胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

米子病理結果

先日月曜、米子の抜糸をして参りました。
元気食欲は相変わらずあるのですが、体重が減っていたのでご飯の手伝いをしていたとはいえ、やはりカラーのせいであまりよく食べられなかったのかもしれません。
手術による疲れもあったのかも。

カラーを外してもらってすっきりした米子☆

カラー外れた1

これで好きなだけご飯も食べられるし、耳もしっかりかけますね(^^)

そして病理の結果ですが、こちらがあまりよろしくない結果でした。

摘出した腫瘍は悪性のものでした。
今のところ転移は見られないようなのですが、今後も再発の可能性があります。
今後も気を付けて健康管理をしていかねばという状況ですね。
これから先、再発も転移もなければいいと願っております。

今回もレントゲンと血液検査をしていただきました。
レントゲンのほうは特に目立った以上は見られないということでした。
手術前に気になっていた肺炎の方は、明らかにそれだと断定する材料はないものの、やはり少し息が荒いことがあったり、レントゲンでもよくよく見ると少し荒れているような感じもするということで抗生物質を引き続き飲ませることにしました。
血液検査の結果は後日ということでまた今度。
貧血気味だといわれたのが気になっているのですが…

ひと段落はついた米子ですが、今後も気を付けて見守っていく必要があります。
腫瘍も肺も貧血も、みんな酷い範囲でなければいいなと願っております。
せめて付き合っていくことのできる範囲であれば、全力で米子をお世話していくことができますから!

カラー外れた2

カラーがないとナデナデもしやすいね~(^^)
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

お!「子ライオン」から米子さんに戻りましたね。
大人しくナデナデされる米子さんは可愛らしい。
ジャックナイフとは思えませんね。

検査結果は心配ですが、
とにかく悪い物は今回取り除いたので、
あまり悲観しないようにしましょ。
そういうの敏感に感じ取ってしまうでしょうから。

私は医者に「貧血でもおかしくないのにね~。」
と言われるほど血の気が多い(?)んです。
米子さんに少し分けてあげたいぐらいですわ。

★たまこさん★
ようやくカラー生活とお別れできましたよ~(^^)
カラーがあること自体は気にしていないようでしたが、やはりいろいろと不便な様子でしたからね;

おとなしくナデナデされていてもひとたびご機嫌を損ねればジャックナイフに早変わりですよ!(笑)

検査結果、まだいろいろと気がかりなことが多いんですよねぇ;;
それでも今米子は元気にしていてくれているんですもの、私が元気をなくして米子にストレスを与えてしまうなんてもってのほかですよ!
米子を幸せにしてあげなければなりませんのでね(^^)
ご心配ありがとうございます☆

米子ちゃん抜糸おつかれさまでしたー。
とりあえず病理ではっきりしてよかったですね。
これから上手に付き合っていけますように。

それにしても米子ちゃんのお耳はいつも重たそうですね。
厚みもありそうですしーー。
耳の付け根をマッサージしてあげたら気持ちよさそうですね♪

★めりーさん★
ありがとうございます~(^^)
そうですね、とりあえずあのしこりの正体が何者なのかわかってよかったです。
今後は全然違う場所などにも再発・転移の可能性があるということなので、注意深くチェックしていきたいと思います。

米子の耳、実際重いですよ~(笑)
厚みも結構あります!
マッサージ、そういえば最近してあげてないなぁと思い早速してあげました☆
気持ちよさそうにしてくれてましたよ~(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/730-a9860e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


