胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

胡麻餅×稲寿×牡丹

稲寿があまりにも執拗に牡丹を追い回すので御殿の主を投入。


胡麻オッサン、あの小僧を叱ってやってくださいな。

胡麻餅×稲寿×牡丹1
胡麻餅「おうよ、まかせとけ!」

胡麻餅×稲寿×牡丹2
胡麻餅「俺がこうビシッと…」

胡麻餅×稲寿×牡丹3
胡麻餅「…」
牡丹「…あのオッサン、使えないわ!」

胡麻餅×稲寿×牡丹4
牡丹「ここは危険ね!」
稲寿「待ってくれオレのキティ!」
胡麻餅「おいコラ、嬢ちゃんに失礼なマネするんじゃねぇ」

走り去る牡丹。

胡麻餅×稲寿×牡丹5
胡麻餅「嬢ちゃんは安全なところへ逃げたようだな。よぉし、ビシッと懲らしめてやらぁ!」

胡麻餅×稲寿×牡丹6
胡麻餅「そぉいやぁ!」

胡麻餅×稲寿×牡丹7
胡麻餅「参ったかー!」
稲寿「ゴメンナサイ!」

胡麻餅×稲寿×牡丹8
胡麻餅「これに懲りて二度とするんじゃねぇぞ」
稲寿「はぁい…」
牡丹「オッサン…あたいのために…」

胡麻餅×稲寿×牡丹9
牡丹「あなたって強いのね。チュッ」
胡麻餅「よせやぃ、照れるじゃねぇか」

胡麻餅×稲寿×牡丹10
胡麻餅「まぁ俺にかかればざっとこんなもんよ」


とまぁそんな争いが繰り広げられたとかられないとか。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

ひじきとお餅君じゃ、そんなに体格差感じないけど
稲寿とじゃ、全然違う!(笑)

トート二人に茶トラちゃん。
同じ様なカラーで、何が何やら(^_^;)

餅殿、一応?御殿の主の面目保ちましたな(^^)

やっぱりゴマちんは可愛いなぁ。
それにしても、牡丹がゴマちんを好きなのは
本当のようですね。
トージもゴマちんを見習ったら、
ちょっとは牡丹との距離が縮まるんじゃないかしら。
ま、ラブラブにはならないでしょうけどね~。
トージ、残念!

今回の実況中継(?)、すっごいおもしろかったです。o(^▽^)o

餅君、かっこいい~!
稲寿君も一目おいてるのね。

それにしても同色チックな集まりだなぁ(笑)

★そらママさん★
本当だ!言われてひじき君との写真を見返してみたら、こっちの方が体格差ありますね!
稲寿、意外とデカイんだ…(笑)

こうしてみると茶だらけで渋いですね(^m^)
みんな仲良くひっついてたら何が何匹いるのやら。

胡麻のオッサンなんとか最後に反撃できて主としてガツンと言ってやれたようです。
でも放っておくとまた反撃されちゃうからとっととケージに帰して勝ち逃げさせたげましたけどね!(笑)


★たまこさん★
可愛いですか、オッサン(笑)
牡丹がオッサンを好きなのは本当なんですよ~。
うさ部屋の扉があいてると必ず入って行ってオッサンのケージの前でじっと見てるんですよ。
たまに手を突っ込んでるのでびっくりします(笑)

稲寿はダメですねぇ。
自分本位で突っ走っちゃうから嫌われちゃうんですよ!
もっと大人の余裕を持たないと!(笑)


★mintさん★
お餅様、たまにはいいとこ見せるんです(笑)
たまには、ね。

本当、似た色ばっか集まってますよねぇ(^^)
まとめて置いといたら何がなんだか分からなくなりますね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/684-7d00fa96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


