胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

うさフェス2010~愛されうさぎ~

またまた時間が空いてしまいましたが気にせずうさフェスのお話デスヨ。

当日、ジャッジが思いのほか早く終わってしまった稲寿。
てっきり遅い時間にやるものだと思っていたので、駆け付けて下さったフレンチ友の会の皆様に雄姿をお見せすることができませんでした(^^;)
皆様いらっしゃったときにはもうすっかりくつろぎモードでしたもの(笑)

でも、そのおかげでみんなに抱っこしていただけました~(^^)

そらママに抱っこ1

稲寿、大好きなそらママさんに褒められ抱っこされ、かなーり上機嫌でした(^^)

そらママに抱っこ2

見て下さい、この目の輝き!(笑)

その後lapin☆さんにも抱っこしてもらう稲寿。

lapin☆さんに抱っこ1

それを優しく見守る大臣パパ。

lapin☆さんに抱っこ2

うっとりする稲寿(笑)

みんなにナデナデしてもらって、抱っこしてもらって、可愛がられていた稲寿。
愛されているのだなぁと、とてもうれしくなってしまいました(´v`)
何故か風天パパさんに抱っこされたら暴れましたけど!(笑)
稲寿、いっちょまえに男なのか!?
抱っこされるなら女の人がいいのか!?

今回は端っこの方に陣取らせていただいたので、稲寿も喧騒にさらされず気持ちも穏やかにいられたようです(^^)
私達ものんびりしていたので知っている人としかお話する機会がありませんでしたが、美味しそうな真っ白フレンチ桜ちゃんとママさんパパさん、あんずさんご一家、橋本の哀愁ラインの橋本さん、今年もお会いできてうれしかったです(^^)
ぽえむさん、すれ違いでお会いできずに申し訳ありません~(><)
勝手に稲寿置き去りにして任せまくってしまった(笑)うさたかさん&opalさん、ありがとうございました(^^)
そらママさん、Lapin☆さん、大臣パパさん、mintさん、風天パパさん、稲寿をナデナデ抱っこしてくれてありがとうございました~(^^)

いただきものとか

今年持ち帰ったうさフェスの素敵な思い出の数々☆
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

トージって意外とデカいんですね!(笑)
そらママさんより顔大きいような・・・。
でも、気持ちよさそう。
いいなぁ。私もだっこしたいです。。。

稲寿デカいなぁ!!
これで小さい方って…確実に庵慈よりデカいし(=_=;)
フレンチってすごいのね(*_*)

たまこさんと、ひろぽんさんのコメント拝見し
そっか・・・稲寿もでかいのか・・・と思ってしまったワタクシ。

我が家のそらは男の子としてはMAX大き目の5.8kg。
女の子のシナは、女子の平均より若干小さめの
そらと同じく5.8kg(現在)
そらがもしまだ健在なら、もしかしたらもっと大きくなっていたのかしら?

それに、稲寿をそんなに大きく感じないのは
米子さん見慣れてるしね~(笑)

フレンチ飼い主さんのブログで、以前見たけど
ティッシュの箱とか、タバコの箱とか横に置いて
大きさをお伝えしようとしていたけど
それより約160cmの身長のワタクシが抱っこしてる方が大きさ伝わるのね!と思いましたわ(^^)


今回稲寿には、明日香さんのブログで
明日香さんがPC操作してる間も
大人し~く抱っこされていた膳ちゃんみたいに
暫く膝の上にいてくれて、本当に嬉しかったな~♪

ほら!そらとつばさは、かーちゃん近寄ると逃げるし
シナは、なでなでの手が止まると噛むし(笑)
ずっと憧れていたので
稲寿には、念願を叶えてもらいました。
改めてありがとう♪稲寿♪



稲寿くん、受賞おめでとうございますv-314
2位ですか~去年、稲寿くんと米子さんを初めて目の前で見て、
「やはり米子さんはデカイ!」と思いましたが、
こうして見ると稲寿くんもデカイ!(笑)

ズームイン!でうさフェスの様子を映してましたね。
私も来年はまた行きたいです。

★たまこさん★
いえいえ、トージって意外と小さかったんです!(笑)
でもやっぱり普通の子と比べるとでっかいですけどねぇ。
確かにそらママさんより顔が大きい!(笑)

稲寿はどうやら女の人が好きなようなので、きっとたまこさんにも大人しく抱っこされていると思いますよ~(^^)


★ヒロ★
稲寿、結構ちっちゃいんだよこれでも!(笑)
もうさすがに庵慈には追い越されたと思うぞ~。
米子>庵慈>稲寿 だと思う。


★そらママさん★
私も、改めて一般的に見ると稲寿ってでっかいのかぁと感心してしまいました(笑)
身近にいる子たちがもっと大きいですからねぇ。
うさんぽのときもでっかい子が集まるから、普通の大きさだと思ってしまう(笑)
見慣れているとどうしても感覚が鈍ってしまいますよねぇ(苦笑)

そうそう、米子がまた大きい方だから、小柄な稲寿が余計に小さく見えるんですよね!

確かに、ティッシュ箱やペットボトルを並べるより、人間が抱っこしている姿が見ている人に一番実感を与えやすいかもですねぇ。
稲寿も一応そらママさんの上半身を隠すほどの大きさはありますからね☆

PC中の膳、大人しくしていてくれましたねぇ(´v`)
たまにもぞもぞ動くくらいで、ひとナデしたらまた落ち着いて乗っかっててくれましたよ(^^)
稲寿はまだまだですね!
でもこの日は本当に大人しかったなぁ。
本当にそらママさんが大好きなんですよ、きっと(^^)
疲れた~、なでて~、かまって~、だっこして~、って(笑)

シナさんの噛みつき、いまだにそらパパさんの流血がトラウマで…(^^;)
今度お会いした時には触れ合わせていただこうかと思っているのですが、ちょっとドキドキです(笑)
そらくんもつばさくんも釣れないなぁ(笑)
我が家ではうださんがその役目を負っていますよ(^^;)

「そらママさん、まただっこしてください」稲寿


★まゆらさん★
ありがとうございます~(^^)
米子、かなりデカかったでしょ~(^m^)
米子を見てると稲寿なんてまだまだちんまりしている方ですよ(笑)
それでも普通の子と比べるとやっぱでかいですよねぇ。そうですよねぇ。
慣れてしまってその感覚がなくなってきていますよ(笑)

うさフェス、テレビで放送されたらしいですね!私は見ていなかったんですよ~。
あとで動画サイトで探してみようかしら☆
来年、お会いできるのを楽しみにしております(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/678-202aa276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


