胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

猫に叩かれるうさぎ

梅雨が明けましたね。
夏本番、連日30℃超えでダルダルです;;
節電のためなるべくエアコンは控えようと思うのですが、さすがにこの気温では熱中症の方が心配になってしまうのでうださんの仕事部屋だけつけてたまにそこへ涼みに行くようにしています。
うさ部屋はもちろんフル稼働中なので、こちらでも涼めます(笑)
リビングが一番快適じゃない(笑)

それでも夜になれば何とか過ごしやすい気温になるので、部屋での放牧はもっぱら日が沈んでからですね。

放牧中の稲寿。

稲寿と牡丹1

しばらく遊んだらすぐに休憩ですよ。
暑さにやられていますねぇ。
しかしわざわざ牡丹のベッド(ダンボール)に寄り添うことはないでしょうよ、暑苦しい。

稲寿と牡丹2

ほら叩かれた。

稲寿と牡丹3
「なんで叩かれるんだろ…」

ヘコむなや。

アンタ毎回毎回こんなことしてたら嫌われて当然でしょうが。

稲寿と牡丹4

執拗にカクカク狙いよってからに。

稲寿と牡丹5
「いいじゃんかー、カクカクくらい」

稲寿、牡丹の顔見なさい。
あの子は全くあなたに興味がありませんよ。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

トージ、暑さでだるだるですね。
それなのに牡丹へのカクカクだけは別と見える。
猫パ~ンチ!をくらっても反省の色なしですね。(^^;)
いつになったら乙女心がわかるのやら。。。(ー"ー)

稲寿、よっぽど牡丹が好きなんだね~(^^)
でも女の子には、優しくしてあげないとね!

しかしにゃんこは何故、ダンボールが好きなんだ?

★たまこさん★
暑さでダルダルの稲寿に比べて、暑さに強い猫はわざわざエアコンのついていない部屋で気持ち良さそうにゴロゴロしていますよ(^^;)
カクカク、一応するんですけど、すぐに暑さでヘタレます(笑)


★そらママさん★
何故か牡丹が大好きですねぇ、稲寿は。
牡丹には嫌われていますけどね!(笑)

しかしニャンコってダンボール好きですよねぇ。
あとは雑誌やら袋やら鞄やら、床に落ちているものを見つけるととりあえずその上に乗ります。
謎!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/724-3de3f2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


