胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

うさフェス前日!

いよいよ明日はうさフェスです!
いや、今日からうさフェスは開催されてはいるのですが。
我が家は明日参戦です!

今年は稲寿さんがショーにエントリー☆

明日に向けて爪切り&ブラッシングしたらすげースネちゃまになりました。

うさフェス前日1

空気清浄機と壁の間に頭突っ込んでます;

うさフェス前日2
「もうしない?」

はいはい、もうしませんよ。

こんなんで明日横浜まで行くって言ったらさらにスネちゃうんだろうなぁ…;

うさフェス前日3
「…なんか言った!?」

いいえ!なんでもないですよッ!!;;


さて、先日のおまけ記事でもお知らせしましたが、我が家の目印をお知らせいたします。

名札 稲

稲寿の名札と、

米蔵

その上に乗った米蔵が我が家の目印☆

見かけましたらお声かけて下さるとうれしいです~(^^)

ちなみに私はたぶん、

うさフェス

こんな感じで頭になんか巻いてる予定です。
エスニック!
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

あ!おしりのピロ毛がなくなってるっ!

トージはスネると隙間に頭を突っ込むんですね。
いつぞや、暑さのため2階から1階に引越ししたときは、
トイレとの隙間に頭突っ込んでヘタってましたよね。(^^;)

★たまこさん★
はい!ぴろ毛抜きました!(笑)
嫌がってもしつこくブラッシングしたりしてたのですねました!(笑)

そうなんですよ、すねると隅っこ行きます。
落ち着こうとしているようです。
へたったときも隙間に突っ込みます。
それ以外でも隙間に顔突っ込むのが好きなようです(^^;)

愛しの稲寿~♪
今日はいっぱい抱っこさせてくれてありがとう♪

兄に出来ない分を、堪能させていただきましたわ(^^)

稲寿抱っこを堪能して帰宅した母に
やはり稲寿兄は冷たい(^_^;)

★そらママさん★
お会いできてうれしかったです~☆
フレンチ友の会では1日目に行かれた方が多かったようなので、2日目はどうかなぁと思っていたのですが、結局ほぼ全員集合しましたねぇ(^^)
みんなに稲寿を抱っこして可愛がってもらって幸せでした~(^^)
稲寿もデレデレでしたねぇ(笑)

お兄ちゃん、冷たいんだ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/676-1c0b8cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


