胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

頭が入れば通れます

放牧中の稲寿。

放牧1

稲寿はケージ前に放牧用のマットを敷いて扉を開けておくと自分から出てきて、マット内でひとしきり遊び、疲れたら勝手に帰ります。

放牧2

休憩したらまた出てきて、ケージに戻って休んで、の繰り返し。
なので放牧中はケージの扉は開けっ放しにしております。
●もシッコも基本ケージに帰ってするので片付けが楽チンです。

いつものように稲寿のケージの扉をあけっぱなしにして放牧していると、そわそわし始める稲寿。
帰るのかしら?と何気なく見ていたら、稲寿が見つめているのは扉ではなくその隣にある小窓。

ご飯どき3

ご飯を投入するときに使うこの小窓です。
この日たまたまご飯をあげた後だったので開けっ放しにしてたんですね。
でもそんな狭いところから帰れないよ、なんて気にしてませんでした。


しかし稲寿、ダイブ!!


そしてあの小窓からケージにin!!


え?うさぎって顔が入れば通れるの??
まさか通れるとは思っていなかったのでびっくりしました(^^;)

ご飯どき1
「僕をなめないでいただきたい」

顔を出すのが精いっぱいなのにねぇ。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

猫は、ひげが通れば抜けられると聞いた事あるけど
稲寿、猫???
だから、牡丹が好きなのか?

しかし、稲寿おりこうさんだね~♪
ちゃんとトイレに戻ってするなんて
つばさにいたんは、毎回まき散らし
掃除が大変ですがな(^_^;)

そして、つばさが終わって掃除してると
待ちきれないオッサン、約1名騒ぎだします(笑)

★そらママさん★
猫みたいですよね!?
びっくりしました!
稲寿猫を目指しているのでしょうか?
そして牡丹は牧草を食べてうさぎを目指す??
お互いちょっとずつ歩み寄ってる???(笑)

つばさは●まき散らしタイプですか~(笑)
縄張り主張が激しいのですねぇ。
ウチでは餅がそのタイプです。
放牧後の●掃除が大変なんですよねぇ(^^;)
田楽も今までは●しなかったのですが、ちょこちょことするようになってきて、縄張り争いが始まるのか?とちょっとドキドキ(笑)

オッサンとは、あの黒いオッサンですね?(笑)
黒いオッサンは●まき散らしタイプでしょうか??

トージって意外と(?)几帳面なんですね。
相変わらずお尻にピロ毛いっぱい生やしてるくせに!?(笑)

それにしても、あの小窓からあの身体が入るとは!
ほんとにネコみたいですね。
なるほど。それで牡丹が好きというそらママさんの分析は
当たってるかもですね。

今度、小窓通過中のトージを1枚パチリと撮って
掲載してくださーい。
かなりレアな写真になると思われる・・・。
いや、動画の方がもっと面白いか。

★たまこさん★
そうなんですよ、意外と几帳面(笑)
●をまき散らすのってナワバリを主張する意味があるので女の子はあまりやらない子が多いんですが、稲寿はほとんどまかないんですよねぇ。
リビングで放牧してる時でも●もシッコも放牧中にはしません。

うさぎも頭が入れば体も通れるもんなんですねぇ(笑)
それとも猫好きの稲寿だけでしょうかね??

小窓通過中の稲寿は絶対写真撮れないと思います!(笑)
今までに2回しか見たことないですもん!
ちなみに1回目のときはケージの中にいるときに、小窓から飛び出てきました(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/740-a7519db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


