胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

押しかけ女房

稲寿にしつこく言い寄られていた牡丹を救った胡麻餅。以来牡丹は胡麻のオッサンに夢中です。

お宅訪問1
牡丹「こんにちはオッサン。おうちを見せてもらってもいいかしら?」
胡麻餅「おぅ、かまわねぇぜ」

お宅訪問2
牡丹「おじゃまします。なかなか素敵なおうちね」
胡麻餅「まぁな」

牡丹、お前のケージも餅と同じだぞ(牡丹のケージは胡麻餅と同じGEXのケージです。粥子の使っていたものをもらいました)

お宅訪問3
胡麻餅「ふふふ、稲寿、悪ぃな」

女子にモテたオッサンは調子に乗りました。

お宅訪問4
牡丹「じゃぁわたしここね」
胡麻餅「いや、居座られるのはちょっと…」

しかし、押しの強いオナゴは好みではないようです。

毎日うさ部屋の扉をあけると駆け足で飛びこんできて、オッサンの前に座る牡丹。
なんだかんだ想われているようですよ。
そして稲寿は完全にフラレましたね(^m^)
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

餅君はやまとなでしこがお好みなんだ(笑)
でも意外と牡丹のような子がお似合いかも~

あらら。ほんとに牡丹はゴマちんにラヴなんですね。
見た目そっくりなニャーに近寄られたときと、
全然ゴマちんの反応が違いますね。
牡丹の方が大きいのに。

ゴマちんはもてた経験がないから(?)、
牡丹の猛烈アタックに戸惑ってるんでしょうか?

それにしても、なんだかほのぼのしてていいですね~。

★mintさん★
えぇ、意外とやまとなでしこ派だったようです(笑)
しつこくされるのは苦手なようです。
でも私もそのうち牡丹に押し切られてしまうのだと思ってます(^^)


★たまこさん★
>ゴマちんはもてた経験がないから
(笑)!確かにモテた経験ないですね、あのオッサン!(笑)
フラれた経験ならたくさんあるんですけどね~(^m^)
珍しくモテてるんでどうしたらいいかわからないのでしょか。

牡丹が家に来たころはやっぱりビビっていたのですが、最近はそうでもないんですよねぇ。
餅の放牧中に牡丹が餅を追いかけまわしていることもしばしば(もちろん怪我させたりしないように見張っていますが)
でも餅はもう怖がったりはしないんですよ。
なんだかんだ結構うまくいっている2人です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/686-33f09742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


