胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

口のぬくもり

米子さんをひっくり返して、

口元1

大好きな口元を拝見。

むっちりむにむに、大変可愛らしい。

口元2

ムィっとめくってみましょ。
無反応です。

口元3

ぐいっと。

口元4

さらにぐいっと。

口元5

結構突っ込んでも無反応。

指に伝わるこの内臓感…!
米さんの口の中はあたたかい!

口元6
「満足ですか?」

はい、ありがとうございますッ!

~おまけのいただきもの☆~
先日バイト先に来てくださったゼットンママことShiOさん!
わざわざ広いショッピングモールの中でお店に来て頂いただけでもうれしいのに、さらにオヤツまで頂いちゃいました☆

ShiOさんからの頂き物

HARIBOのグミと怪しいうさぎ(笑)のシガレットチョコ!
私がグミ好きっていつバレタんでしょ??(笑)
特にこういう海外の甘酸っぱくて歯ごたえのあるタイプが好きなんですよねぇ☆
どちらもおいしく頂きました☆
ありがとうございます(^^)
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

ふぅ~ん。ウサギの口元ってこうなってるんですね。
前歯なんて、アニメに出てくるウサギと同じなんだ・・・。
あ、逆か・・・。(^_^;)

各画像の下にふわっと見えているマフマフが
なんともキモチよさそうですよね~。

そして、大人しく抱っこ(仰向け)される米子さん。
普段の行動からは想像しがたい・・・。

マダム米子、先日のうさんぽ会では
ジャックナイフ時代を彷彿としていましたのに!
甘えん坊さんの時もあるのね~(^^)

米子さん見てると、シナと行動パターンがホント同じなのよ!
シナはまだ歯を見せてくれる程大人しくはございませんがね。

シナも大人しくなる日が来るだろうか・・・(-"-)


って明日香さん、珍しくマニュキアしてないじゃない!

★たまこさん★
そうそう、アニメと同じ…って逆か!(笑)
鼻の下に切れ目があってぱっくり分かれるんですよ~。
あ、でも足の裏にはアニメのように肉球はないですよ☆
あれは謎です…実際には毛しかないのに!

マフマフ、体重を落としたので少し中身がなくなりましたがさわり心地は良いですよ~(^^)

米子さん、最近は甘えん坊なのですよ☆
たまに暴れますが…


★そらママさん★
あの時はびっくりしましたね~(^^;)
最近は本当に甘えたチャンなのでまさかあんなに気が立ってるとは!
当日の朝も大人しく抱っこされてたのに~(^^;)

シナちゃん、米と似てますか??(笑)
もう少ししたら大きなデレ期がくるかしら☆
歯も触らせてくれるかしら☆

シナちゃんも米子も暴れん坊だから「フレンチ女子は!」って言われるんですね~(笑)

あ、ホントだ、マニキュアしてない!(笑)
最近バイトもないのでサボってますねぇ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/701-4dead4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


