胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。


そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

シーソーとん's

久々にマイ・コレクションが増えました☆

20060409223819.jpg

シーソーに乗っている木製のとんすけ‘sです。
顔がデフォルメされているので分かりにくいですが、ちゃんとディズニーのライセンス商品なんですよ☆
アンティークらしいのですが、状態はとても良いです。
しかも頭とシーソーの台座部部にバネが仕込んであって、シーソーしながら頭がふるふると揺れるのです。

20060409223831.jpg
「うふふふふ♪(^▽^)」

20060409223846.jpg
「あはははは♪(´▽`)」

20060409223859.jpg
餅「お?お前ぇ等新入りかぃ?」
とん's「はじめましてー!」

20060409223907.jpg
餅「おぅおぅ、楽しそうじゃねぇか。ちょっくら俺も乗せてくれよ」
とん's「どうぞどうぞ~」

20060409223921.jpg
「・・・乗れねぇじゃねぇか。」
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

ププッ*(^е^)*

”アンティークとんすけ’S”表情がいいですねェ。でも・・・
「うふふふふ♪」「あはははは♪」・・・
で噴出してしまったんですけど、私i-229
で、次の瞬間胡麻餅ちゃんがデ~ンi-197と鎮座していて大爆笑v-411
スゴイ!胡麻ちゃん役者だわぁv-352

/(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

明日香さん、こんばんは。

可愛いコレクションだなあ、という感じで、平和にはじまったと思ったら……。そこに、怪獣(胡麻様お許しをv-421)登場っていう感じですね。

初めは「どうぞ、どうぞ」って言ってるんだけど、最後の写真、紫のとんすけ君が、「あーれー」とでも言っていそうです(爆)。

カワイイ♪

新たな仲間が増えましたナv-10
頭ふるふる揺れるなんて・とってもカワイイw

餅サマはまだ大丈夫でも、米ちゃまだったら《バキッ》と、危険かしら…。
しかし、餅サマ・・・
お空を飛びそうなお耳ですね…(^-^)

またまたぁ~ボーーー ( ̄△ ̄)

明日香さ~ん!そうやってままこが羨むものばっかり登場してぇ~
いいなっ♪いいなっ♪欲しいなぁ~

胡麻さま顎乗せてまったりしてるみたいにも見えますが、
銜えてブン回す行為はなさらなかったのでしょうか?
流石…胡麻さまだわv-10
米子姫の表情も今度みたいですぅ~(* ̄m ̄)ぷっ

ちるより:「米子に会いたい…」って泣いてます。
tvもパソもない生活に、4日目にしてホームシック状態ですよ(笑)

可愛い新入りが来ました(^^)

★chocomamaさん★
「うふふふふ♪」「あははははは♪」な表情してますでしょう?(^m^)
シーソーを揺らしてあげると楽しそうなんですよ~。

久々に胡麻餅が大きく見えますね(^^;)
デ~ンと登場されても、シーソーを乗っ取られようとしていても、笑顔で乗り切るとん'sなのでした(^^)
もちろんこの後胡麻餅には出演料のグリーンレーズンが支給されています。


★くららさん★
怪獣(笑)
確かにこのとん'sからしたら十分怪獣ですよね(oдo)
「はじめましてー!」なんて元気よく挨拶しているけど、内心ビビリまくりに違いない。
最後の写真では紫とんすけが埋もれてますものね(^m^)
それでもマイペースな胡麻餅さん・・・自分より小さいものには強い子なんです(笑)


★くみにょ。さん★
新たな仲間が増えるのは久しぶりではありますが、やはり増える一方で置き場所に困ります(^^;)
ちゃんときれいに揺れてくれるんですよ☆

餅は食べ物とバスケット以外だったら結構無関心なので安心して撮影できるのですが、これが米子だったら危なっかしくて仕方ないですね(ーー;)
何でもくわえてみる癖があるのでまず噛み付きますでしょうし、謝って踏んでしまったりしたら確実に壊れてしまいます(´д`;)

空を飛びそうな耳(笑)
パタパタいけそうですか??


★ままこさん★
欲しいのがあったらすぐ買ってしまうんですよ・・・まるでお子様のようです(^^;)
お金を出す側(『彼氏』です)もうさぎグッズにならすぐ許可を出してしまう人なので・・・いい奥さんにはなれそうにありませんね(ーー;)

胡麻餅は意外とこういうものには興味を示さないんですよ。
食べ物でもバスケットでもないと分かると無視です(笑)
とん'sにむかってフンフンしているのは、実は私の誘導によるものなんですね(^^;)
大事なコレクションを壊されずに済むので助かりますが。
米子は噛み癖があるので餅のようにコレクションとの撮影はできません(ー"ー;)

ちる様ホームシックですか・・・って「米子に会いたい」はホームシック??(笑)
パソはおろかTVもないなんて!
現代人にはちょっと辛い生活ですねぇ(>△<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/73-20b43814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


