胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

たべてみた

テレビを見ながら放牧してたら自ら膝の上に乗ってきた胡麻のオッサン。
捕獲しても大人しい。

たべた1

抱き上げても大人しい。

たべた2

大人しいオッサンは可愛い。

たべた3

食べてしまいたくなるほどめんこい。

たべた4

ま、おいしくなはい。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

確かにゴマちんのイメージは「じっとしてない」感じ。
きっと牡丹の押しの強さに閉口して、あーさんのよさを
再認識したんじゃないでしょうか?

ゴマちん、可愛いなぁ。いいですね~。抱っこできて。。。
ううう。私も頬ずりしたいっ!(キモチよさそ~♪)

ひじきもね。
普段は、ヴィヴィ言わせてるけど
抱っこすると大人しくしてるの(^^)

たまにとーちゃんと一緒に寝るようになりましたわ
(みーちゃん危うし!笑)

おひさしぶりです♪

うちの子もあんなにプリプリしていて見た目も可愛いのにおいしくないです…

しかし胡麻様の換毛期まっしぐらの泥棒ルックがたまらんですv-10

★たまこさん★
そうなんです。たまこさんのイメージ通り、胡麻のオッサンはほとんどじっとしていることはないです(^^;)
牡丹と比べてやっぱこっちでいいや、って感じでしょうか?(笑)
それでもめんこいからいいや☆

大人しいとものすごい可愛いんですよ、オッサンのくせに!
きっと普段暴れる分、大人しい時のギャップが…(笑)


★そらママさん★
ひじきくんも抱っこ好きなのですか!?
しかもとーちゃんと一緒に寝るなんて☆
みーちゃんがやきもちやいちゃいますねぇ(^M^)

今度抱っこさせていただこう!!(>▽<)
気持ちいいだろうなぁ☆あの大きさ、あの毛並み…☆


★kumiさん★
こちらこそご無沙汰していおります~(^^)
なんででしょうねぇ。
あんなに可愛いのにおいしくないなんて…。
ってkumiさんも食べてるんですね(笑)

そうそう、今胡麻のオッサン絶賛換毛期中なんですよ。
すごい抜け毛で変な顔してます!(笑)

餅君も大人しいときがあるなんて。
顔つきも大人しくみえる。
自分からのってくるなんて
甘えたい年頃かしら(笑)

おまけ。
明日香さんもトート?!(爆笑)
トート家族だ~♪

換毛期のゴマちんって、ギズモに似てる・・・。

★mintさん★
お返事遅くなってすみません;;

餅もたまに大人しいんですよ、たまに(笑)
甘えたいお年頃なんですかねぇ(^m^)
若いころは甘え方が激しかったのでついていけませんでしたが、最近はちょっと素直になってきたので可愛らしいです☆

あ、気づきました?私もトートです(笑)
もちろん「あ、胡麻色だ」って買いましたよ(笑)


★たまこさん★
ギズモ!(笑)
夜中のご飯あげたり水かけたりしちゃだめですね!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/687-ce8236db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


