胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

米子、帰ってきてます(^^)

子宮摘出・足のしこり摘出の手術を終えた米子さん。
先日の土曜日に帰宅しました☆
また耳出しベスト付の特殊カラーですよ。

手術後b2


術後は元気がなく足元もおぼつかない様子でしたが、食欲はあるようで差し出したペレットや牧草をいつも以上にゆっくりではありますがしっかりと食べてくれました(^^)
食欲があるという事はいいことだ!
●もいびつながらある程度の量を産出。
昨日は量がかなり少なかったのですが、今朝になってまたある程度の●を出してくれました。
シッコは以前のような真っ赤な血が出ることはなく、ちょっと濃いかな?ってくらいの普通のシッコをしております(^^)
カラーも2度目となるとこ慣れたもので、器用にご飯も食べるしお水も飲みますよ。

ちょっと気になるのは左の後ろ脚。
力が入らないためか、外側にビョンと出ていることがあるんですよね。
退院初日によく目撃、翌日、翌々日と時間が経つにつれいつものような動きをするようになってきたので、もしかしたら体力が落ちていたためか、手術の痕が痛いためか、何らかの原因で足に力が入らないようになっていたのかも??
念のため休み明けの今日病院に電話してみましたが、良くなっているようであれば少し様子を見ても、ということでした。
念のためちょっと遠くなりますが土曜にまた病院に連れて行って診てもらおうと思います。

手術後b1

ともあれ、元気も食欲もあって、このままじっくりと回復していってくれそうな気配のある米子☆
ご心配くださったみなさま、ありがとうございます(^^)
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

米子さん、お帰りなさ~い!
また「子ライオン」に戻りましたね。o(^▽^)o
ほっぺのあたりがムニッとしてて可愛い♪

まだまだ何かと心配だとは思いますが、
血尿が治ってよかったです。
食欲も落ちてないようですし、
注意深く見守りですね。

そうそう。私の分もナデナデいっぱいしていただいて
ありがとうございました!
そうか・・・。ハグは怒られるのか・・・。覚えておきますね。(^^;)

色付きの文字★たまこさん★
たまこさんお気に入りの子ライオン姿ですよ~(^^)
2度目となるとこなれたもので器用に自分でご飯も食べますよ(笑)
でもやっぱり食べさせてもらった方が食べやすいようなのでなるべく食べさせてあげますけどね。

血尿はその後全く出ないですね!
少し残った血が出てくることがありますとは言われていましたが、それもほぼないです。
米子のシッコが普通色しているのがうれしくて(^^)
あとは腫瘍の病理結果ですね。
たぶん前回と同じ悪性腫瘍ではあると思うのですが。

ハグはそのときの機嫌によりですね!
でも大体は嫌がられるのでやめといたほうが賢明です(笑)
ナデナデも3割方嫌がられます(笑)

米子ちゃんお帰り~~♪
そのほっぺを待っていましたよ!

食べてくれているようで安心ですね。
うさぎちゃんはやっぱり食べなくちゃ。
美味しいもの、いっぱい貰っていますか?

★めりーさん★
ただいまです~~☆
ご心配いただきましてありがとうございます。
おかげさまで無事に帰ってきました~(^^)

入院中には食欲が落ちていたようなので心配しましたが、退院してからは食べる気力もあり、徐々に回復敷いている様子がうかがえます。
うさぎが食べている姿はいいですよね~(^^)
最近は明日葉がお気に入りのようでものすごい勢いで食べてくれます(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/746-b94ffa7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


