胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

きゃらめるぷりん様様

きゃらめるぷりんのぷりんさんにお願いしていた胡麻餅のハーネスが、本日ついに届きました!

こちらです!

20060408210106.jpg

か・・・可愛い!!!

こちらはHPではチェック柄で紹介されていたのですが、シンプルで渋い感じのものが欲しくて・・・ぷりんさんに直接お願いして作っていただいちゃいました(>▽<)
リボンも渋めのグレーです。
ぷりんさんは受注製作もしてくださるのです!


では早速・・・

20060408210139.jpg

おぉ!似合うじゃないですかお餅様!
これで餅も英国紳士!

20060408210151.jpg

上から見た図です。
ちゃんと燕尾なデザインになっています☆
うさんぽに行くのが楽しみになりますねぇ(´ω`)ウフフ

これだけはカジカジしないでくださいね・・・?
20060408210115.jpg
「お、おう・・・」
たまにいい服を着せられて固まってしまってるお子様のようですね、お餅様。

最近は市販のうさぎ用ハーネスも大分種類が増えてはきましたが、機能性はともかく可愛さはそれほどでもないんですよね・・・。
なのでぷりんさんのように”うさぎ用”のハーネスを作って下さる方がいらっしゃると、とてもうれしいですよね(^^)
作りもしっかりしていて、何よりデザインがとてもとてもかわいらしい!!
もう最高です(>▽<)

20060408210128.jpg

よくよく見るとシャツのボタンが☆型なんですよ~(^^)
しかもリボンは取り外し可能!
気分によってちょこっとイメチェンできます( ̄ー ̄)b

米子が成長しきったら、今度は米子のハーネスもお願いしたいです・・・。
巨大うさぎは対応していただけますか??

スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

タキシードじゃないですかい?

なんです?このカッコイイハーネスは!
こんばんわ、明日香さん!(鼻息が荒い)
ステキですねぇ~「餅さまぁぁぁぁv-10

「これをつけて うさんぽ すれば、益々人気アップ間違いなしですね、兄貴!」と金時が言ってます。

こうなると、米子姫の衣装が気になり、ハーネスも気になってきました!
どんどん成長なさる米子姫だから、止まるまで…といっても…待ちきれないわe-46

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

明日香さん、よくぞこんな可愛いものを見つけられましたねえ。

胡麻餅君、素敵! しかし、米子ちゃんが来てから、どうも子供に見えてしまうのか、これ着て七五三? とか思ってしまいました(爆)。胡麻餅君、失礼をば。

ほんと、いい服を着ていると自覚していらっしゃるのか、胡麻様、神妙な顔つきです。でも、またそこがかっこいいわv-345

タキシードハーネス☆

これで胡麻餅も社交界デビューです!


★ままこさん★
かっこいいんですよ~(>▽<)
きゃらめるぷりんのぷりんさんに手作って頂いちゃいました☆
ここでは他にも可愛いハーネスがたくさんなんですよ。
その中でもタキシード型のこのハーネスに一目ぼれ!
とうとう色違いをお願いしてしまったのですよ(^^)

「きちっとした服ってのは肩がこるもんだなぁ・・・」
と餅が照れ隠しにぼやいています(^^)

米子のハーネスもぜひぷりんさんにお願いしたいのですが・・・米子は一体どこまで大きくなるのか(笑)


★くららさん★
可愛いですよねぇ(>▽<)
ぜひともきゃらめるぷりんさんのHPで他の可愛いハーネスもご覧になってみてください!
可愛いハーネスがたくさんあるんですよ~(^^)

「英国紳士」のつもりでお願いしたのですが、やっぱり私にも「七五三」に見えてしまいます・・・(笑)
2歳半の貫禄と言うものはないのかい?胡麻餅さん。
緊張している表情も、「七五三」で初めていい服着せてもらったお子様のようです(^^;)

素敵!!

胡麻餅ちゃんのハーネス、素敵ですね!
こんなに可愛いハーネスを作ってくれるところがあるなんて・・・知らなかったですv-356

胡麻餅ちゃん、よく似合ってますね!ホント英国紳士みたいです。
米子ちゃんのハーネスも楽しみですね!女の子だから貴婦人のようなドレスだったりして・・・うふふ

ポヨンにもハーネス買ってあげようかな?

キャー♪♪♪

ハーネス可愛い~i-237
“きゃらめるぷりん”さんのHPも早速覗いてi-84みてしまいましたi-190
胡麻餅ちゃん、すごく良くお似合いですヨ~i-221本当、紳士に見えます!
固まっちゃって、普段暴れん坊なだけに
可愛いお洋服に本兎が呑まれちゃってる所がミョーに笑えます(笑)i-179
米子ちゃんのドレス姿が見たいわ~i-175

素敵ですよね(>▽<)

★ホワイティモルモットさん★
可愛いだけじゃなく、作りもしっかりしていて実用的なんですよ!
こんなに可愛いらしいものって市販ではないし、自分では作れないし・・・(^^;)
こうやって手作ってくださるところがあるととてもうれしいですよね(^^)

米子はまだまだ大きくなる予定なので、それにあわせてお願いしようかしら・・・と考え中です( ̄ω ̄)


★chocomamaさん★
きゃらめるぷりんさんのハーネスはどれもすっごく可愛いですよね(^^)

胡麻餅は初めていい服を着たもんだから緊張しまくっちゃってます(^^;)
って普段裸ですものね(笑)

ジェントルメン・ミスター餅♪

うわっ!!!
男前っv-238

コレを着用した餅サマ・お姫様な米ちゃまをエスコートしている姿を見てみたいっ!!
ワンちゃん用のお洋服は溢れかえっていますが、
ウサたん用にも様々な商品があるのですネw
以前・とあるサイトで、ウサギのメイド服っていうのを見ました。。
米ちゃまにも着て戴きたいと思う・くみにょ。ですww

英国紳士ですから

★くみにょ。さん★
江戸っ子なのに(笑)

ワンちゃん用のお洋服は本当にたくさん見かけかけますよねぇ。
うさぎさんでも着られそうではあるのですが、やっぱりうさぎ用に作られたもののほうがいいですよねぇ(^^)
それにこれはハーネスになっていますから、このままうさんぽに行けるのですよ!
ワンちゃん用だとハーネスになってるものってなかなかないですしね(^^)

うさぎのメイド服!
私も見た事あります(゜д゜)
ちょっとほしいんですよねぇ・・・(笑)
いつか米子にもレディなお洋服を・・・!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

お餅殿 ダンディーですわ~
ペットショップで 女の子用のお洋服は見かけるけど
なかなか 素敵な男の子用のお洋服は見つけられませんよね?
うちの子は男の子だけど ドレス着せるべか?って考えたこともあります(笑)

かわいいいい (*・・*)

いつも ホーランドロップのページを渡り歩いてはニヤニヤしているだけなにですが・・・・あまりにものかわいさに書き込まずにはいられない~~~~~~☆☆☆☆

ダンディー胡麻餅☆

★うさ飼いさん★
コメント返すのが遅くなってしまってすみません(><)

そうそう、女の子用の可愛いお洋服はたまに見かけても、男の子用のかっこいいお洋服ってなかなか無いんですよねぇ。
でも淳之介さんのプリティさがあればドレスでも十分似合ってしまいそうです(^^)
その姿ではカクカクやオシッコ飛ばしは控えてほしいですけれど・・・(^^;)

餅、ダンディーですか?(^^)
確かに2歳半の餅は、人間年齢にしてみればそろそろダンディーを迎えるお年頃ですよね☆


★chaiさん★
はじめまして。
胡麻餅御殿へようこそ~☆
コメントありがとうございます(^^)

ホーランドロップのページを渡り歩いてらっしゃるとは・・・chaiさんも相当のうさぎ好きですね??( ̄ー ̄)
餅はホーランドロップのくせにnotロップですが・・・(ーー;)

よろしかったらまたいつでもコメント残してくださいね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/72-be3d3b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


