うちもそのくらいゴハンに執着してもらいたいものです。

そしてガブチョするんですかー。
今朝だいふくにやられました私(涙)どーも自分んちを掃除されるのが気に入らないようです(といってだいふくが自分で掃除するわけでもなし)
うさぎにかじられると、本気で血が出ますね(大泣)
私、2回めです。。
明日香さんもお大事に。

★たまこさん★
ええ、ちんまいお手てでご飯入れつかんで食べてますよ(^^)
普段あんまり食に関してはがっついてないんですけどねぇ。
このときはなぜか扉を開けてもくっついてくるほどがっついていました(笑)

ブラッシング嫌いなうさちゃんは多いんですよ~。
そもそもなでられる以外のスキンシップがダメという子もいますからね(笑)
うさぎはビビりな生き物なのです(^^;)
なので噛み付くときは相当必死な時ですね。
ワンコのようにじゃれて甘噛みするってことはないので噛まれる=かなり痛いです;;
性格はそれぞれですが、中には気の強い子もいますよ(笑)


★mintさん★
おかげさまですくすく成長しております~(^^)
そしてやんちゃに育っておりま…!(笑)


★そらママさん★
えぇ、シナさんとかシナさんとか、シナさんとか…!(笑)
とーちゃんの流血事件は衝撃的でしたものね~(^^;)
あのとーちゃんが…!

つばささんと同じポーズして食べるんですよ~(^^)
田楽は待つときではなくて食べるときですけれど。
かわいいですよね、このポーズ。
田楽は今2kgないくらいですね。スタンダードの下限ギリくらいだったかしら。
ひじきさんと比べるとまだまだ小さいですね☆


★めりーさん★
田楽のほっぺ、もうちょっと成長してほしいんですけどね~(^^)
田楽のパパうさがほっぺふっくらのかわいらしいお顔しているんですよ☆
あずきさんは牧草大好きっこですからね(^^;)ペレットにはあまり反応よろしくないかしら??

初ガブチョされました~…(^^;)
だいふくさんもガブチョしましたか!
そうそう、掃除されるの嫌いですよね~。
田楽も今日掃除しようとしたら私の手を追って噛もうとしてました;;
明日うさフェスに行くので、ジャッジに噛み付かないかちょっと不安です(笑)
うさぎにかじられるとホントに痛いですよね;;
前歯が鋭くて…;
めりーさんもしっかり消毒して化膿しないようにお気を付けください!(><)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/765-3e30f202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


