胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

新アルファルファ

だいぶ暖かい日が増えてきましたね。
計画停電もエアコンの使用が減ったためが実施される日が少なくなりました。
ウチもうさ部屋は夜の温度を見てエアコン入れたり入れなかったりですよ。

放置しっぱなしの御殿ガーデンにも春が来ていますよ。

アルファルファ

アルファルファが芽吹いております☆
アルファルファ、どうやら多年草らしく一度種を蒔いたら毎年勝手に生えてくるようになりました。
ありがたや~。

さっそく献上しますよ。

胡麻ファルファ2

うはっww

胡麻ファルファ1

お餅様、ものすごい勢いで食べるから写真がブレまくり(笑)

米ファルファ

米子さんはお上品にしっかりもぐもぐされますよ。
他の子よりももぐもぐ時間が長いです。30回以上噛んでいます。
しかし人相悪いです。

稲寿は、

稲ファルファ1

ギャーーーッ!!

すげー勢いでくらいついてきたッ!!
怖ェええ!!

稲ファルファ2

そしてお餅様とおなじくブレまくる(笑)
稲寿の食に対する執着は若かりし頃の米子をはるかに上回りますよ。

稲ファルファ3

2回目はちょっと可愛く撮れた。

粳にもおすそわけです。

粳ファルファ

すばやく頬袋に入れこんでしまうので写真を撮るのが大変です(笑)
しかも手の中でかなり丸まってるからずいぶんとちびっこに見えますな。
本当は倍くらい伸びますよ。

牡丹ファルファ

コラ、肉食動物。
あんたの分はないよ。
~おまけのコレクション~

ピーターラビットのめんこい切手、80円バージョン。

ピーター切手80

誰にも使わない。
ずっと持ってるんだい☆
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

皆美味しい顔してますな~(*^^)v

粳君は多分、後でも味わったに違いない!

牡丹は食べないのかしら?
猫草ってあるでしょう?
案外一緒に食べたりして(^^)

★そらママさん★
粳は食べてるのか頬袋に詰め込んでるのか、判断が難しいです(^^;)
ああいうかじったら小さくなるものを頬袋に詰め込んで、取り出すとき大丈夫なのかしら?ってちょっと心配になります(笑)

牡丹にはあげませんでした~。
ネコ草、ありますよねぇ。
どうやらエン麦などを発芽させたものらしいという話を聞くのですが…
生ならともかく、最近やたらと乾燥牧草を食べようとするんですよね、牡丹。
やはりネコ草買ってあげた方がいいのかしら??

アルファルファってこんなに茂る(?)んですね。
なんか、ヒゲもやしみたいなサラダが昔、流行りましたよね?
あれ、大好きでした。

それにしても、ブレブレなのが残念!
可愛いゴマちんがよく見えないぃ~~!
トージのブレ方は、また尋常じゃないですね。(^^;)

米子さんは相変わらずというか、ポーカーフェイス。
粳は・・・。ぷぷっ。めんこい♪

牡丹は草に興味があるのか、ゴマちんに近付きたい
一心なのか!?

★たまこさん★
そうなんですよ~。
もっとあったかくなるともっと茂ります!
実はこれ、例のもやしみたいなサラダが流行った時に100均一で育てるキットが売ってたのですが、その種を蒔いたものなんですよ!

モグモグしてるとブレた写真しか取れないんですよねぇ(^^;)
稲寿はものすごい勢いだったのでブレました(笑)
ご飯に対する執着がすごいんですよ;;
米子だけですねぇ。ゆっくりモグモグしてるのは。

牡丹は何なんでしょね。
草食仲間になりたいのかもしれません(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/692-beb2665d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


