胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

あんよがびょんって

掃除をしようとうさ部屋に入ったらセクシーポーズで転がる田楽を発見。

足でてる1

あら、あんよがはみ出てますわ。

足でてる2

結構はみ出てますわ。




つかみたい…。

足でてる3

あ。

足でてる4
「残念でした!」

ケチー。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

ガクちゃん、どんどんデカくなってますね。
足、長っ!
ガクちゃんのお顔が一番うさぎらしい気がするのは
私だけでしょうか?(ー"ー)

あれ?お顔をよく見ると、ヒゲも長っ!
お顔の幅と同じぐらい??

うさぎって足を触られるのは平気なんですかね~?
うちのうさぎのクッション(一応名前はあるのですが)の足を
私はよくにぎにぎしてます。(^^;)

田楽ちゃん、かわいいですね~。
お耳同様、足も長い?!
いつ会えるかなぁ?

あんよを捕まえる前に引っ込んでしまいましたか(笑)
田楽ちゃんのあんよは、やっぱり胡麻餅ちゃんより大きいですか?
しっぽも大きいようですね!
うちもだいふくのしっぽが大きいんですよー。
きゅっ!とまあるいしっぽが、私の好みなんですけど(笑)

★たまこさん★
成長しましたよね~。
もうさすがにこれ以上は大きくならないと思いますよ(^^)
足長いですか?
なんかもっとデッカイうさぎを毎日見てるので感覚がよく…(笑)

やっぱり田楽が一番うさぎらしい顔してますよ☆
ほら、ほかのはたれ耳だし、妙にでっかかったりするし…(笑)
耳がピンと立って鼻がつんととがって、うさぎらしいうさぎです(^^)

うさぎは足を触られるのは嫌いですね!
特に後ろ足は!
不用意に触るとラビットキックかまされます!
でもやっぱり触りたい!(笑)
私も足をにぎにぎするのが好きです(^^)


★mintさん★
やっぱり長いですかね??
シュッと細めなので余計にそう見えるのかも??

今年の秋はうさぎ舎さんのうさんぽ会ないんですね。
うさフェスのラビットショーにはエントリーしますよ☆
私は子と留守番しているのでうださん一人での参加になりますけどね!(笑)
田楽のショーデビューが見られないのが残念です(´^`)


★めりーさん★
えぇ、悟られてしまったようで…残念でした(笑)
にぎにぎしたかったなぁ。
胡麻餅と田楽のあんよ、どっちが大きいかしら??
比べてみたらたぶん田楽の方が大きいのだと思いますが、あまり大差はないように思います。
田楽は餅よりも一回りくらい大きいのですが、全体的にスリムなんですよねぇ。
餅も太っている方ではないですが、やはりロップなので比べると丸いです(笑)

しっぽは田楽の方が大きいですね!
大きいというか長い?(笑)
めりーさんはまんまるしっぽがお好きなのですね~(^^)
じゃあ米子のしっぽでは大きすぎ長すぎですね(笑)
トトロのしっぽみたいですもの。

いつ?

エントリーはいつ?内緒ならメールで教えていただきたいなあ。

★mintさん★
日曜日にエントリーしました☆
うださん一人でうさ2匹抱えてゆくので、もし行かれるのでしたらかまってあげてください~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/758-124ef054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


