胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

うさフェス2010!~ショーの結果ですよ~

あれから1週間…(^^;)
遅くなりましたが、うさフェスでした!!(>▽<)
けおんとうださん

あ、違った。
これは「けいおん!」のミルクティーを発見して浮かれてるうださんだ。
会場について一番最初に撮った写真がこれって…(笑)

看板

こっちこっち。

米子さんは去年で引退なので、今年は稲寿の単身参戦!

ぬいぐるみの米蔵(よねぞう)が目印になってくれました。

米蔵と名刺

お股に名刺持って(笑)
もうひとつキャリーに名札をつけようと思っていたのですがこっちは忘れてきてしまいました;
なんかお出かけとなるといつも何かしら忘れてしまうんですよねぇ;;
去年は米蔵を忘れましたっけ;
嫌なクセだわ(^^;)

2日目の日曜日に参戦したのですが、この日はジャッジの順番が前日と逆になっているようで、なんとフレンチのジャッジが午前中に終わってしまいました!
毎回毎回フレンチは一番最後だったのであっという間に終了してしまったショーになんだか拍子抜け(笑)

え?え?もうフレンチの出番?
なんて焦っている飼い主をよそに、稲寿は意外とマイペース。

クープの中

思ったほど暴れることもなく、

ジャッジング稲

大人しくジャッジされる稲寿。

そしてなんと!


ちゃっかりBOSB受賞!!(>▽<)


BOSBとはですねぇ、その品種の中で2番目に良い子ということなのです☆

評価も
・頭:形、クラウンとても良い
・骨:太さが良い
・身体全体:長さとても良い
・肩:幅良い
・下半身:丸み良い
・毛の質:状態良い
とかなりの高評価!!

実はクープに入った瞬間、エントリーしていたフレンチの中では一番小さい事に気がつき、ジャッジ始まる前からそわそわしちゃっていたのですが、それよりも骨格や形をしっかりと見てジャッジしていただけたようです(^^)
しかも去年インターメディエード(ジュニアとシニアの間)で出場した時と褒められたところが同じ!
と言うことは稲寿はいいところを保ったままいい感じに成長してくれたということですね!
でかした稲寿!(>▽<)

唯一ここが悪いねーと言われたのが、肉付でした。
骨格やら骨太やらは生まれ持ってのものですが、肉付は飼い主が管理して状態を良くするものですよねぇ;;
せっかく素晴らしいスタイルを持っているのに、飼い主のせいで評価が下がってしまうとは…稲寿には大変申し訳ない;;
来年に向けて今からちまちまと肉体改造に取り組んでいこうと思います!

でもでもBOSB、かなり素晴らしいですよ~(^^)

リボン

リボンもでっかいです~(^^)

がんばりましたよ。褒めて下さい
「ほめてください」

稲寿、おめでとう、ありがとう!
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

稲寿~♪頑張ったね~♪おりこうさんだったね~♪
男前だね~♪偉かったね~♪
大人しく抱っこもさせてくれたし、ありがとうね~♪


この位ほめちぎっておけばいいかしら?(^^)

おめでとうございます~。o(^▽^)o
トージ!おしりのピロ毛を抜いた成果か!?

あら、うださん
けいおん見つけてご機嫌ですね!
しかもプレミアムロールケーキまでお持ちとは
お目が高い!
これ、私も大好きぃ~♪


稲寿君、しっかりひっくりかえされてますね(笑)
大きいリボンもらったと聞いて、でかした!と
思いました。
嬉しいです!
来年に向けて肉体改造、がんばれ!
稲寿君、美味しいもの、たくさんもらえるよ~

★そらママさん★
えぇ、えぇ、こんだけ褒めていただければきっと稲寿は有頂天です(笑)
しかも大好きなそらママさんに褒めちぎってもらえたら猫のようにゴロゴロしちゃうかと!(^^)
来年もがんばっちゃいますよ、きっと(^^)


★たまこさん★
ありがとうございます(^^)
ちょうどお尻チェックされてましたしね!(笑)
毛の状態も褒められていましたよ!(笑)


★mintさん★
朝ご飯を食べていなかったので買いだしを頼んだらこれですよ。
ロールケーキ、よく見るとけいおんのキャラが持っているんですよ。
スウィーツ男子め!(笑)

稲寿、抵抗もなくクルンとひっくり返されていましたよ(^^)
みんなに我が子のように喜んでもらえてうれしかったです☆
来年もがんばれ稲寿!
美味しいものたくさんあげるから!(笑)

うさフェスなんてやってるんだね!!
何気 行ってみたい(笑)

★ヒロ★
うさフェス、もう何年目だろう。
結構長い事やってるんだよ~。
毎年入場者数更新中だよ~。
来らっしょ!!

今年はフェスには行けず残念でした・・・(・_;)

マム、未だ米蔵さんにお会いしたことがないので
来年の課題としておきます☆
ジャッジさん、大きさ重視じゃなく骨格などを見てくれるとはいいですね~。
大小で決める方もおりますものね・・・。
稲寿君、本当におめでとうデスよ\(^o^)/

ちなみにプレミアムロール、マム、大好きです!

★ジャスマムさん★
お会いできず残念でした~(><)
遠いですものねぇ(^^;)
そうそう、去年は米蔵忘れてしまっていたので(笑)
のぺんとした顔してます。

稲寿クープに並んでいると体格差が明らかでドキドキしちゃいましたよ(^^;)
骨格大事!骨太最高!なジャッジをしてくださる方でよかった~☆
フレンチなので大きさが重要なポイントなのは承知しておりますが、やはりただ大きいというだけで判断されるよりいろいろと形を見て頂ける方がうれしいですよねぇ(^^)

マムさんもプレミアムロールお好きですか!
買ってきて浮かれているなぁと思ったらいつのまにか平らげていましたよ。
うださんも相当好きなようです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/677-d247ae60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


