胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

お餅様生誕7周年☆

本日は胡麻のオッサンのお誕生日です!!
うさんぽレポ一時中断、オッサンを祝います!(>▽<)

おめでとうオッサン!!


ハッピバースディ・オッサ~ン♪

ハッピバースディ・オッサ~ン♪



ハッピバースディ・ディア・オッサ~ン…♪



ハッピバースディ・初老~♪




G7 1
「敬え!」

いやぁついに胡麻のオッサンも7歳ですか!
これで名実とともにオッサンではないですか!

膳ちゃんも、古都も、糠ちゃんも、粥子も、みんな一緒に送ったんだよねぇ。
励ましてくれたりもしたねぇ。

7年、いつもそばにいてくれてありがとう。
元気でいてくれてありがとう。

これからもそばにいて下さいね。
これからも元気でいて下さいね。

でもカクカクはさせませんよ。
シッコ飛ばしもいい加減にしなさいね?
もうちょっとうださんに優しくしてもいいじゃないかしら?
そろそろ耳を完全に垂らしてもいいんじゃない?

なんだかんだ、オッサンは御殿の主なんですから(^^)

G7 2
「愛でるがいい」

はい、かしこまりました。

G7 3
「苦しゅうない」

ほほぅ、こってますなぁ。

昔は暴れてばかりだったオッサンも、たまにはこうしてゆっくりマッサージさせてくれるようになりました。
油断するとすぐ飛ぶけど。

ちなみに7歳のご馳走はこんな感じ。

G7

G7!
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

お餅君おめでとう~♪

これからも元気に、ひじきのカクカク仲間でいてね(^^)v

★そらママさん★
ありがとうございます~(^^)

オッサン同士、これからもカクカクの向上に努めてまいりましょう!(笑)

おめでとう~

胡麻餅くんお誕生日おめでとう★
そしてうちのロビンもおめでとう★

胡麻餅くんはこれからも変わらず
激しい胡麻餅くんでいてね(笑)
すてきなご馳走もロビンがうらやましがってました。

というのも、私は誕生日をすっかり忘れていたんですよ~
かわいそうなロビンは23日になって、数切れの乾燥パイナップルでお茶を濁されたらしいですよ。

★ロビンママさん★
ありがとうございます~(^^)
そしてロビンさん、おめでとうございます~~(>▽<)
お誕生日一緒ですものね~(^^)
7歳のロビンさんは素敵なレディになられたことでしょう☆
オッサンは相変わらず落ち着きのないオッサンです。

ロビンさんは翌日に祝われましたか!(笑)
でも私も何度かやってしまったことがある…(^^;)

胡麻餅さんすごい長生きだね-( ´∀`)初老←w
しかも元気そうだし('∇')
HAPPY birthday 胡麻餅さん☆

胡麻餅くん、お誕生日おめでとうございます!v-274
もう7歳になるんですか!!初老(笑)タキシードが似合ってますよ。
この衣装は明日香さんの結婚式の時の衣装でしたっけ?
うださんには冷たいんですか?そういえば指にあごスリスリをしないとか(~_~;)

うさんぽも楽しそうですね。粥ちゃんにそっくりな子がいて、見分けがつきません。
持ち寄りも豪華ですね。ノンアルコールで乾杯なんですね♪
カクカクシフォンの絵はスキッピィにも少し似てる(笑)

★ヒロ★
もうねぇいいオッサンですよ。
前からオッサンオッサン呼んでたけど、これでもう実際にオッサンですよ。
でもね、とても元気なのよ。本当にありがたいことです。
お祝いありがとね☆


★まゆらさん★
ありがとうございます~(^^)
胡麻のオッサンも喜んでおります☆
えぇ、もう初老ですよ、初老。
黒々とした焦げ茶でロマンスグレーには程遠いですけど(笑)

今回の衣装はタキシードじゃなくて袴なんです~(^^)
3歳の時に七五三記念で買ったやつで、7歳の時にも着まわし(笑)
いつものタキシードハーネスはお察しの通り結婚式の時に着てたやつですねぇ☆

うださんには冷たいですよ。
今日も足ダンしてました。
あごすりすりはうださんにはしないです!
ごく稀に私の手と間違えたときだけします(笑)

うさんぽ楽しかったですよ~~(>▽<)
もくちゃん、粥子にそっくりでしょう(^^)
私も見分けがつきません(笑)あ、でも良く見るとぼけっとした粥子よりずっときりりとしてりりしいお顔なんですよ。
ずっと抱っこさせていただきました~(^^)
いつも皆様たくさん美味しいものを持ってきていただいて、豪華なお昼になるんです(^^)
カクカクスタンプ、スキッピィさんにも似てますか~(^m^)
スキッピィさんもカクカク魔兎でしたものねぇ(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/668-3d15f686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


