胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

フレンチ友の会in水元~女装子さんとおいしー!~

前回の写真でちらほら気になった方もいるかもですが、今回男の子うさに女装をさせようというテーマがありました☆

ひじき君は頭にお花を載せ、

女装 ひじき

天ちゃんはドレスを着て、

女装 天ちゃん

もくちゃんはピンクのヘッドドレスでおめかしです☆

女装 もっくん

そして我が家の暴れん坊2号・稲寿は、もくちゃんの付けていたヘッドドレスを試着。

女装 稲寿


その後は米子のふりふりピンクドレスを着て過ごしました。

女装 稲寿 米ドレス


しかし…似合わんなぁ…。

そして今回男子が女装ということで米子は男装しようと準備してきた衣装が!

米カル

オスカル米子!!(>▽<)

がんばって手作りしてみました。
ハーネスを作るのは初めてなのに、ずいぶん凝ったものに手を出してしまいました(^^;)

ちなみに胡麻のオッサンは抜け駆け紳士。

胡麻紳士
「俺は女装などせん!」

そのうち女装らしい女装のハーネスでも作ってやろうかしら!


ちなみにフレンチ友の会ではお昼頃に現地集合。うさぎ達をサークルに放ったあと昼食を食べてからうさんぽ開始という流れが通例になっております。
そのご飯は毎回みなさんの持ち寄りなのですが、とてもおいしかったんですよ~~(>▽<)

ご馳走

もりもりです☆
そらママさんちの重箱がピクニック気分を盛り上げてくれます(^^)
男性陣タコさんウィンナーに興奮(笑)

そしてlapin☆さんのローストビーフ、すごかった!

ごちそう ローストビーフ

さっそくおはしで頂いているのはそらママさんの手(笑)

紅茶煮のお肉と卵もおいしかったし、サラダもおいしかったし、うさちゃんご飯やらホットケーキやら、

ホットケーキ

美味しいし、可愛いし、もうなんかいっぱいあった!
お天気のいい日にお外でご飯て最高ですよねぇ(´v`)

ちなみに我が家では食後のデザートとしてシフォンケーキを持って行きました。
料理が不得意な私のレパートリーの中で、唯一人様に食べさせても問題ないと思われるものです(笑)

シフォンケーキ

毎回お腹いっぱいになるので、お持ち帰りできるように紙コップで作っております。
味に保障がないので、見た目にこだわる私(笑)
今回はマスキングテープを貼ったり、昔作ったスタンプを押したりして飾り立てといたのですが、そのスタンプの中にひとつだけ胡麻のオッサンがカクカクしているものを混ぜておきました(笑)
誰がカクカクシフォンを持っていくかしら☆と楽しみにしていたのですが、帰宅したらうちの分に入ってた!(笑)
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

女装大会で一番似合ってたのは、天ちゃんだと思うの。
でも天ちゃん嫌だったのかしら?
珍しく睨んでる~(^_^;)
つばさじゃあるまいし(笑)

シフォンケーキに、カクカクシフォンが混じってたとは!
う~ん残念!

★そらママさん★
私も天ちゃんの真っ赤なドレスがとてもよく似合っていたと思います!(^^)
サイズもぴったりでしたし~☆
あれはシナちゃんのでしたよね?
でもよく見たら確かににらんでらっしゃいますねぇ(笑)
以外に(失礼・笑)男らしい性格なのかしら??

シフォン、カクカクが混じっていたんですよ~(^^)
でも出戻ってきました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/667-b0ad1c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


