胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

米子生誕5周年☆

ハッピバースディこ~め~♪

ハッピバースディこ~め~♪


ハッピバースディ・ディア・こ~め~♪


ハッピバースディこ~めこ~♪



記事のupが1日遅れてしまいましたが、昨日の25日は米子の5歳の誕生日でした☆

まだフレンチなんて今よりも珍しくて扱っているお店も少ない5年前、アメリカからやってきた米さんのふっくふくほっぺたに私たちは悩殺されたのでした。
食べるたびにふるんふるんと動くほっぺたが見たくて、今日もおやつをあげるのです。

5歳1

さぁ、お誕生日スペシャルですよ☆

5歳2

ちなみに中身はキャベツとせりとアルファルファ。
数字の5はみかんの皮です。

米さんは5歳ですよ~。

5歳3

あっ…

さっくりと持っていかれました(笑)。

今まで大きな病気もなく、すくすくとまぁビッグに育ってくれた米子さん。
若いころはおてんばさんでしたが、レディなお年頃になってからと言うもの上手に甘えることを覚えて、まぁその可愛らしいこと!

おめでとう、米。
ありがとう、米。

これからも元気で長生きしてね。

~おまけのお知らせ~

明日明後日はいよいようさフェスですね!
ワックワクしてテンションが上がります!!
我が家は明後日、28日(日)に参加予定です☆
ラビットショーには稲寿がエントリーしております。
米子は去年でショーは引退です。

今年の目印は何にしようかしら。

とりあえず稲寿のケージには名札を、
名札 稲

その上には
米蔵
一昨年目印になってくれた米蔵を置こうと考えております。

スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

米子さんおめでとう♪

米子さんも、もう5才かぁ・・・。
そらをお迎えしてた時も、フレンチに関する情報も少なく
ましてや、フレンチのブログもなかったし
今は増えたもんね~。
その頃はこそこそ胡麻餅御殿見てたっけ。
今はヲタ仲間だけど(笑)

稲寿いよいよ出番だね!
明日おやつ持って会いに行くよ~♪

★そらママさん★
ありがとうございます(^^)

そうなんです、もう5歳なんですよ~。
月日の経つのは早いものです。
フレンチ飼いさん、本当に増えましたよねぇ。
あの頃は目撃情報(?笑)すら少なかったのに、今では頼れるフレンチ仲間ができました(^^)
あら、そのころから御殿を見て頂いてたのですか!
ヲタ仲間万歳!(笑)

稲寿、いよいよ出陣です!
去年はインターメディエードでしたが、今年はシニア。
いよいよ本番って感じがしてドキドキです!
忘れ物しないようにしないと…!

明日も行かれるのですね☆
お会いできるのを楽しみにしております~(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/675-0ba32de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


