胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

WARNER MYCAL CINEMAS

映画「プロデューサーズ」を見てきました。
「オペラ座の怪人」「シカゴ」と、ミュージカル映画が好きなのですが、今回の「プロデューサーズ」は中でも一番好きかもしれません☆
分かりやすくって面白くって、でもアメリカらしい皮肉も入ってて、娯楽映画らしい娯楽映画でした(^^)

最近徒歩10分ほどの超近所にMOVIXという映画館ができたのですが、我が家はWARNER愛好家、わざわざ車で1時間かけて大宮まで行ってきました。
WARNERの浮かれた雰囲気と、大きなポップコーンが大好きなのです(^▽^)
ちょうどWARNERでは、期間内(6ヶ月)に6本の映画を見ると1本無料になるキャンペーンをやっていたので早速登録してみました(このキャンペーンは劇場が限られているようです)

登録するとカードがもらえます(このカードにいつ何を見たのか記録されるようです)

20060414161929.jpg

はい。
もちろんこのカードが欲しいだけで登録しました。
あまり映画館に行かない私たちが6ヶ月の間に6本も映画を見るとは思えませんもの。。。
それにしても透明なカードだなんてかっこいいじゃないですか☆

ほれほれ、いいだろ~(^▽^)

20060414161937.jpg
「そんな長ぇうさぎに興味はねぇ。土産をよこせ」

はいはい。
今回はちゃんとお土産買って来てますよ。

20060414161920.jpg

新しい舎弟、ポルカ君です。
「珍しくディズニーじゃねぇな」
この子のあまりの情けない雰囲気に思わず連れて帰ってしまいました。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

な・なんと!

今、娘に「みてみて」と胡麻餅御殿「英国紳士の昼さがり」を見せてたら
「あぁ~あたしも欲しい」というので、振り返ると!
バックス・バニーではないですか!
ごめんね、記事に気づかなくって…
我が家もWarner愛好家…ディズニーも、絵は大好きですが、Warnerは内容も絵も好き!全部好き!
で、偶然今日、ヨドバシカメラで、息子に送るため
Looney Runes コレクションのDVDを3枚ゲットしたんですよ♪
ん~愛する胡麻餅御殿の皆さんと心が通ったきがします。
カード欲しい、新百合丘でやってないかなぁ~

新百合丘ですか

★ままこさん★
埼玉方面ではあったのですが、新百合丘ではどうでしょう・・・??
HPを見てみてもこのカードの情報が無いんですよねぇ(><)
現地でしか分からないようです;
もし行かれることがあったらチェックしてみてくださいね(^^)
期間中に6本見るかどうかは別として、カード自体デザインもよくってかっこいいですよ('-^)b
他にはトゥイーティーとにゃんたん(シルベスター)がいたと思います。

ワーナーアニメは小さい頃にテレビでよく見ました☆ロードランナーとワイリーコヨーテの話と、トゥイーティとにゃんたんの話が好きでした(^^)
でも実は他のキャラクターの話ってちょっとうろ覚え・・・バックス・バニーがにんじんをかっこよく齧る姿は良く覚えてるんですけどね(^^;)
DVDが出ていたとは・・・今度借りてきてみようかしら(^^)
ディズニーとワーナー、夢の共演!の「ロジャーラビット」(ディズニー映画)も大好きです☆

ポルカ君

ポルカ君・・・なかなか素敵なウサたんですねw
頼りなさげなのに、何故か惹きつけられてしまう(笑)

私も、ミュージカル好きですョン♪
【プロデューサーズ】・・・舞台で観たかった!!!
【オペラ座~】は、舞台観ましたw
【シカゴ】は映画でしたが、超ハマリましたゼww
CDを買って歌を覚えた・リチャード・ギア大好き・くみにょ。です;
ゼタ・ジョーンズ、、、カッコイイv-238

情けない雰囲気!

明日香さん、こんにちは。

「この子のあまりの情けない雰囲気に思わず連れて帰ってしまいました。」
この言葉がツボでした(爆)。明日香さん、優しいんだわ。

胡麻餅君、例のお洋服ですね。

水玉模様のスカーフが目印!

だそうですよ、ポルカ君。


★くみにょ。さん★
お店で切ない目をしてこっちを見てたんですよ・・・。
最初に見たのはヒゲらしき頬の・が2つももぎ取られてる子だったので余計に切なくなって・・・でもしっかりと・が3つそろっているのを選んできましたけど(^▽^;)

私もくみにょ。さんと同じく「シカゴ」は映画だけ、「オペラ座」は映画の後に舞台を(劇団四季で)見ました☆
「オペラ座」の舞台って舞台装置がすごいですよね!
「シカゴ」はストーリーがショービジネスの世界!って感じで好きでした(^^)


★くららさん★
本当、情けない雰囲気なんですよ。
なんだか放っておけない・・・ついつい連れて帰ってしまいました。
ディズニーじゃないずいぐるみなんて久しぶりに買いました(^^)

胡麻餅は例のパンク仕様になってしまった服です(^^;)

ミュージカル

私も昨日、「プロデューサーズ」を観ました!!v-338
でも、ヒトラーの歴史やブロードウェイの仕組みがわからなかったので、
単純にゲイダンスとか鳩とか土派手な衣装でしか、笑えなかったです。
やはり勉強して行かなくてはっ(涙)

私もミュージカル好きです。ここ1年で「オペラ座」「クレイジーフォーユー」
「アスペクツオブラブ」「CATS」、「シカゴ」、「レ・ミゼラブル」
に行きましたよ~夏に行く「シザーハンズ」がメチャ楽しみです☆
悲恋モノが好きです(^_^;)

映画か~☆

"プロデューサーズ"、今ちょくちょくTVでCM流れてますよね「面白そうだなぁ~」と思いながらも家では最近映画館はとんとご無沙汰だなぁ~i-181
もっぱらスカパーでの海外ドラマ等にハマっておりますが、映画館での映画ってやっぱりいいですよねi-179chocopapa誘って見に行ってみようかなぁv-410
明日香さん、WORNERのカードにつられて登録しちゃったんですね、ププッ(笑)。
バックスバニーのカードカワイイですもんねi-175物に釣られてってついついやりがち・・・私もその口ですi-179
新舎弟のポルカくんと胡麻餅ちゃんのツーショットも可愛く決まりましたねi-176

楽しい映画が好きです☆

あんまりシリアスなのは映画館では見ないんですよね。


★まゆらさん★
「プロデューサーズ」見ましたか!(^^)
確かに言われてみるとパロディ要素が多かったので元ネタが分からないと笑えない、という場面は多かったですね。
ゲイ集団の中にフレディやエルトン・ジョンが居たのには爆笑しました(出てきた4人、全員実在の有名ゲイミュージシャンでした)
鳩もいかにも作り物でかわいらしかった(^^)

まゆらさんはたっくさんミュージカル見に行ってますねぇ(oдo)
羨ましい(>□<)
私は舞台のミュージカルって劇団四季の「オペラ座の怪人」しか見たことないんですよ。
基本的に映画で見てしまうんですよね。
でもやっぱり劇場の迫力は映画館で見る映画とも違って素敵ですよねぇ(^^)
「シザーハンズ」がミュージカルになっていたとは!
まゆらさんのコメントで初めて知りました(oдo;)
しかも公演期間が1ヶ月もないんですね(><)
私も見に行きたいですわ~(>^<;)


★chocomamaさん★
我が家でも映画館に行くことってあまりないのですが、やっぱり自宅で見るのとは違いますよねぇ。
音響がいいし、スクリーンも大きいし、何より映画を見るためだけの空間と言うのが素敵です。

chocomamaさんは海外ドラマにハマリ中ですか(^^)
最近の人気はすごいですよねぇ。
でも、ドラマって毎回見ないと話が繋がらなくなってしまうのでちょっと苦手なんです(^^;)
生活が不規則なもので曜日感覚がすぐに失われてしまうんですよ・・・(規則正しい生活を目指すものの、すぐに崩してしまうのです;)
でもちょっと前にやっていた「大奥」だけは毎回見てました!(笑)

先にも申しましたように、普段あまり映画館って行かないんですよね。
なのに6ヶ月以内に6本の映画を見るって言ったら月に1本ペースですよね?
絶対そんなに行くわけないのですよ(笑)
でもやっぱりうさぎマニア、ワーナーファンとしては持っておきたい一枚だったので思わず加入してしまいました(^^)

胡麻餅にもポルカ君の頼りない雰囲気が分かるのか、写真を撮ろうとした瞬間まるでポルカ君を守るように私の前に立ちはだかったんですよ!
もちろんポルカ君を自分の後方に置いて。
弱いものには手をさしのべるが餅の紳士道なのだそうです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/76-5c0f661d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


