胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

嫌いなもの

餅の放牧中、私がソファでくつろいでいるとだいたいソファに飛び乗ってきてくれます。
わざわざ会いに来てくれるんですねぇ。
うだ嫌い1

●されますけど。

あ、遠くにうださん発見。

うだ嫌い2

よ、餅☆とあいさつするうださん。

うだ嫌い3
「俺ァあの男は嫌いだ」

そうですねぇ。
餅はうださんがお好きではないようで、姿を見かけると足ダンします。
放牧中に目が合えば踵を返してとっとこ離れていきます。
餅が我が家に来て今年で7年目。ずっとこの調子です(^^;)
何も嫌われるようなことはしてないんですけどねぇ。
何ででしょうねぇ??

逆に無理やり抱っこしたりする私はやたらと餅に好かれています。
シッコかけられるのもカクカクされるのも私。
“俺のもの”アピールがすごいです(笑)

やはり生物的に♂♀で判断しているのでしょうか??

ちびっこのころはうださんのお腹の上に乗ったまま寝ちゃったこともあったのにね~。

~おまけの餅米~

米と対面
「あ、米。」

先日2階から1階のリビングへと居を移した米子。
久々の対面です。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

あたしは、つばさに逃げられますので
♂♀はだからというのは、当てはまりません!

それにおじのそらも
「そら~♪」と抱っこしようとしたら逃げ
「とーちゃん、かーちゃんがボクに嫌がらせする」と言いたげに
そらパパ見つめてました(-"-)
ひじきは寄ってくるんだけど
ひじきは、人にもうさぎにもフレンドリーな子だから
当てはまらないしな。
あたしに寄ってくるのは
あーちゃんとシナだけです。

なんか相性みたいのあるのかしら?
それとも性格?

ショコラは、かーちゃん子にしたいけど
多分またとーちゃん子になるんだろうな(^_^;)

うちにニンゲンの男はおらへんから判らへんけど
安寿はおかんには冷たいな~。
やっぱり同性はむつかしいんかな~??

★そらママさん★
そうか、確かに性別は関係ないようですね!(^^;)
つばさ君にもそら君にも逃げられるって…(笑)
よっぽどとーちゃんが大好きなんでしょうねぇ。
ひじき君はフレンドリーちゃんですか☆
そういえばひじき君をちゃんと抱っこしたことないかも。
いつも餅と楽しそうだったもんで、抱っこすることはあまり考えたことなかったなぁ(笑)

あーちゃんもシナさんも女の子ですもんねぇ。
やっぱり性別ではないのかぁ。
どこで判断してるんでしょうねぇ??
やっぱ相性ですかねぇ??

しょこたんはかーちゃん派、とーちゃん派どっちになりますかねぇ(^^)
成長が楽しみですねぇ☆


★権造さん★
安寿さんはおかんさんに冷たいですか~(笑)
それは権造さんをとられると思ってるのかもですよね(^^)
かわいいなぁ☆
でもほかの方のお話を聞いてみると性別だけの話でもないようなんですよねぇ。
不思議…。

またもや沖縄(今回は石垣島)に行ってまして、
ゴマちんチェック(笑)ができませんでした。
久々に覘くと、おお~!ゴマちん!相変わらず可愛いね~。

あーさんを好きすぎるゴマちん。でもこの前のうさんぽの
ときでしたっけ?うださんに大人しく抱っこされて
ましたよね?

米子さんとゴマちん、たまには顔を合わせた方が
お互い元気になりそうじゃないですか?
ゴマちんも米子さんを応援してあげてね!

★たまこさん★
まぁうらやましい☆い
いなぁ沖縄、行ってみたいです~(^^)

餅はやたらと私のことが好きですねぇ(笑)
カクカクばかり狙ってきますけど…(ーー;)
そしてやたらとうださんのことを嫌っています(笑)
ひどいときにはうださんの姿を見ただけで足ダン(後ろ脚を鳴らす。怒ってる・笑)するんですよ(^^;)

以前のうさんぽでの抱っこは珍しいですねぇ。
うさぎはビビりな生き物なので部屋や場所など環境が変わるとおとなしくなる子が多いんですよ。
その隙に抱っこされた感じですね(笑)
なので別にうださんを好きになったわけではないと思われます(笑)

胡麻餅、久しぶりに米子を見て少し安心したかもです(^^)
まぁ米子は他の誰がいなくても全く気にしないんですけど(笑)
というより、餅は特にそういうのに敏感な気がします。
ちゃんと御殿の主をしてるんだなぁと思います(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/743-ede462a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


