胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

野郎共

米子の様子を見るため、米子のケージを日中常に人がいる部屋に移しました。
うださんの仕事部屋ですね。
なので現在のうさ部屋は♂ばかり。
何ともむさいですね。

むさ部屋の様子はいかがなものかと覗いてみると、

頭隠して 稲寿

稲寿が頭隠して尻隠さずのスタイルでお昼寝しておりました。

ケツのあたりが換毛でツンツンですね。

ふと上を見てみると、

頭隠して 田楽

田楽も頭隠して尻隠さずスタイルでお昼寝しておりました。

と、いうことは…

頭隠して 餅

…なんか惜しいな、餅!
トイレじゃないんだな!

まぁ餅のトイレは後ろに回り込めないんですけど。

野郎共は平和そうでした。


~おまけの牡丹~

頭隠して 牡丹
「草クレ」

ここは頭を隠して尻隠さずしておくべきだろう、牡丹。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

同じ姿で寝てる~♪
家ではトイレに隠れて寝る子はいないな~(^_^;)
一度寝ると揺すっても起きない子はいますけどね!

牡丹牧草が欲しかったのか?お餅殿に構って欲しかったのか?
どっちかしらね?

★そらママさん★
ふと見たらみんな同じ感じでふて寝してました(笑)
オナゴの匂いがないのが不満なのでしょう。
餅はうさ部屋から米子がいなくなって3日目くらいに原因不明のスタンピングを繰り返していました(笑)

一度寝るとゆすっても起きない子、ゆすってみたいです~(笑)
稲寿はゆするどころか触ったら起きますから。
まだまだですね!

牡丹、牧草でしょうね欲しかったのは。
その後田楽のケージまで伸びてましたから(笑)

頭隠して尻隠さず、めっちゃかわええです!
だいふくはトイレを動かすことを全くしません。
ていうか、トイレと思っていません。踏み台くらいかな(笑)

牡丹ちゃんがいじっても、胡麻餅ちゃんは平気で寝ているんですね?

★めりーさん★
お気に召していただけて幸いです~(笑)
だいふくさんはトイレひっくり返さないんですね!
田楽は結構すごいですよ!
そういえば田楽の両親も…(笑)
先日ついにトイレの金具を壊されました(^^;)

胡麻のオッサン、初めのころは牡丹を警戒していましたがすぐに慣れましたね。
たまに牡丹に頭たたかれていますが気にしていません(笑)

トージのピロ毛、復活してきましたね!o(^▽^)o

トージは隙間に頭突っ込むっていつものことですが、
ガクちゃんまで!
やっぱり一緒に暮らしてると似てくるんだろうか?

ゴマちんは仲間が同じ部屋からいなくなったから
不安になったのではないでしょうか?
以前からそういうのに敏感でしたよね?
さびしんぼうなんですよ。

牡丹・・・。猫って草食でしたっけ???
やっぱり自分をうさぎだと思ってるに違いない。(ー"ー)

★たまこ★
ぴろ毛、復活しちゃいました~(^^;)
ブラッシングすると怒るんでなかなか手が出ない場所なんですよ~;;

そうそう、稲寿が隙間に頭突っ込むのはいつものことなんですよね(笑)
最近は田楽までやるようになりまして!
頭突っ込んだり、頭だけ出したり。
なんかトイレの間に挟まるのが好きなようです(笑)

餅はうさ部屋の誰かがいなくなったりするとその変化を感じたりするようで、旅立った子がいた時はいつもと様子が違っているということが今までにもよくありましたよね。
なので米子のことを心配しているんでしょうね。
しっかりと御殿の主をしているんだなぁと、こういうときだけちょっと感心します(^^)

猫って…確か肉食だったと思うんですけど…ねぇ??(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/728-8cdcca35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


