胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

フレンチ友の会in水元 

もうすでに先週の出来事で恐縮なのですが、今年の秋もフレンチ友の会のうさんぽ会が開催されましたよ☆
今回もとてもとてもたのしかったですよ~(>▽<)
そしてとてもとてもおいしかったですよ~(>▽<)

まずは人間メンバーのご紹介☆
そらママさん&そらパパさん
Lapin☆さん&大臣パパさん
うさたかさん&opalさん
Mintさん&風天パパさん
ジャスマムさん&わらし君
そして私とうださんの合計12人!

今回はいつものメンバーに加えてジャスマムさんとわらし君も参戦!
遠いところお疲れ様です~(^^)

そしてうさぎさんのご紹介☆

まずはそらママさんちのもかちゃん(♀)
もかちゃん

毎度毎度とんでもないダッシュ力を見せつけてくれます!
今回はちょっと力をセーブされていたような気も…?(^^)
でもやっぱりリードを持ったそらパパは大変そうでした(笑)

おなじくそらママさんちのみるくちゃん(♀)
みるくちゃん

うださんにも抱っこされてくれるめんこい抱っこうさちゃん☆
今回抱っこしてなかったー!(><)

おなじくそらママさんちのここあちゃん(♀)
ここあちゃん

今回もちょこんと立っちした姿が可愛らしかった…(´v`)

おなじくそらママさんちのシナモンちゃん(♀)
シナちゃん

そらママさんがうさぎを抱っこできるようになったきっかけがこのシナちゃんだった、というお話を聞いて今回は抱っこさせてもらおうかと思ったりもしましたけど、やはり早々に断念しました(笑)
シナちゃん、おてんばさんなんだもの☆

こちらは右がそらママさんちのつばさ君(♂)、左がlapin☆さんちのわかちゃん(♂)
わかとつばさ

カクカクしてるかと思ったら寄り添って寝たりして、仲がいいのか悪いのか?(^^)
でもひっついて寝ている姿はまるで1匹のうさぎのようでした(笑)

こちらはLapin☆さんちのもくちゃん(♂)
もっクンと

粥子と同じ品種、同じ色の男の子。
粥子とは心のフィアンセでした…☆(親同士が決めました!笑)
今回ずーっと抱っこさせてもらっちゃったな~(^^)
わらし君、アンゴラ大好きなのに私がずっと持ち歩いちゃってごめんね;;

同じくlapin☆さんちののりちゃん(♀)
のりちゃん

今回米子と並べておにぎりコンビで写真撮るの忘れてた!!(><)

こちらは奥がlapin☆さんちののりちゃん、手前がそらママさんちのひじき君(♂)の、海藻コンビ(笑)
海藻コンビ

こちらはmintさんちの天ちゃん(♂)
女装 天ちゃんおしり

素晴らしいお尻!!(>▽<)

女装 天ちゃん
「変態さんですか?」

はいそうです。ゴメンナサイ。
真っ赤なドレスがお似合いでした☆
今回初めて抱っこさせていただいたのですが、あまりにも身を任せてくれてぐでんぐでんなもので、もう可愛くて仕方ない!!

そしてこちらはうさたかさんちのティガ君(♂)
ティガ…

何故か狭いところに頭隠して尻隠すつもりもなく。
丸見え具合がなんともいえない。

同じくうさたかさんちのみらいちゃん(♀)
飲んだくれ未来ちゃん

ワンカップ抱えて飲んだくれです。

ウソです(笑)

うさたかさんちの子たちは抱っこしても何しても大人しい子ばかりなので、今回はちょっと遊んでしまおうとワンカップの小道具を用意してみました(笑)
人様のおうちの子で何をしているのか。
でもうさたさんもopalさんも笑ってくれたのでヨシ!(笑)
今回もくちゃんと未来ちゃん、半分くらいずつずーっと抱っこしてました(^^)
お陰でちょっと腕が筋肉痛に(笑)

実は今回カメラの充電が途中で切れてしまったため、mintdさんちの風ちゃん(♂)とうさたかさんちの雷ちゃん(♂)を撮り損ねてしまうという失態をしでかしました…(T^T)
ごめんね、風ちゃん、雷ちゃん;;

たくさんの人間とうさで楽しい時を過ごしてきましたよ~(^^)
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

みらいちゃん可愛い~♪
飲んだくれは、パパと一緒だね(笑)

のりとひじきのツーショット見て
みらいちゃんと三人でスリーショット撮れば良かったな~!
黒の垂れ耳、大中小で!
上手く撮らないと何だか分からないだろうけど(笑)

今度は是非!シナ抱っこを!
米子さん抱っこしてるんだもの。
大丈夫よ~(^^)

★そらママさん★
みらいちゃん可愛いですよね~(´v`)
ずっと抱っこしてたのに全然嫌がりませんでしたもの!
胡麻のオッサンとは大違い!(笑)
あら、飲んだくれはパパ似でしたか(笑)

のりちゃん、ひじき君、みらいちゃんの3ショット、おもしろそうですね!
いろんな種類の黒垂れ耳☆
確かに下手したらただの黒い塊になりそうです(笑)

シナちゃん、いつかチャレンジしてみたいかも…!
でもやっぱりちょっと怖いなぁ…(^^;)

真っ黒のりが、可愛く撮れてますね~
貴重な一枚です。我が家だと、
真っ黒・・で、どこがどこで、そこがあれなのか!?なんです。
それにしても、ワンカップ姿はメロメロでした。未来ちゃん、いつか我が家の子になってもらいますからね!

★lapin☆さん★
今回充電切れにより撮れた枚数は少ないのですが、のりちゃんのいいショット撮れてますでしょ~(^^)
でもみらいちゃんはちょっとコントラスト強すぎてどこが顔だか一瞬分からなくなっちゃってるんですよ~(^^;)
真黒い子って写真撮るのが大変ですよねぇ(^^;)

ワンカップみらいちゃん、可愛いですよねぇ☆☆
おっとりな性格をいいことに、毎回もてあそばせて頂いちゃってます(笑)
どこのおうちの子になってももてあそびますからねッ!(ひどい宣言だ・笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/666-5d520974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


