胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

甘餅

いつもはツンな餅がたまにデレるときがあります。

甘え餅1

放牧中にそわそわと私の周りを離れないので、頭を膝に押し付けてナデナデしてやると気持ちよさそうにします。

甘え餅2

もっしゃもっしゃしても抵抗しません。

どうした餅よ。

甘え餅3

オッサンだってたまには甘えたいのか?

甘え餅4
ブヒッ

ちょっと歯が当たっているのだよ。
それもかわいいけどな。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

胡麻餅君、幸せそうなお顔して撫でられて~!!
ホンマはいっつもデレしときたいんちゃう~ん!!

ちょっとご無沙汰してる間にいろいろあったんやな~。
米子ちゃん、手術大変やったな。。。
検査の結果、心配やけど、
きっとよくなるで!!
権造一家みんなで米子ちゃんが完全に良くなるように祈ってるでぇ~!!!

月10の目標達成ですね。(^^)

最近あーさんはずっと米子さんにかかりっきりだったから、
ゴマちん、寂しかったんだと思いますよ。
米子さんもお部屋分けられちゃってたし。

それにしても、ゴマちんはやっぱり可愛い。
デレると可愛さ倍増ですね!

餅殿、最近うさんぽで色んな人に抱っこされる様になったし
抱っこ、ナデナデの気持ち良さに目覚めちゃったのかしら?
意外と田楽が来て、ヤキモチ焼いてるのかも?

その田楽、家のもーちゃんみたいな物おじしない
ヴィヴィいわせるタイプの様で
うさんぽが楽しみだわ~♪
きっともーちゃんの様に、走り回るわよきっと!
お覚悟を(笑)

胡麻餅ちゃん、お耳が垂れているように見えますが見間違いですよねっ??
だんだん甘えっぷりがよくなってきますよね。
じーちゃんってかわええ♪
(あっ。胡麻餅ちゃんはまだ「オッサン」でしたね。大変失礼しましたーー)

★権造さん★
いつもデレだとうれしいんですけどね~(^^)
いつもはツンツンです!

米子のご心配ありがとうございます。
たまに呼吸が気になることがあるのですが、今のところ元気も食欲もあるのできっと大丈夫だと思います!
権造さん一家の祈り、心強いです!(^^)


★たまこさん★
はい、何とか月10達成です(笑)

さみしかったんでしょうかねぇ(^^)
米子は今も別部屋生活中です。
さみしさはオナゴの匂いがしないせいではないでしょうか!?(笑)

胡麻のオッサン、こうしてデレると素直にかわいいんですけどね(^^)


★そらママさん★
最近、以前よりもデレる機会が多くなったような気がします。
おとなしくナデナデさせてくれることも増えましたねぇ。
年のせいかと思っていましたが、確かに、いろんな人にかわいがられる機会が増えたのでナデナデに目覚めたのかも!?(笑)

田楽、ちょっともーちゃんに似てますよねぇ(^^)
まだ外に出す機会はありませんが、公園でもーちゃんのようなダッシュをし始めたらどうしましょ!(笑)
さすがに追い付けないですよ!


★めりーさん★
ふふふ、めりーさん。胡麻のオッサンも歳とともにようやく耳が垂れてきたのですよ!(笑)
興奮しているときは立っていますが、何もない時はだいぶ垂れた感じになっています!
6年かかかってようやくホーランド「ロップ」に!(笑)
そしてデレの機会も多くなってきました(^^)

いやいや、胡麻の「オッサン」と言いつつやはり「じーちゃん」ですよ(笑)
やたらと活きのいいじーちゃんですけどねぇ(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/732-c7f7b2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


