胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

稲寿生誕2周年


ハッピバ~スディ トゥ~ユ~♪




ハッピバ~スディ トゥ~ユ~♪




ハッピバ~スディ ディア と~じ~♪





ハッピバ~スディ トゥ~ユ~♪


おめでと~~(^^)

暴れん坊稲寿、最近はナデナデ要求もしっかりするようになってきて、放牧中には股に顔を突っ込むというフレンチらしい(?)行動もするように。
甘えん坊のキャラが出てきていますねぇ。

甘えん坊で暴れん坊って昔の誰かさんに似てるなぁ。
そのうちカクカク魔兎になるのかしら?

さて稲寿さん、お誕生日様にはご馳走をプレゼントですよ。

誕生日2歳1

今回はチンゲン菜をメインに、バナナやリンゴをまぜまぜしてアルファルファと数字のリンゴをトッピングしてみました☆
さぁお食べ~。

誕生日2歳2

おぉ?
放牧中はいつも遊びに夢中な稲寿、見向きもしないかと思いきや意外にも食べてくれましたねぇ(^^)
でもやっぱりそれ以上あまり食べなかったのでケージに入れておきました。

2歳かぁ。
稲寿も立派なオトナ様だねぇ。
フレンチは1歳を過ぎてもちょっとずつ成長するので2歳を過ぎてからようやくちゃんとした大人って感じがします。

しかし末っ子だからかまだまだお子様と思ってしまう(^^;)
いや、稲寿がお子様なんじゃなくて、餅米が…??(笑)

オトナ様の稲寿をこれからもよろしくお願いします(^^)

誕生日2歳3
「よろ!」


~おまけの稲寿~

稲寿がグレた!

誕生日2歳4

咥えタバコ!(笑)

ま、タンポポの茎ですけどね。
きっと次元にあこがれているに違いない。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

稲寿君、お誕生日おめでとうやでぇ~!!
2歳かぁ~!!まだまだ若いなぁ~!!
これからもいっぱい食べて元気でおってやぁ~!!

胡麻餅君!!咥えタバコが似合ってるで~!!
心なしか目つきもするどいなぁ~!
渋いオトナの男やん!!

稲寿おめでとう~♪

稲寿も大人の男に憧れるお年頃(^^)
立派なスナイパーになれるかしら?(笑)

しかし、目つきはつばさにいたんに似てきたね(^_^;)

★権造さん★
ありがとうございます~(^^)
いつの間にやら2歳!されどまだ2歳!
もう少しくらい成長してくれるかしら~(^^)

咥え煙草、似合ってますか~?(^^)
まだまだ粋がってる小僧ですよぅ(笑)
いつか権造さんのように渋い男になれるかしら!?

そういえば稲寿のあご下のしこり、どうやら腫れというよりはやはり脂肪のようで、権造さんと同じく「男玉」なのでは!?と思っております。
権造さんのように渋い男になれる日は違い!?(笑)


★そらママさん★
ありがとうございます~(^^)
なんだかんだ言ってまだお子様のような気がしてしまいますねぇ。
髭の生えたハードボイルドなガンマンにはいつなれるかしら??(笑)

目つき、つばさくんに似てますか??(^^)
ちょっと鋭い目になってきてるんですよ~(笑)

稲寿くん、2才のお誕生日おめでとうございますv-25
おととしのうさフェスでお会いしたときは、
かなりのおこちゃまだったんですね~v-511
大きいから大人なのか子供なのか、パっと見わかりづらいわ(笑)
もっともっと甘えていいんだよv-392って言いたくなりますよね。
ブルも早く一才のお誕生日を迎えたいです☆

遅くなったけど、トージ、誕生日おめでと~o(^▽^)o
しかし、まだ2歳だったのか。
あんなにデカいのに。。。
この先、米子さんをしのぐデカさになったり
するんだろうか?(ー"ー)

★まゆらさん★
ありがとうございます(^^)
そうなんですよ、一昨年はまだ1歳にもなっておらず、ジュニアの部でショーに参戦しておりました☆
今はすっかりシニアですよ~(笑)
確かにサイズ的には前から大人って感じですよねぇ(^^)
でもフレンチに慣れてくるとまだまだ!って感じますよ!(笑)

ブルさんはまだお子様ですよね~(^^)
写真からも幼さが垣間見えて胸キュンです☆
きっと実際にお会いしたら小さいんだろうなぁ(笑)


★たまこさん★
ありがとうございます(^^)
そうなんです、まだ産まれてから2年しかたってないんです(笑)
うさぎは女の子の方が大きいので稲寿は米子ほどの大きさにはならないと思われます☆
稲寿、結構小さい方なんですよ、フレンチの中では。
他の人から見たら十分でかいかもしれないですけれど(笑)

先日テレビでフレンチと同じく大型うさぎのフレミッシュジャイアントという種類が紹介されていたのですが、体重が5.5kgというのを聞いて「なんだ、小さいじゃん」と思ってしまいました(笑)
フレンチでもフレミッシュでも5kgちょっとじゃ小柄な方なんですよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/702-e2f93658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


