胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

胡麻餅生誕8周年!

ハッピバースディ胡麻オッサン!!


誕生日1

先日22日は胡麻餅の誕生日でした☆
今年で8歳になります。
人間だったら小学校2年生ですよ。
うさぎだったら結構なおっさんどころかおじいちゃんの域ですよ。

こんな歳まで元気でそばにいてくれてありがとう。
いまだに私を困らせるほどに活きのいいうさぎでいてくれてありがとう。

誕生日2

今年のごちそうはチンゲンサイとニンジンとリンゴですよ。
おいしそうにがっついてくれますよ。

誕生日3

まぁお行儀の悪い。
でも許して差し上げましょう、お誕生日様だもの。


特に大きな病気をすることもなく、いつでも私のそばにいてくれる胡麻餅に大感謝。
これからもずっとそばにいておくれ。
目指せ20歳!(笑)
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

胡麻餅ちゃん8歳おめでとうございます!
拝見する限りでは、まだまだ元気そうですね。
あずきは老化現象が進んで「おじーちゃん」ぽくなってきました。胡麻餅ちゃんより1つも若いのに(涙)
病気も怪我もせず穏やかにうさ生を送ってもらいたいですね。

(その山盛りのチンゲン菜、全部食べたんですか??)

ゴマちん、誕生日オメデトウ~♪

1枚目の画像は、ゴマちんのおしり?
相変わらず可愛いゴマちん(*^_^*)
とてもおじいちゃんには見えないですね。

いつか生でご対面したいものです。

餅殿、おめでとう~♪

総大将はまだまだ元気いっぱいで
8才の誕生日を迎えられて、嬉しく思います(^^)

黒田坊も来月で5才
おっさんになります(笑)


遅れてしまいましたが、
餅君、8歳お誕生日おめでとう!!
豪華なご馳走もらったね~♪
これからも元気な姿見せてね~♪

★めりーさん★
ありがとうございます(^^)
そうなんですよ、意外とまだ若いです(笑)
ずっと一緒にいたからこそ分かる老いはやはりありますが、それでもまだまだ元気いっぱいですねぇ。
カクカクも御殿の誰よりもしつこいですし!(笑)
ありがたいことですよねぇ(^^)

あずきさんもきっとめりーさんだからこそ気づけるような「おじーちゃん」っぷりなのではないでしょうか(^^)
まだまだもっちゃりベビーフェイスのかわいいあずきさんですよ~☆

チンゲンサイ、全部食べましたよ~(笑)
リンゴも全部残さず!


★たまこさん★
ありがとうございます(^^)
1枚目の写真はおしりではなくて頭ですよ~(笑)
一部分すぎてわかりにくいですよね(笑)

ちびっこで活きが良くてやたらと元気なカクカク魔うさぎですが、これでもじじぃなんですよ(笑)
じじぃに見えないくらい元気でいてくれることに感謝ですね(^^)

生で見ると意外と小さいですよ!(笑)


★そらママさん★
ありがとうございます~(^^)
胡麻のじーさん、まだまだ総大将の座は譲る気ないようですよ?(笑)
ほら、最近ついに人間の僕も手に入れたことですし?(笑)

黒田坊も5歳ですか!
すばらしいオッサン年齢ですね!(笑)
オッサンうさぎ好きとしては喜ばしいことです☆
みんな長生きすればいい~☆


★mintさん★
ありがとうございます~(^^)
もう8年一緒にいるんですよね~。
なんだか感慨深いですわ。
でもまだまだこれからも一緒に生きていきたいです☆
我が家の先輩として息子の子守してもらわなくちゃ!(笑)

遅ればせながら、胡麻餅くん。
8歳のお誕生日おめでとうございます!!
すごく元気でいつまでも可愛くて、年々信頼関係が
深まってきていて素晴らしいことだと思います。
いつまでも変わらず過ごして欲しい^^
リンゴの「8」マーク、可愛いですね。

★まゆらさん★
ありがとうございます(^^)
確かに年々餅との関係が深くなっていくのを感じます。幸せなことですね(^^)
いつまでも元気だと思いきや、最近焦っているとケージの入り口でこけることが多いので注意してあげなくてはと思います。もう若くないんだから!(笑)
耳もすっかり垂れてますしね~(^m^)

リンゴの8、毎年のように作っていたらだいぶ慣れてきました!
とはいえさほどきれいな出来ではないですけれどもね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/759-76dc8c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


