胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

ブラッシング猫

いつでも尻のあたりに抜け毛をつんつくさせている稲寿。
たまにはしっかりとブラッシングして差し上げようではないか。

ブラッシング1

サッサとひとナデふたナデ。

ブラッシング2

それだけで毛がごっそりですよ。
ブラシの形にびっしりですよ。

しかしなかなかおとなしくブラッシングさせてくれない稲寿。
牡丹、ちょっと手伝っておくれ。

ブラッシング3
「はいな~」

って舐めてくれたら便利なのにな。

実際は

ブラッシング4
「そんなことやるわけないですよ」

ブラッシング5
「・・・・・」

残念だねぇ、稲寿。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

ピロ毛はトージのトレードマーク(!?)。
それにしても、ゴッソリ抜けましたね。(^^;)
それらがあのピロ毛を作っているのですね。

牡丹にお尻をナデナデしてもらったら、
トージもブラッシングの感覚に慣れるのでは?
以前のように牡丹に襲いかかることも
なくなったようですね。(それとも今回だけ?)

★たまこさん★
抜けそうな毛がいつまでもついたお尻、今までは米子のトレードマークだったんですけどねぇ(^^)
ちょっとブラシをかけただけでも結構抜けるんですよ。
もっとこまめにブラシをかけてあげたほうがいいと思うのですが、暴れん坊なだけになかなか…(^^;
猫のざらざらの舌でブラッシングしてもらえたら楽なんですけどね~☆

あ、襲い掛からないのはたまたまですよ(笑)
この後やっぱり追い掛け回してましたから。

よく大人しくブラッシングさせてkるえますねえ、いいなああ。
うちは断固拒否!されるので、寄ってきた隙に手でむしる。という非常に地味なやり方です(涙)

米子ちゃんは心配ですね。
あまり大きくならずに成長が止まってくれればいいのですが。
あずきは耳に皮膚病みたいのが出てきました。腰骨も触るようになったし、まあ普通に老化現象ですね。。

★めりーさん★
そうですね、割とおとなしくブラッシングさせてくれます(^^)
寄って来た隙にむしるとは、なかなか時間のかかる…(笑)
胡麻のオッサンも昔はあずきさんのように断固拒否派でしたが、最近はさせてくれるようになりましたよ☆

米子、今度また手術をすることになりました。
それで再発しなくなってくれればいいのですが…。

あずきさん、歳とともに気になる部分が出てきましたか。
肉付きなども変わってきますよね。
皮膚も乾燥したり、爪の形が変わってきたり。
元気いっぱいでもあぁ歳なんだなぁと感じる瞬間ですね。
いたわってあげなくちゃですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/762-eeb581e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


