胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

うさぎ舎うさんぽ会~うさちゃんたち~

今回ご一緒させていただいたうさちゃんたち。
うさたかさん&opalさんちの

みんな ティガ君

フレンチロップのティガ君

相変わらずのほほんでお尻がめんこい。

みんな ティガ君お尻

もさぷり。
牧草の匂いがしました。

同じくうさたかさん&opalさんちから

みんな ライ君

ホトトの雷君。

みんな ライ君抱っこ

抱っこされている姿も美人さん!
男の子ですけどね~☆
ずっと抱っこさせてもらってました~(^^)

そしてまたまたおなじくうさたかさん&opalさんちから

みんな ブルータス君

ホーランドロップのブルータス君。

あおむけ抱っこの写真…よくわからんですね(笑)
この子もまた長い事抱っこさせてもらってました~☆
何故か犬っぽい匂いがしました。

うさたかさんさんちの子はみんな大人しく抱っこさせてくれる子ばかりなので、いっつも抱っこさせてもらってます~(´v`)
うさんぽ中うさたかさんちの子がサークルからいなくなってたら、大体私がかっさらってる最中です(笑)

そしてこちらは風天パパ&mintさんちの

みんな 天太君

フレンチの天太くん。

まんまるお顔がめんこいの~☆
毎度のことながら米子と一瞬間違えます(笑)
目隠しして手触りで見分けて下さいって言われたらたぶんすぐわかります。
天ちゃんの毛はふわふわ☆
米子の毛はごわごわ(苦笑)

同じく風天パパ&mintさんちの
みんな 風太君

フレンチの風太くん。

あれ…?
このアングル、3頭身に見えるぞ・・・!?(笑)
ごめん風ちゃん、カッコよく撮れなくて(^^;)
でも可愛いから!!

風天のふたりは太陽の匂いがしました。


他にもご一緒させていただいたうさちゃんはたくさんいるのですが、ソロでの写真を撮ってなかったりでとても残念…;;
レア君とかゼットン君とか撮ってたつもりが撮ってなかった!!;;
先日のフレンチだらけの写真もご覧になってくださいませね~☆

もっふもふの素晴らしい時間でしたよ~☆

~おまけ~

米子抱っこ

風天パパさんが抱っこしてるの、天ちゃんだと思ってたら米子だった(笑)。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

ティガ君のおしりでお昼寝したいですね。
キモチよさそ~。

ブルータス君はゴマちんをもっさもさにした感じ?
可愛い♪
あの手はどうなってるんだ???
ゲンコツ山か!?

最後の米子さん!マフマフに顔が埋もれてますね。
意外と大人しく抱っこされてるじゃないですか。(^^;)

★たまこさん★
ティガ君、毛も長めなのでふわふわしてるんですよ~☆
牧草のいいにおいがしました!

ブルータス君、換毛に入っててちょっとぽさぽさしてましたね~(^^;)
すっごく可愛かったですよ~☆
お手手は縦並びですね!
確かにちょうどげんこつ山!(笑)

米子はいつの間にやら抱っこされていました☆
幸せそうでしたねぇ(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/698-3dc41bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


