胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

草食猫

先日の生ファルファ、牡丹だけにはあげなかったのですが、本猫はとても興味津々でした。

そういえば以前から牧草が気になって仕方ない牡丹。
うさ部屋の扉が開くたびにさっそうと忍び込んで(目が見えないくせに勘が非常に鋭いのですぐわかる)は牧草の袋に一直線。

牧草3

ガサゴソガサゴソ

最初は匂いが好きなのかと思ってたのですが、良く見てみると、

牧草2

やっぱ食ってる!

これこれ、盗み食いするんじゃないよ肉食野郎。
好んで食べるくせにすぐに気持ち悪そうにして吐き出すんですよ。
何がしたいんだ。

牧草4
「え、食べてませんよ」

いや、くっちゃくっちゃしてたじゃないですか。

牧草5
「食べ…たような…食べてないような…いや、やっぱ食べてないような…」

食べてるとこ見てたよッ!

牧草
「あー、ハイハイ、食ーべーまーしーたー!食べましたよーだ!!」

うわムカツク~。

しかし乾燥牧草を食べるのはよろしくなさそうなので、今度ちゃんとしたネコ草でも買ってきてあげようかと思います。
~おまけのコレクション~
友人から頂いたちみっこくてかわいらしいマトリョーシカ。

マト1

おっと転がされてら。
ワレモノなので取り扱い注意です。

マト2

よく見ると女の子がうさぎさん抱いています。
めんこい☆
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

牡丹ちゃんはみんなが牧草を食べてるのを感じ取って、
自分も食べてみたんでしょうか。吐きだすのに口に入れるとは、
なかなかチャレンジャーですね(~_~;)
逆にうさズ達が煮干しを求めるようになったら怖いです!!

↓の記事の写真の胡麻餅くん。
ブレていて丸い感じなので、「あら?どちらの子うさぎさん?」って
思ってしまいましたよ!(笑)若く見えますね。

★まゆらさん★
何でしょうねぇ。
いつの間にか食べるようになっていました。
最初はホントに匂いを嗅ぐだけだったはずなんですがね(^^;)
うさたちがキャットフードとか食べ始めたらどうしましょね(笑)
にゃーって言うようになるかしら?(^^)

胡麻のオッサン、子うさぎに見えました?(笑)
どういう若づくりをしたんだオッサン!(笑)
最近はちょいポチャで体重キープしています。
中年太り?

牡丹はなんだか性格がゴマちんに似てきたような・・・。
自分をうさぎだと思ってるんじゃないでしょうか??

★たまこさん★
う~ん、胡麻餅は俺様ですが、牡丹はおバカ様って感じですねぇ(笑)
お互いふてぶてしいところは似てますね(^^;)
奴は草食になりたいのではなく、すでにそう思い込んでいるのか…!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/693-8bb17caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


