胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。


そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

地震

我が家は人もうさ達もみんな無事です。
みなさんのおうちは大丈夫ですか?

テレビで被害状況を見るたびになんとも言えない気持ちになります。
津波被害のあった宮城県気仙沼は母の実家です。祖母が住んでいます。
津波の被害はなく、念のため近くの公民館に避難しているようです。
福島県は私の実家です。育った場所です。
実家はほとんど被害がなかったようですが、相馬の津波被害、原発事故、ニュースを聞いていると気が気でなりません。
他人事ではありません。
被災地のみなさん、がんばってください。
関東から出来る限りの支援をします。

とにかく今は節電。
茨城に里帰りしている友人宅ではまだ停電が続いているようです。
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

明日香さんトコ、ご無事やったんやぁ~!!よかったで~!!
でも、おばあさまは避難中なんか。。。
ご実家の方もまだご心配やんな。。。
一日も早く、安心して暮らせるように祈ってるで!!!

オレもおかんもなんにもできひんけど、
義援金出したり献血したりしてるで!!

★権造さん★
ご心配ありがとうございます~(^^)
かなり激しく長い揺れだったので怖かったです。
しかし被害としては物が落ちてきたくらいで他はなんともありません!

祖母は11日に避難所にいるということを聞いて以降情報はないです。
連絡は母がとり、それを聞いているのですが、やはり繋がりにくいようです。
テレビでは全く報道されていないのですが、ネットなどで調べたら祖母の住む地域は被害も少なく、自衛隊も既に到着して救援物資も不足ないのだとか。

私も直接何かしてあげることはできませんが、義捐金送ったりしようと思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/690-c90c4ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


