胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

はらまき

さむさむの季節はぬくぬくインナーが欠かせません。
腹巻きはただでさえぬくぬくなのにカイロを入れるポッケが付いているのが素晴らしい。

カイロ1

水色シマシマの腹巻き、うださんはこれを見てドラえもんの様だとワクワクしながらポッケを覗き込むのです。
色とポッケは確かにそうですが、こんなにシマシマなのにドラえもんと言うのは微妙なのですが。

腹巻きのポッケはあの青ダヌキのように四次元につながっていたりはしないんです。
ただのしがないカイロ入れなんです。

まぁ私の場合、

カイロ2

高級生カイロですけれど。

カイロ3

油断してると出てきちゃうんですけれど。
腹肉も噛まれちゃうんですけれど。

~おまけのコレクション~

今年の春の京都旅行で発見した手作り陶器の雑貨屋さんのうさぎ。

京都のうさぎ

こんなひょんっとしたとんがりでうさぎと言い張る強引さに心打たれました。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

懐かしいな~(*^。^*)
あたしもよくちゅーをトレーナーの折り返しの所に入れてたな~(^^)

ちゅーも暖かくて気持ち良かったのか
よくそこで寝てたっけ。
袖の中に入るのも大好きで
最後の時もあたしの袖の中にいました。

10年経った今でも、ちゅーが齧ったパジャマは
大事にとってあります。
齧り後があって、裾ボロボロだけどね(笑)

高級生カイロは意外と?暖かく気持ちいいんだよね~♪

★そらママさん★
まぁ、トレーナーの中で寝るなんて!なんてかわいらしい!(>▽<)
粳はさすがに寝ないですねぇ。
寝起きの時に持ってきても、眠そうにしているわりに二度寝してくれないので腹肉噛まれます(苦笑)
最後の時も袖のなかだったなんて、とても愛されていたのですね。

旅立った子の使ってたもの、いたずらしたもの、とっておく気持ちわかります~(^^)
うちでも旅立った子のものを取っておいたりしているのですが、中でも粥ちゃんの毛は大量にありますね(笑)
いつか何か作ってやろうと目論んでいるのですが☆

吸引力の衰えない毛玉は、
冷めない生カイロでもあったのですね。
なかなか便利なもじゃっこですね。(^^)

★たまこさん★
吸引力も衰えなければぬくぬくも衰えず、さらにはポケットサイズで便利ときています。
なんとも使える毛玉です(^^)
しかし噛みつかれます…(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/672-40caf9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


