胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

しょうがないので庭です

先日の10月31日、うさぎ舎のうさんぽ会に参加する予定でした。
とても楽しみにしていて、新しいハーネスも作っていたのに…。
なんと台風ですよ。
台風のおかげで延期です。
しかも延期先の11月14日はバイトが入っている…;

うさぎ舎さんのうさんぽとは相性が悪いようです(´^`)
天気に勝てないのは仕方ないとしても、延期となると予定が合わないんですもの(涙)

気を取り直して庭でうさんぽするしかないですね。
今日は久しぶりに晴れたのでオッサンと一緒に庭に出ました。

庭放牧1

近いです、お餅様。

庭放牧2
「これくらいか?」

えぇ、それくらいがちょうどいいです。
お外に出してもらえたからってテンション上げすぎです。

いつもは家の前のあたりまでしか行かないのですが、この日はちょっと遠くまで行きましたよ。

庭放牧3

と言っても駐車スペースのコンクリのところまで足を伸ばした程度ですが。

そして、

もちおー!

と呼べば、

庭放牧4
「なんだなんだ」

庭放牧5
「どうしたどうした」

庭放牧6
「俺が恋しくなったか?」

一直線で駆け寄ってきますけれど。

庭放牧7
「おぉ、いい汗かいた。ひとっ風呂浴びてぇなぁ。」

浴びれるものなら浴びてごらんなさい!

~おまけのコレクション~

友人・シズコからもらったぬくぬくつした。

うさくつした

何とも言えない表情がイイ!
寒い季節になってきたので、愛用させていただいてます。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

また長文コメントになってしまいました!!

お外気持ちよさそうですね♪
我が家のモコは部屋んぽのみで、お外の世界を知りません(笑)
世のうさんぽに行ってみたらどんなリアクションするんだろー!!
と、気になりますが乗り物経験がほぼ皆無なので連れて行くのが難しいですかね、、、

そして、見るたび思っていたのですが、お餅さまとモコ、ホントによく似てます*特にナナメ45度(笑)や横顔が!!うちは女の子なので米子さんのようにマフマフがありますが。
輪郭が似てるんだと思います(*^^*)
なんというか横から見ると、鼻が長くなくてストンッと…こう…まるっとした感じが…(双方に失礼;笑)
横から見て顔がつまってるうさぎさんは可愛いです*
そっくりさを共感していただきたいのですが、ブログをやっていないのでお目通りできないのが残念デス…

【P.S.】
お餅さま、お誕生日おめでとうございます☆これからも元気で長生きできますように☆

この間のコメントの続きですが、うさぎさんは亡くなったらお月様へ、ハムちゃんは亡くなったらお星様へ帰ると想っています…☆どちらも夜空から私たちを照らしてくれますものね。

ゴマちんは本当に可愛いなぁ・・・。
2枚目の画像は年賀状用にパクらせてもらおうかしら。(^^;)

★みさとさん★
急に寒くなりましたが、たまに秋らしい気持ちの良いお天気の日があると庭放牧をしようかなと思い立ちます☆
モコちゃんは箱入り娘さんなのですねぇ(^^)
お外に出たら固まっちゃうかしら??
それとも急に野生を取り戻して猛ダッシュで駆け回るかしら??(^^)
病院にかかる時などを考えるとちょっとずつ乗り物などにも慣れてもらったほうがいいかもですねぇ。

モコちゃん、こんなオッサンに似てるって大丈夫かしら!?(笑)
でもこのオッサン、顔だけは可愛いんですよ!(結局親バカ・笑)
性格がね、どうもオッサンなもので…(苦笑)

そうそう、鼻の詰まった顔かわいいですよねぇ(^^)
つまったというか、潰れたというか…(より失礼・笑)
もっちゃり顔好きにはたまりません☆
本当、モコちゃんのお写真見てみたいです~(^^)

お誕生日、ありがとうございます~(^^)
胡麻のオッサンもついにオッサンですよ(意味不明)
相変わらず活きのいいうさぎですが、体調崩しやすくなったり、回復に時間がかかったり、老いは見えないところから確実にやってきているのですねぇ。
これからも長生きしてもらうために、もっともっと飼い主として精進していきたいでです(^^)

うさぎさんは月に、ハムちゃんは星に帰るのですか。
素敵ですね(^^)
夜空を見上げたらうさハムだらけ!(笑)


★たまこさん★
まぁ、たまこさんのおうちの年賀状に!?
たまこさんでしたらブログの写真どれでも使ってくださっていいですよ(>▽<)
いや、でもこんなオッサンでよいのですか!?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/670-0d7b8877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


