胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

肝っ玉うさぎ


うさぎさんって初めての場所には警戒してへっぴり腰になることが多いです。
だんだんと慣れて行って、「ここは俺のナワバリだい!」となるとものすごく態度がでかくなるのですが。

ちなみに田楽はそのうさぎの常識ってヤツには当てはまらない子でした。

放牧1

初めての放牧の時からものすごい好奇心でテッテコテッテコ部屋中を歩きまわってました。
その後うれしい時や楽しい時にやるひねりジャンプまで!
今までうちに来た子はみんなへっぴり腰タイプの子だったのでこれにはちょっと衝撃。

放牧2

フローリングでは歩きづらいだろうとカーペットの上に移動させても、

放牧3

まったく気にせずテッテコテッテコ自分の行きたいところに行くんですよねぇ。
そんでフローリングの上でちょっとコケる(笑)
あんまりテンションあがってる時だと転んで怪我してしまわないか心配になるのでなるべくカーペットの上にいてほしいのですが…。
米子や稲寿だったらほぼ出ませんよ、カーペットの上から。

放牧4

牡丹のケージにだって躊躇なく侵入。
あ、ご飯ひっくり返しやがった!

放牧5

ちなみに牡丹本体にも全く臆せず近づいて行っていました。
牡丹の方がびっくりしてたわ(笑)

やんちゃ坊主め!
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

ガクちゃん、大きくなりましたね~。
パッと見、ワラビーみたい♪
いつぞやの公園に連れて行ったら、
途端にどっか走って行っちゃいそうですね。

牡丹はゴマちんや米子さんのケージに侵入し、
ガクちゃんは牡丹のケージに侵入。
・・・それぞれにケージ要らんのでは?(^^;)

光の加減か、田楽ちゃんのカラーが暗めに見えますね。
だいふくも、うちに到着してケージに入る前に部屋を散策しひねりジャンプを披露してくれました(笑)
でも、うさゾーンは自分のテリトリーですが、人間ゾーンはまだ開拓中で、へっぴり腰でじわじわ半径広げています。

あのへっぴり腰、超かわいいですよね(笑)
田楽ちゃんは、まったく物怖じしないんですか。肝っ玉すわってますね(笑)

★たまこさん★
結構育ちましたよね~(^^)
でもまだ大きくなりますよ☆

ワラビー、確かに似てますね(笑)
まだ本気で走ることはないのですが、どこでも自由に行ってしまいます。
しかもカジリ癖があるようなので放牧中は目が離せません(^^;)
餅や米子は物をカジったりしないので放牧中でもある程度ほったらかしにできるんですけどねぇ。
いや、それ以前に米子はカーペットから決して出ようとしない!(笑)

牡丹も田楽も他のケージに入り込むのがお好きなようで…(笑)


★めりーさん★
そうですね、今回の写真は色が暗くなっちゃってますね。
本当はもうちょっと明るい色してますよ~☆

だいふくさんも物怖じしないタイプですか!
しかもケージに入る前にひねりジャンプ!(笑)
結構な大物っぷり!(笑)
初めての家だけどうさぎのにおいがしたから安心したのかしら??
それでも人間ゾーンはへっぴり腰なんですね(^^)
かわいい~☆

田楽のへっぴり腰姿は見られそうにないです(^^;)
びっくりするほどマイペースに散策してました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/731-9db65e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全然なついてくれないウサギに・・

あなたに寄り添って、ゴロンと寝ている姿を想像できますか?トイレのしつけや習性や抱っこの方法など、うさぎ についての情報をたくさんお教えします。

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


