胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

牡丹侵入

ここ数日涼しくて気持ちがいいですね。
うさ部屋もエアコンなしでも大丈夫なくらい!
超絶暑がりの稲寿ですらのんびりと快適そうです(^^)
いっそこのまま夏が終わってしまえばいいのに…なんて思ってみるも、明日からまた暑くなるようですね;
まぁ8月がまるまる残ってますから、まだまだ暑さとの戦いは続きますよね;;

しかしお暑いのがお好きな牡丹にとってはちょっと肌寒いのかも?

ケージに猫が

うさ恋しいのか、ついに米子のケージにも侵入してしまいましたよ。
自分のテリトリーを荒らされるのが大嫌いな米子さん。
お歳を召して性格も丸くなりましたが、今でもご機嫌斜めの時にケージに手を入れるとうさパンチかましてくださいますもの。
なので牡丹に襲い掛かるんじゃないかと心配しましたが、この日は思いのほかご機嫌がよろしかったようでそんなことありませんでした。

そんな米子に対して調子に乗る牡丹。
目の前を通過し始めました。

あ、米子が動いた!
牡丹やられる!

ケージに猫が2

と思いきや、牡丹に対して頭を差し出しナデナデ要求しちゃいました(笑)
なので隙間からナデナデしてあげました(笑)
どうしたんだ米!

ケージに猫が3

その後のんびりと米子の牧草を盗み食いする牡丹。

米さん、今日はホントにご機嫌よろしいんですね。

ケージに猫が4
「たまにはね」

~おまけのコレクション~

手作りしてみたアリス風革紐風ネックレス。

時計ネックレス1

時計とポットとうさぎチャーム☆
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

うさぎが猫にナデナデ要求!?
米子さんは今ライオン(ネコ科)だから(?)
仲間意識が出てきたのかしら?(^^;)

米子さんのクラウンが今日は格別ふわふわに見えます。
ご機嫌の証ですかね~♪

でも、個人的にはうさパンチとネコパンチの
どちらが勝つのか見てみたかったかも。(^^;)
もちろん、怪我しない程度にですが。

普通は肉食(猫)が草食(うさぎ)を襲うんじゃと心配する所ですが
明日香家では、逆ですね~
流石ジャックナイフ米子(笑)

ネックレス可愛いですね~(^^)
ハーネス作ったり、アクセ作ったり
自分がまったくしないし出来ないので
出来る人って尊敬しますわ(^^)

★たまこさん★
なんか通りがかったものに無意識に頭差し出してましたよ(笑)
牡丹にナデナデしてもらうなんてできないよッ!、とあわててナデナデしてあげました(笑)

クラウン、実は今換毛のためかちょっと量が少ないんですよ~(^^;)
本気の時はもっともっさりしているんです!(なんか必死のフォロー?笑)
なでつけるとなぜか一直線に切りそろえられたようになるのでおかっぱ頭みたいになるんですよ~(笑)

うさパンチと猫パンチ、それが米子パンチと牡丹パンチであれば確実に勝利するのは米子ですね!(笑)


★そらママさん★
そうそう、普通は逆ですよね~(笑)
米子なら牡丹に怪我させかねないと思いまして(笑)
ご機嫌よろしい時でよかった(^^;)

ネックレスお褒めいただきありがとうございます~(^^)
パーツ組み合わせただけなんで超簡単作業なんですけどね~(笑)
いろいろ作るのは好きですが、基本基礎がないので適当です!
基礎がある人がうらやましいです(^^;)

うさパンチ、うちではお目にかかったことがありません。女子がよくやるんでしょうか?
(うさ友さんちの女子はうさパンチするそうで。。)
米子ちゃんのほっぺは相変わらずふくふくして気持ちよさそうですね。

ネックレス素敵ですね!売りものになります。
こういうのって何故かすごーーーく心うきうきします♪

★めりーさん★
まぁ!あずきさんもだいふくさんもうさパンチされませんか!?
う~ん、でも確かにうちでもうさパンチするのは主に米子ですねぇ。
女子のほうがよくやるのかも?
あ、稲寿もやりました!
でも他の子は確かにやってるの見たことないかも…。

米子のほっぺ、ふくふく健在ですよ~(^^)
指がものすごく埋まります!

ネックレス、お褒めいただきましてありがとうございます☆
実はこっそりヤフオクに出してたりしてます(笑)
アクセサリーは大好きなのですが、作るとなるとなぜか絶対に自分ではつけない雰囲気のものを作ってしまうんですよねぇ(^^;)
なのでいつもオークションに出したり、人にあげたりしてます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/729-d330a85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


